スポンサーサイト
潤くんの言葉がかわいい。

こんばんはー♪
うらあらしの潤くんの言葉にキュンキュン・・・キューーーーン。





なんて可愛いの!!!



"担当の松本です"から始まり日時でカチッとしめる潤くん。
"うんうん"との言葉使い。

そして文章から感じられる"東京"のホーム感。
家→ドーム→家。
潤くんにとって庭であろう東京。

潤くんが感じてるホーム感がひしひしと伝わるの。
そしてコンサートは特別なものって綴ってくれた潤くんが好き。
どこかの会場のご挨拶でやっぱり潤くんは「コンサートが好き」て言ってくれてて・・。
私も好きだよ、大好きだよー!っと心通じた感ありで。
「僕にとっても」の"も"
うわーーーん、私たちの気持ちを汲んでの"も"なんだよね?
本当に些細なことだけど、こういう気遣いが嬉しい。


興奮みなぎる言葉ではなくて不思議な気持ちを素直に綴ってくれたんだなー。
そして19日のその時間は潤くんは携帯を握りしめて言葉を綴ってくれてたんだなーっと考えるだけで幸せいっぱい。ハートがいっぱい。愛がいっぱい。


サンキュー、トウキョウ
・・って潤くんが言うなら私は・・
サンキュー、ジュンクンとしめたい。


ほんわりと柔らかい言葉をありがとう。
サンキュー、ジュンクン。





大好きだよ!!!っと言い捨ててドロン







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
