スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅日記。
こんばんはーー。
テヘ、ただの日記です( ^ω^ )


旅日記。
長いデス。






北海道!思った以上に暖かったです♪

今回も関東圏のお友達と一緒に北に行かせてもらいました。
出発空港が違うので千歳で待ち合わせ。
到着後ひとまず探したのが「北菓楼」のバームクーヘン。
くぅぅぅぅーー!嵐さん旋風はすごい!!
12時に着いたのにすでに空港内の全店舗(3店舗)売り切れ

がっくりしすぎたらお腹がすいちゃって・・。
お友達が50分後に千歳に到着するのは知ってましたが、裏切り者の私は先にご飯食べちゃった!←おいっ。
だって・・・すっごくおなか空いてたんだもん。(すまん)
その後そのレストラン内で無事に合流。
あはっ!
私たちのんびりしてるんだよねーーー。
そのままそこでしゃべる混むこと2時間。
気が付いたら15時回ってたし!!!!

Yabai-Yabai-Yabai!
札幌繁華街まで空港から1時間はかかるのに~といそいそと移動。
ホテルについて用意して~。でもベットでのんびりして~。
ミニスカートのままゴロゴロしてたけどパ○ツは見えなかったよね?←ここで聞くな。
さぁ!ドーム行こう!!っとフロントまで降りたら私の忘れもので部屋に戻ること2回。
ロビーでトイレに行くこと1回。
で、席に着いたのが開演3分前(^^ゞ


公演後にグッズも待たずに買えてホクホク♪
グッズ売り場近くからドームを出て流れに沿ってテクテク・・テクテク・・テク?
はて?私たちどこ歩いてるの?周りのみんなはどこに向かってるの?
思わず後ろの人に「どこに向かって歩いてるんですか?」っと聞いたらキョトンとされちゃった。
でも無事に駅に着いたからいいの。
テクテク歩きながらも潤くんのとある行動について話し合う話し合う。
MAXでその話題ばかり!!
その潤くんの仕草を2人で真似する真似する。
「手の角度が違う!!もっと上に向かってだよ!!」っと言いあいながら真似してたら・・通行人の方に何度も振り返られちゃった!
ご飯を食べてホテルに戻ってもその話題。
最後にはベットに転がりながらセトリを携帯で調べメモに書き出しなんとなーく疑問ゴトも解決して寝たのがAM3時(笑)
いやん、Iちゃんの「まいっちゃうな、もう!」の言葉を何度聞いたことか!(笑)
いやいや、本当にいいモノ見せていただきましたよっ、潤くん!!!!

あっ、ホテルの部屋。
どーしてこんなラブラブチックな部屋だったんだろう?(^^♪←私が取ったんだけど。
101113_1613~02


次の日。
AM3時に寝たら起きられなぁーーい!
朝に家族に電話をしなきゃ~っとIちゃんが目覚ましを掛けてたけど・・起きたのは私(^^ゞ
疲れてるのね~っと思いながらIちゃんを起こし即また就寝。

朝食とお昼を1回にまとめて食べて14日に北に来られたKさんと合流。
思いっきり手ぶらな私に対しても手土産をいただきありがとうございますっ!!
Kさんとはお会いしたのは2回目ですが、ヒートテック脱ぎ仲間になりました(*^_^*)←会場のとあるところで脱いじゃったもんねっ。
14日は早めに会場入り。
101114_1527~01
ヘロー、札幌ドーム。


3人で参戦してたんですが、大チャンのソロ時にKさんとIちゃんが双眼鏡を通して大チャンをガン見してる姿を横でチラっと眺めホッコリ
でもでも・・私は途中抜けしなきゃいけなかったので途中からは携帯を握りしめ。
ギリギリまでギリギリまでいたい。
あと3分・・2分・・1分と時が過ぎのが悔しい。
タイムリミット限界まで粘ったけど、本編(?)はすべて見られず。
「じゃーねー、バイバイ」っと簡単に挨拶も済ませ荷物を抱えダッシュで階段を下りてタクシー予約駐車場に。
(札幌ドームにはタクシーの予約車だけの駐車場があります。)


