スポンサーサイト
いよいよ・・!!!
おはよーございますっ。
いよいよ・・東京ドームですね。
ホームでの公演。
先輩後輩やお仲間などたーーくさん観に来られるんでしょうな。

今日朝起きた潤くんの心境はどうだったんだろう?
楽しみ?って感じかな??



いろいろな土地で公演してその時々の会場の雰囲気もあると思います。
彼ら5人と会場にいるお客さんでつくる1つの空間、時間ですものね。
コンサートも個々のスタイルで静かに観る方もいらっしゃれば、キャキャっと騒ぐ私のようなタイプもいて。。
楽しみ方も様々だと思いますが、その時のその公演がたった1つの宝物のようにキラキラと光る時間になるといいなーっと思ってます。
きっと楽しんだろうなーー、今日(^^)
東京初日ですものねっ。



最近は6勤が多くゆっくりテレビを見る時間が取れませんが、嵐ちゃんは観ました。
予定がない限り月曜日~土曜日まで働いてまっせ!!!!
だってねぇーーーー、私にはお金がかかる男子が5人もいますからーー♪←CDとかリリースの嵐でしたものね。
それも愛おしい男子5人だもんね



のっけからもも潤くんにキュンキュン。
・・んふふーーーーん
潤くんいい男に成長したなーーー♪

自分で「まだ10代だったからとんがってたから」って言えちゃう辺り大人になってるんだよなーー(*^。^*)
カワイ子ちゃんから妖艶漂う大人の男子のギャップにメロメロ。
過去の自分を見てる潤くんの目も好きなのだ!



おでんをフーフーして食べる潤くんも好き。
その後に・・上着を脱いじゃうんですな
ちょうど今車の中で先々週分?のジュンスタを聞いてますが、料理のことを語る潤くんの声もいいの。
嵐チャンでも潤くんの声だけがよく聞こえますものねーーー!
今週の潤くんの髪型も好きなのさ!!

前髪をサイドにキレイに流しててそれをさりげなく指でかき上げる姿も・・・ラブ

あっ、潤くん紅茶をおいしいって言ってくれてありがとう。
潤くん紅茶飲まないって言ってから嬉しかったわ~♪
生姜紅茶は私も飲みますよん。
テヘへ、ちゃんと生姜をすって入れる時もありますが、めんどくさい時はチューブの生姜をそのまま入れちゃう時もありますが(^^ゞ


ランキングダービー。
同性からのカッケー男子1位を取れた時の潤くんは嬉しそうだったなーー♪
その顔を見てて私も嬉しかったなー。

最後のヨンアさんの時。
プーーって膨れるように椅子からずり落ちる潤くんがキュートでした!
そんな可愛い27歳っているのねん!



あん、簡単ですが。
誤字脱字があったらごめんなさい。
いってきまっす!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
いよいよ東京祭りが始まったね~(^^♪
何だか今日は遠い地でいつもの日常を送ってるのに、かの地では皆がワクワクドキドキして集ってるのが不思議な気がしたな~^^;
今頃・・盛り上がってるよね~(#^.^#)

嵐ちゃん、潤君のサイドに流した髪が素敵だったね~^m^
キラキラしてたわ~(^^♪
モモとすみれちゃんだ!って思った!
モモ、良い男になったな~って(#^.^#)
最後は潤君を選んで欲しかったけど~~後ろからハグ!再び!って感じで、そんな絵が見たかった^m^
ファンの願望だね~^^;

さっそくwiiのパンフもらってきたよ~!
中に大きな相葉君が居たのね^^;
日立潤君は居なかった(*_*)
まだこっちには入ってきてないのかも?
また探す~!(^^)!
こんばんは
今ごろ何歌ってるんだろうね~
寒くなったけど、ドームのなかは熱気ムンムンなんだろうね
ホームでの嵐さん。盛りあがってんだろうな~♪

札幌も楽しかったみたいね
バームクーヘンは去年お土産に買って帰ったんだよ!
ラブラブなお部屋もIちゃんとならそれだけで盛りあがって話膨らんでそうだね

Wiiのパンフも出てるんだね。
CM捕獲は全然だけど貰いに行かなきゃっ!!
v-22みんちゃんへ

こんばんび!
アイス食べた???溶けなかった??

ホーム(東京)公演が始まったねっ!
18時近くなるとドキドキそわそわ。
楽しい時間になってるよね、きっと!

潤くんはほーーんとにいい男に成長したよねv-238
きゃしゃで線が細い少年だったのに、細いんだけど大人の男らしい体が・・・(#^.^#)←エロ
でもでも小雪さんと並ぶとやっぱり年下の可愛い男子って感じ?
印象が「チョコレートが好き」だもんね!^m^
うん!
私も潤くんを選んでほしかったーー。
大人になったももとすみれちゃんをみたかったよね。

日立!!!
ないよね????
私も探してるんだけど、ないのよ~(>_<)
まだ入ってきてないのかな??
店員さんに聞きたかったけど、なんて聞いていいのか分からず帰ってきちゃった!
ゲットしたいよね~~~。。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
今頃は相葉県なのかな???TDL??

ホームだもんね。
ある意味特別!!
きっと盛り上がったんだろうねっ(*^_^*)
後輩や先輩、そしてご両親もきたのかな??
DVD用のカメラも入ってるといいよね!

お土産であそこのベームクーヘン買ってたの???
先取り~~(*^。^*)
私はそのこの会社の違うお土産を去年買って帰ってたよ。。。(^_^;)
おいしいよねーー♪
ラブラブチックな部屋でしょう?(笑)
スカンジナビアツインって部屋を取ったんだけど、まさか!こんなツインとは!
たまげたよ!
wiiパンフはあるよ~。
ゲットしに行ってね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
