スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進化@札幌
こんばんはー。
無事に帰ってこれました♪
1泊2日の遠征。
北の大地での彼らはノビノビとしててよかったなー。


以下ネタばれもあるので隠しますね。









2日目のMCで翔ちゃんが「旅行」って言葉を発してて、嵐さんにとっても仕事であるけど、旅行のようは開放的な気分になってるのかな?っと勝手に思い。
いつも通り輝いているんだけど、ユルくゆったりしてたように感じました。
リハの延長線かしらん?ってくらいゆったりしてたの(*^_^*)
潤くんのしゃべり方もね!
とくにMCあけから後半戦に入る時のゆるーいしゃべり方が忘れられません。
メンバーからも「えっ?」って突っ込まれてたし!

あと1日目はコール&レスポンスをメンバーが求める回数が多かったかな。






1日目と2日目の感想をまとめて。
セトリが変わったことにビックリでした!

2曲目にラブレインボー。ここで???っと始め耳を疑っちゃったもの。
潤くんや大チャンの指揮者なし。

・Troublemaker
1日目は大チャンも無事に入れて5人並びでダンス。
2日目はニノちゃんの入れてもらえず後ろで"入れてくれよー"的な顔をしてる大チャンがキュート。

・Everything
メインモニターに「2010.11.13in札幌(札幌の表記が違うかも)」って出てそれを潤くんが読み上げるんですが、その瞬間が好きなのです。
今日の日付を読み上げてくれるのが「この日」だけって感じで特別に感じるの。
最後に「楽しんでいってちょーだい!」って言いながらのニッコリ笑顔の潤くんが忘れられない。


・Let me down
1日目は末っ子をガン見。
2日目は智&雅&翔チームが出遅れ。
MCで相葉くんが謝罪してました~。Jrが遅れたことと相葉くんのマイクが引っ掛かって遅れたらしい( ^ω^ )


・Oh Yeah!
最後の最後に相葉くんと潤くんがジャレるようにくっつくのが大好きーーー


・One Love
1日目は潤くんの声の伸びもよくて歌声も綺麗。
2日目は・・あはっ!ちょっと失敗しちゃったけど、そんなところもキュートだし大好きなのでいいの。
失敗後にちょっとだけ悔しそうな顔をしてたけどね(・∀・)


・ファイトソング
潤くんは「そいやー!」の掛け声がお気に入りだったみたい。
MCで翔ちゃんが少し前にメンバー内のマイブームだったと告白。
ずーーっと「そいやーそいやー!」ってすっごく楽しそうだった!
曲の終りに・・
「そーいやーーーー」@潤
「そーーーいやーーー」@会場と返せれた私たちは素晴らしい!!っと勝手に思い。
潤くんもその返しにはご満悦な様子だったなーーー(#^.^#)
この曲だとメンバーがそれぞれにアレンジを聞かせて歌うから超楽しい!


・Dont'stop~
白い衣装で歌うんですね。
・・・どーしても気になっていたのがライトが当たった時の・・・透け感。
透けてると思うんです。。。地肌が。
そんなとこばかりガン見です


・あの日のメリークリスマス
うきゃ!!!!!もうクリスマスソングを歌うんだとビックリ!!!!!
モニターにもツリーとメリークリスマスの文字。
ダンスはなく個々が自由に歩きながら手を振ってる。
潤くんはソロのため途中ではける。


・Come back to me
1日目は長方形のサングラス。あら!変えたのね!っと驚く。
2日目はサングラスはなし!!
もう!もう!もう!潤くんのお顔がはっきり見えるから双眼鏡でガン見ですわ!!
あんな表情で踊るのねー。笑顔がカワイ子ちゃん!
「カモーーン」っと潤くんがあおってくれるんだけど・・英語が難しすぎて入れない自分がいました。
すまん、潤くん。


・Magical song
潤くんのソロ終了寸前にバクステに待機しだす。
周りが暗いので相葉くんのみ小さな赤く光る懐中電灯を持って登場。
その懐中電灯をどうするんだろう?っと見てたらダンスの振りに合わせて前にいるスタッフに投げてた!(゜o゜)


・アクセントダンス~Monster
サイドから見てたんですが、千手観音時。
1番体勢が辛そうなのは相葉くんかな?超中腰。足を前後に開き右足は前、左足は後ろにいる潤くんの股の間に食い込むように後ろに引いてた。
やだぁーーー。相葉くんと潤くんの足が絡んでる~!っと妙なところでテンションUP!←すみません。。


・Summer Sprash!
サマスプは本当に翔ちゃんのお気に入りなのねん!
はける時も
「さまーーーーーー」@翔ちゃん
「すぷらーーーしゅー」@会場
の掛け合いに愛を感じました(・∀・)

1日目に相葉くんのテンションが上がっちゃったみたいでサマスプ後にいきなり掛け出して行ってスライディング・・・をしたと思ったんですが、webを読む限りスッ転んだんですね・・・。。。
(速報を送ったMちゃんごめん!)
「ドン!」っと大きな音がしたなーって思ったらマジで転んでたんだね。。。
転んだ相葉くんを即お迎えに行ったのは潤くん。
「うちの子がすみません!」っと頭を下げながら歩く潤くんが可愛くて可愛くて。。

潤くん的には違うのかも知れないけど・・本当にユルくて可愛かったです
潤くんっていろいろな顔を持ってるんだなーーっと更に愛おしさが増しました。。

あっ、そーだ。
1日目のMCは始めっからメインステ。
2日目は中央ステ→メインに移動。
これには何か意味があったのかなぁ???
MCレポはいろいろなブログ様で書かれてるので私は省略で(*^_^*)


ともかくすごく楽しかったです。
14日はフライトの時間の関係で途中抜けしたんですが・・今までも途中抜けして帰ったことは何回かあるんですが・・。
初めてちょっぴり泣けちゃいました。
あの空間がすごく名残惜しかった。
どうして中部行きの最終飛行機はこんなにも早いんだろう?っと。
隣にいるお友達に気が付かれないように涙をぬぐっちゃいましたが・・ここで書いたらバレバレですな。


おしまい!











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
無事に帰ってきました~♪
北海道は楽しかったよっ!
敷居が高い・・かな?( ^ω^ )
ホテルはたくさんあるし値段も普通くらいで全然大変じゃないんだけど、交通手段の確保と費用は高いね、やっぱり(^_^;)
飛行機は最終を取りたかったのでパック旅行にできないからバラバラで取ったの~。
あーー、働かなきゃ!(笑)

嵐メンも本土を離れて開放的な気がしたの。
ユルくて楽しそうだったよ(*^_^*)
来年はRさんも北海道はどう?
飛行機は・・克服したんだよね?←怖いって言ってたような??
5×10みたいに各ドームの映像もDVDに入れてくれるといいよね~♪
テヘ(#^.^#)
透け感は見てみて~。DearSnow辺りがよく分かるかも?
参戦する日もいよいよだねっ☆私は最終日に行きます。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。