がっ!しかし!!!
今年はこんなところまで嵐さん旋風!
タクシーが予約専用の駐車場に入れないっと電話。←駐車場満車。
急遽待ち合わせを変えてたんですが、駐車場と逆方向だよ、そこ!!
上着も着る暇もなくひたすら走る走る。
なんとか合流できてよかった!!!
高速を使ってもらい約45分で空港に到着!
結果的には15分くらい余裕があったんだけど、危ない橋はあまり渡りたくないのでいいのじゃ。


簡単に書いたつもりですが、長いですな。
楽しかったなー、札幌。
ホテルの部屋はラブラブチックだったけど良いお部屋だったし。
今年は順調だね~っと2人でニッコリでした(*^_^*)


中部には降り立たない嵐JETを札幌で見れるかな?っとユルく期待してたけど遭遇できず。
代わりに(?)ポ○モンJETには行きも帰りも遭遇しちゃったわ。

お友達に支えられ北に行けたことに感謝です。
いろいろお世話になりましたーーー!
ありがとうございますっ。
ダウン以外のアウターを買いたいです(・∀・)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こん潤くん

みみこさんのエントリーを読むと
「あってみたいなぁ」
っていつも思うあーちゃんです


みみこさんの旅は
いつも波瀾万丈?((笑

みみこさんのイメージがどんどん膨らんでいきます


いつか私も仲間入り出来るといいなぁ
みみこさん♪おかえりなさ~い(*^_^*)
楽しい旅で何より♪

私も~。
「あってみたいな~」
って思うエムちゃんです。

って。かわいいからまねっこ♪

そうだよね~。
遠い場所への遠征はただコンサートに参加するだけでなくお友達との旅行でもあるんだもんね。
私も来年は北の大地。行きたいな♪
女同志での泊り旅なんてもう何年もしてないしな。
まずは当てろよ!だよね~=^_^=

楽しい日記をいつもありがとう♪
昨日今日と少しゆっくり休めたかしら?
風邪などひかないよう♪お仕事もガンバです♪

遅ればせながら………
お帰りなさい

いや―、しばらくお邪魔してなかったら、みみこさん札幌コンに参戦してたのね

札幌コンはみみこさん去年も書いてたけど楽しそうだね~

このblogを読んでたら来年こそ札幌コンに参戦と思うんだけど、ね現実は厳しいわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはー&ただいまー!
えっ?波乱万丈?(笑)
私のイメージってどんなんだろう?
かなりイタいおばちゃんのような気がするんだけど(*^_^*)うふふ。
コンサートも旅も楽しかったよっ。
特に観光はしなかったんだけどね!
えへへ!
私もいつかあーちゃんに会ってみたいです♪
あーちゃん可愛んだろうな~~(#^.^#)

v-22エムちゃんへ

ただいまーー!無事に帰ってきました~♪
あはっ!そこら辺にいるただのおばちゃんなんだけど!(^^ゞ

北海道は楽しかったデス☆
そうそう、この歳になるとお友達と一緒に旅行って・・なかなか行けないものね。
こういう理由(コンサート)がないと実現は難しいから・・来年はエムさんも遠征できるといいねっ♪
私も来年は行けるか&当たるか分からないからご一緒させてもらったの。
コンサート後に家に帰らないって言うのがまたいいのよね( ^ω^ )

月曜日からいつも通りに仕事に行ってたんだけど、やっぱり疲れが抜けずやっと今日元気が出てきたの!
今週も6勤なので頑張るわ~(^^)/
エムさんも風邪とか引かずにねっ!
体調を整えて気合を入れて当日を迎えなきゃね~(^_-)-☆
v-22MICKYさんへ

こんばんはー!そしてただいまーーー♪
ご縁をいただいて札幌に行ってきたましたー!
北海道は遠いんだけど、旅行気分で楽しかったよ(*^_^*)
うん!MICKYさんも来年こそは行けるといいねっ。
ご家族で家族旅行がてら・・とかはどう?
コンサート時だけ別行動とか??
ちょっぴり難しいかな???
ハードルがクリアされるといいねっ(^^)

