スポンサーサイト
キャベツとPV。

こんばんは。

今日職場に友達がキャベツを持ってきてくれたんです。
「(私の)車の横に置いとくから~」っと言われ仕事を終え車にいそいそ・・・・
101111_1705~01
プッ!!!!!
確かに言葉通り車の横にあるけどーー!!
アスファルトの上に直置きだよっ!!
あはははははーー!ポツンと1つあるキャベツに大爆笑!
袋にも入ってないよ~(笑)
ありがとうね、いただきますっ(*^_^*)


Amazonさんの頑張りでフラゲができたのに・・あの感謝の言葉が嬉しくて結局9日は開封せずに何度も眺めてニヤニヤウルウル。
10日になってやっと開封しました。




Jwebで書いてありましたけど、周りの壁が曲と共に徐々に開いていくところが明日に向かって!って感じなんだよな。
キチンとそこまで考えられてる凄い!っと感心。←ボキャ不足で単純な言葉しか出てこなくてごめんなさい。

潤くんの曲の解釈が好きでした。
解放すれば自由になれるのかな?
その解放が私にはできないよ、潤くん。。・・ってなんのことだよ?って感じですが(^^ゞ








楽屋でのショット。
相葉くんの肌の色が濃い~。腕がたくましいっと頬を染め。
「ぶっちゃけ?」の吹き出しに同時にチラっと視線を上に向ける翔雅がカワユス


歌を歌いながら大チャンを愛でる潤くん。
「俺好き!可愛い!可愛い!!」っと何度も連発し大チャンを写メる潤くん。
ちょっと!!!
「俺好き!」とか公衆の面前で告白ですか???っとこっちが赤面しちゃうわよ!!
潤くんってほーんと大チャンラブよね!
そのやり取りの間にいる相葉くんが全く我関せずに漫画?を読んでる姿にも笑っちゃったし、大チャンを写メる潤くんの立ち姿にキュンキュン。
黒の衣装だからか上半身がキュッと引き締まってて、お腹もでてない!←当たり前。
相変わらずの体の曲線美の綺麗さに釘付けです


奥の方でもりもりとご飯を食べる男子も大好き!!!
相葉くんが食べてたのはさつま芋の天ぷらかしらーー?と巻き戻して見てしまった。
潤くんが左手を出さずに食べるのねーー。

6万人は確実に幸せにしてる男。
ちょっ!!そんなアップでいいんですの????
ごちそうさまですっ!!
綺麗な二重に黒目が大きい
わたしはね、あの言葉だけで120%以上幸せです
6万人と1人の女を幸せにする議論。
あーーん、潤くんらしいねっ。
潤くんのたった1人の女性になってみたいとこっそり思いました・・(*/▽\*)


トレンチの潤くんもいいけど、雨に打たれる潤くんは大好き&大好物!!
あの(シャツの)透け感がいいよねーーーっと友達に言ったら・・もっと顔みて!そんなところばかり見ないの!って言われちゃった(^^ゞ

雑多な楽屋のあの荷物は誰のかしら?
あの携帯は私物?とか
楽屋ではこんな風に過ごしてるんだねーっとニンマリ。
こういう裏を見れるのは貴重!
楽しかったですっ☆








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんは♪

ぶぶっ!
キャベツがぽつねーんって。
現場の証拠写真な感じでインパクト大です。
せめてスーパーの袋にでも入ってるかと思うよね(笑
気心知れたお友達なのかな。
写メってるみみこちゃんもキュートですよん。
キャベツネタで終わってしまいすみませ~ん!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22こえださんへ

こんばんはーー!
キャハ!食いついてくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
笑っちゃうでしょう???
私もきっと袋か新聞紙にくるまれて置いてあるんだろうなーって思ったらそのままだよっ!(笑)
そうなの、気心のしれてる友達なのよん(^^ゞ
職場の他のお友達にも置いていってくれたんだけどね、その子の車の横にもキャベツがポツーンって置いてあったの!
楽しかったわ~!
仕事の疲れも吹っ飛んじゃった!
んふ(#^.^#)
辺りが暗かったから(携帯の)ライトまでつけて写メったのよ~♪
職場の友達に写メってる姿を見られ驚かれたけど~!うふふ。
v-22Mちゃんへ

こんばんび!
えへへ!いつも気が付いてくれてありがとう~♪
夕方に変えたの。いつも同じ作者さんのテンプレを使ってるんだけど、新作が公開されて可愛かったから変更しちゃった!
雪にも気が付いてくれて嬉しい!
本当は黒背景の方がいいみたいなんだけど、私はパッと見では分からずたまーにチラッと見える感じが好きなの( ^ω^ )

PVも多忙の中作ってくれてありがとうだよね。
楽屋で楽しそうにしつつもセリフを覚えたり、何か書いたりしてたもんね。
うん!
感謝の気持ちがたっくさんあったね。
ほんとーに嬉しかった。
私たちファンの想いが届いてるんだね。。
その日がいつかは分からないけど、私もそれまではずっとずーーとついていくよ(*^_^*)
いってくるね。
みみこちゃん!おは翔ちゃんですぷっはぁーキャベツ可笑しい最高お友達最高だよgoodjob(*^o^*)確かに、車の横にあるよ~~間違いない可愛いお友達に乾杯

果てない空
見たよん。なにより嬉しかったのは……

お誕生日に届いたこと!今年最後のCDを手にして、見ることが出来て彼らの言葉が聞けたこと!何より嬉しかったわPVも萌萌ポイント満載
ありがとう嵐くん
v-22あこちゃんへ

こん翔くん!!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-274
お誕生日の日に届くなんてさらに嬉しいよねっ。
嵐さんからのバースデープレゼントだよねv-25
PVはしっとりと歌っててカッコ良しなのに楽屋では楽しそうな彼らが見れて2度楽しい!って感じだったねっ。
だいぶ前に収録してたんだねーー。

あはっ!笑っちゃうでしょう~???(^^♪
確かに車の横にあるけどーー!ぽつねーーーんって!(笑)
駐車場で大笑いしちゃったよっ!
そのままヒョイっと拾って車に乗せて帰ったよ~♪

あっ、そだそだ。
あこちゃん、仕付け糸とってあげなきゃ~( ^ω^ )


こんばんは~~~

車の横にキャベツ・・・おもしろすぎるぅ~~~っ (^O^)
そのお友達も、早速写真を撮るみみこちゃんも、ホント楽しいv-218
楽しさのお裾分けを、ありがとうv-238

さぁて、今夜も
PV&メイキングを見ようっとe-343
やっぱ、メイキングは動いているほうが何百倍もイイわ~

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー。
すっごくコメレスが遅くなってごめんね(>_<)

えへへ(#^.^#)
キャベツはホントに楽しかったよっ!
車の横で爆笑しちゃったもん!
しっかり頂いて食べちゃった(^^ゞ

PVは動いてる方が絶対にいいよねーー!
楽屋で何気なくしゃべってる姿を見てるだけで嬉しくなるよね。
癒し効果も抜群。
見てるだけで幸せな気分になるよね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
