スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼント。

嵐から大きな大きなプレゼントをいただいた気分。


あの空間がプレゼントだと思っていたが私にとっては嵐がプレゼントだったような気がする。

涙もろくはないけどコッソリと進行されたサプライズであり大きなプレゼントに涙がこぼれた。

潤くんが言ったようにギュッと心が1つになった。

あっかい。
嵐ってあったかい。嵐ファンもあったかい。

大ちゃんや嵐にとっても特別な日になったと思うけど、私にとっても特別であり大きなプレゼントだった。

嵐さん、ありがとう、ありがとう。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんあいば!
てへ、ありがとうねーーー♪
うん・・私のこの日だけは絶対に行きたいと思っていたの。
だからあの空間に入れただけですっごく幸せだった(^^♪
一人(私の中で)ハピバする予定だったけど、リーダーのBDであってすっごく想い出深い日になったわ♪
あっ、まだ旦那は帰宅せず子供たちとダラダラ過ごしてまーーす( ^ω^ )
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
ありがとうーー(#^.^#)
無事に30歳になりました~(笑)←大うそつき!
ツアー発表時からどうしても21日だけは行きたかったの。
そして1人(私の中で)ハピバをする予定だったのね。
あの空間が私の3○歳のプレゼントだって思っていたの。
思い掛けずリーダーのサプライズありですごく想い出深い日になったわ♪
ほーーーんとあったかいコンだったよね!
ニノちゃんのその言葉も覚えてる。
そして潤くんの挨拶も。
スケッチブックの言葉に誰も騒ぎことなくうんうんと首を縦に振り、ペンラで了解の意を表す。
1つになってたよね☆
あの空間に入れたことに感謝!

仕事はね、自分で忙しくしてるの(*^_^*)
予定以外にもシフトに入れてもらってるんだ~。
もう!彼らは本当にお金がかかるから(笑)
昨日の彼らを心に大事にしまってお互いがんばろーね!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。