こんばんは~ 
めっちゃ遅ればせながら、北への旅、おつかれさまv-238
旅日記もありがとう!!
飛行機で向こうに着くまでとか、こっちに帰ってくるときとかは、
ひとり旅だったってことかな? すごいなー、尊敬するよーー
小心者の私、すでにもうドキドキしてますe-330
v-22Mちゃんへ

ただいまーー!
全然遅くないよ~♪ありがとう☆

楽しそうって言ってくれてありがとう( ^ω^ )
拙い文章だけど読んでくれて嬉しいし、そう言ってもらえると更に嬉しいな♪
そだねっ!
去年は一緒の会場にいたんだよね?
なかなか同じ日に参戦って難しいものね~。嵐さんの人気があるのは嬉しいけど、もう少し落ち着いてくれてるといいなっ。(こっそりと)
どこかで会えるといいねぇ~(^^)
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは&ただいまーー!
無事に帰ってきたよっ!
長ーい日記も読んでくれてありがとう~♪

そうそう、行きの千歳までと帰りの札幌ドームからは1人だったよ。
1人行動とか飛行機とかは平気なんだけど、タクシーに1人はちょっぴり怖かったんだ。
若い頃にちょっとあってね。

もうすぐだもんねっ。
お友達とは向こうで待ち合わせなんだよね???
品川で乗り換えかな?品川からなら乗りかえも分かりやすいし大丈夫よ!
頑張ってねっ!
嵐さんが待ってるよーーーー(#^.^#)
おはよー。
いやいやおちかれさまでした。
もう日常なんですな。
私もめっちゃ日常です。
旦那さんとも最近あんなに近くで寝ないので
ドキドキしました(うそ)
爆睡しすぎて起こしていただき、
ありがとうm(__)m
ほんと暖かくてすべて順調な旅だったね!
ダウンいらずだったし(笑)
帰りが本当に心配だったので、
無事に乗れてよかったデス。
たくさんお世話になりました。
楽しい遠征をありがとー(#^.^#)


おはよーございます。
ヒートテック脱ぎ仲間っ!
あれは札幌の思い出とセットですな。笑
思い出すとくふふ。って楽しくなります。
みんな日常がそれぞれにあって、
あの夢の場所にそれぞれが集まるんだなー。って
しみじみと思いました。
そんな私もすっかり日常です…。
今回の札幌行き、いろいろたくさんお世話になりました。
みみこさんとIさんには感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
また夢の空間で再開を願って♪
v-22Iちゃんへ

こんばんはデス♪
月曜日からめっちゃ日常だったよ(*^_^*)
余韻に浸る暇ナシ!仕事が待ってたもん(笑)
でも楽しかったなーっとフッと思いだしまする♪

キャハ!
ほんとーにベットがくっついてたねっ!2~3%くらい冗談かも?って思ってよ。
私も実はドキドキとして・・・なぁーんて思う暇もないくらいお互い良く寝たよね!
心地よい眠りだったもん。
帰りは無事に乗れて順調に帰れたの。
IちゃんとKさんこそ大変だったみたいで。。
今年の嵐旋風はハンパないね(>_<)
こちらこそお世話になりました。ありがとうね!
そしてダウン以外のアウターを買うよ!!
v-22Kさんへ

こんばんはーーー!
きゃっ!遊びに来てくださりありがとうございまーーす!

あはっ!
あの場所で脱いじゃう私たちって凄いよね(笑)
きっと1人だったら脱げずコンサート中に汗をダラダラ流してたと思うの。
Kさんがいてくれてよかったわーーー♪

日常があるからこそあの空間が宝物に感じるんですよね。
ほんとーーーに楽しかったですし、特別な時をご一緒できて嬉しかったです♪
帰路のこともたくさん心配してくださりありがとうございますっ(*^_^*)
KさんとIちゃんの方が大変だった・・よね・・?

そしてこちらこそお世話になりました!
私にまで手土産をありがとうございました。
すっごく美味でしたヽ(*´∀`)ノ ←初めて食べたの!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。