スポンサーサイト
拍手コメントのお返事です。
前エントリーの拍手コメントのお返事です♪
ありがとうございますっ!


Nちゃんへ
お返事が遅くなってごめんねーー。
昨夜23時過ぎに無事に帰ってきました~( ^ω^ )
飛行機も順調だったよ!
大チャンはね、Mステ通りすこしぽっちゃりめだったけど、ダンスはいつも通り軽いステップだったよん。
カッコ良しでした!
うちわできたら写メって送ってねーーー(^^♪



Nちゃんへ
お久しぶりです~、こんばんは。
北の環境がそうさせるのかも知れませんね( ^ω^ )
2日目のMC時に翔ちゃんが「旅行」って言葉を使ってたから仕事だけどちょっとだけ旅行気分があるのかも??(*^_^*)
ノビノビと楽しそうだったよ(^^)


あこちゃんへ
こんばんにゃ!
無事に帰ってきたよーーー!楽しかった♪
嵐くんたちも北に来たってことで気分が開放されるのか?北の穏やかな雰囲気がそうさせたのか分からないけど、ノビノビと楽しそうだったの。
見ててこっちも楽しくなったよ(*^_^*)
うん!!!次は東京だね!!
webの帯にも次は東京って書いてあったね!楽しみだねーーーー♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
