スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せみっけ。
こんばんはー♪
日常の生活に戻ってます(^^ゞ

バタバタと日常生活を送り、あっという間に1日が過ぎてきます。
今日は実母の誕生日だったのでプレゼントを置きながら一緒に食事に。
一緒にご飯を食べながら・・いい歳してアイドルにだだハマりでごめんね!っと謝りたくなっちゃいました。(特に意味はないですけど)
他愛もない日常の会話を交わしながら・・・なんとなく・・母はやっぱり偉大であり私はいつもまでも子供であるんだなーっと思いました。


そんないい歳した私は日常の中でフッと思い出すことはやっぱり嵐さんのことで。
智&雅くんたちの新しいWil冊子を見つけてはニッコリ。
音楽を聞いてはニンマリ。
ファンなりたて時みたいな激しい勢いは表にでなくなりつつも、気持ちの上では変わりなく彼らが好きです。
雑誌やwebの言葉、テレビでの姿を見るたびにあっ、幸せみっけ!っと嬉しくなっちゃう。
不思議です。
その中でも潤くんが1番のご贔屓なことは全然変わらず。
誤解されやすい?のかしらね?世間では。
潤くんのとある言葉に今でも私は支えられてます。
支えてもらってるんだから、私も彼を支えたい。
直接は無理だけど、気持ちで支えたい。
これからも潤くんが潤くんらしく楽しくお仕事ができますように。
大きな山にぶつかっても変わらず風を送り続けたい。
そう思える夜デス。


あっ、そう言えば北海道で見た月が綺麗でした。
半月・・少し前だと思ったんだけど。
空気がキレイだからかしら?
吐き出す息が白くて月がキレイで、そしてこれから嵐に会えるっとテンションUPしながら空をチラッと眺めました。
潤くんは見たかなー??
見てないだろうなー。。ドームだったものね。
今年は展望台には上がったのかしらね?
キニナリマス。。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


エム様に真似していただいたあーちゃんです((笑


あ、私の初参にはみみこさんがお供してください
みみこさんの分も頑張って当てますから



いつもバイト先の人に言われる言葉
「家に帰って楽しみがあるっていいね」
そんな時 これって幸せなのかな?と思います


お母様の誕生日おめでとうございました
v-22あーちゃんへ

こんばんび!
エムさんもあーちゃんのこのコメントを読んでくれるといいねっ。
んふふ(#^.^#)っと思ってくれると思うなーー♪

誘ってくれるの???嬉しいーーー( ^ω^ )
年々厳しくなる当落。厳しいけど当たれー!当たれー!と願かけなきゃね!

幸せなことだよねーーー!
日常の中の癒し、楽しみがあるとないとでは全然違うもの。
嵐がいるから頑張れる!って思うし周りにそう言われるとさらに嬉しくなってしまうよね♪♪
今日も嵐さんを見れて幸せだったねっ!←まだ嵐ちゃんしか見てないけど(^^)
母にもありがとう~。
何気ない日常のひとこまなんだけど、それがいいんだよね。きっと(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんび!
カタログはそうなの??ないの???
普通にドサって置いてあったからいただいてきたの。
でもね、今日行ったらもうなかったよ(>_<)
潤くんのカタログはまだ私も見かけたことないわ。。
いつも行く量販店に行かなきゃな~っと思いつつも時間が取れなくてまだ行けてないのよ。
ゲットしてこなきゃねっ!

ダイエット!!
Nちゃん細いのに~。私こそやらなければ!って思ってるけど・・きっとこのままかな(^^ゞ
楽しみだねーーー♪

おは翔ちゃんみみこちゃんの潤愛の言葉大好きだよ!愛情たっぷりで自然で嵐くんに会える気持ちはたまらなく興奮するよね
さあ!私も出発です!
彼らに会いにいざ、東へ
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
まだ今夜は昨日の余韻に浸ってる頃かなーー(*^。^*)
今日はメールをありがとう!
とっても楽しそうで読んでるだけでワクワクしてきたよっ☆
今年は会えなくて残念だけど来年こそは会いたいね~~♪
嵐は無敵!
いつまでも大好きだもんね!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。