スポンサーサイト
胸がいっぱい。ありがとうをありがとう。
こんばんは。
Amazonさんありがとう!
フラゲすることができました。



17時に仕事を終え帰宅。ポストの中に入ってることにひとまず嬉しかった!
そしていそいそと開封。


胸がいっぱいだよーー。。

すっごく嬉しかったです。

101109_1726~01
この言葉が。

ジュンスタでも潤くんが今年の怒涛のリリースに対してお財布に優しくなかったと言ってたようですが。。
その言葉も嬉しいけど、こうしてCDを手にした誰もが感じられるように言葉として残してくれた"気持ち"が嬉しい。
すっごく嬉しい。。


"嵐からの感謝の気持ちを込めて"

まだまだファン歴も短いですが、去年も今年も一気に駆け抜けた感があったんですね。
CDリリースもたくさん。
コンサート発表でたんやわんや。
ドラマも次から次へと決まって・・嬉しいんだけどね。
泣いたり笑ったり忙しかった。←気持ち的に。
実生活とのバランスが取れなったり、めげちゃうこともあったけど、嵐さんの言葉に励まされたり背中を押してもらったりして1年過ごしてきたような気がします。


今年最後のリリースだ!って聞いた時は「ほんとに~?」って思ってたけど、本当に最後なんだね。
こうして感謝の言葉をくれるなんて思ってもいなかったのよ。
この言葉だけで充分。

私も頑張ったよ!って自画自賛ですが。
この言葉だけですべてが報われた気がします。。



ほんとーにありがとう。
たくさんの言葉も笑顔も「ありがとうございました!」の言葉もありがとう。
これからもずーーーっとついていくから!ついていかせて!

嵐ファンでよかった!
嵐さん大好き



開けるのもったいないなーーー。。
通常盤にもついてるのかしら??





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
私も袋から出した瞬間に嬉しくてうるっと来たよ
確かにお財布には優しくなかった
学生さんたちは特にだよね
その気持ちを汲みとってくれて(∋_∈)
怒涛の1年間を必死でついてきて、最後にご褒美というかひと足早いX'masプレゼントのような気がして嬉しかった
大切に切ってジャケ写の前に挟み込んだよ
通常盤にはなかったよ~

昨日のエントリーのアイス
私、めっちゃ好きなの
でも最近無くてね…うちの店にもまた入るといいな(^o^)/
みみこさん♪こんばんわ

去年は10周年で、怒涛のごとくの忙しさで。
でも10周年だからなんだろうなと思いながら一生懸命後ろ姿をおいかけました。
2009年の最後に翔ちゃんがオトノハで「お互い忙しかったね」と言ってくれたコトバに涙しちゃったんだよね(笑)

少しは落ち着くのかと思った今年。
去年よりもさらに勢いは増して。
なんとなく周りの雰囲気にものまれて自分の気持ちもヒートアップして、みみこさんの言うように、バランスがとれなくなったりしたこともあったよ(T_T)

でも最後にまたサプライズをもらっちゃったね♪
だから嵐のファンをやめられないんだね。
嵐のファンでよかった。心からそう思うし、
来年も♪必至でしがみついていこうと思います。
私もここで言わせてくださいな♪
嵐さんが大好き♪いつもいつもありがとう。


こんばんは!

感謝の気持ちを込めて…ありがとう…
嬉しかったね!優しさが伝わる。
潤くんのジュンスタでも、優しい言葉を言ってくれたけど。
うん。ついていくのが、必死だった。まわりからも、自分追い込んでない?って言われた。でも、あの時…って後悔するよりは、ずっといいって、はっきり言ってる自分が、ちょっと誇らしかった(*^^*)
忙しいけど、楽しい(*^^*)幸せを感じる。
ずっと、ついていきます!

で、PV。
濡れた潤くんを、~濡れても、松本潤~て言う相葉ちゃんに、納得し。メイキングのアップすぎる潤くんに、照れたり(マジで。)…楽しゅうございました♪

通常盤は、プチプチミニアルバムな贅沢。最後だから、たくさんいれちゃったの潤くんの言葉、思い出した。
2曲めがすごい好き♪潤くん相葉ちゃんのとこがいいな~切ない曲あり、もちろんクリスマスソングあり。
今年は、=あの日のメリークリスマス♪=を聞いて、相葉ちゃんの誕生日お祝いしよう♪…ってこれじゃだめか、クリスマスソングじゃなくて、バースデーソングだよね。
是非、通常盤聞いてね~

あっと、日立CM♪♪きたね、きたきた♪♪
潤くん、かわいいすぎ!かっこよすぎ!大絶賛だよ!
わたしも、段ボールに入れられてたら、家に行くか?って言ってくれるかなぁ…←君はペットみたい。
ペットでいいわ~←オイオイ・大丈夫か?

これでも体調悪い日々が続いていて、なんか余計おかしくなりそう★なので、この辺で…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!!

昨日の夜にバドミントンの強化合宿から帰ってきました~。2週間近く森の中でした・・・。
学校の授業は物凄い遅れて今焦ってますe-286

いろいろ嵐ゴトが~!
紅白の司会者も決定したり潤君のCMが決まったり…忙しいですね、嵐さんは。

限定盤のあのメッセージに涙e-263
確かに今年も嵐旋風は凄くて。
CDも初回・通常と毎回買っているとやっぱりお財布が薄くなって行って・・・。
でもやっぱりあのメッセージを見るとなんだか心が休まるというかe-266
上手くは言えないんですけど、アタシからも嵐さんにお礼を言いたいです。
いつも、いろんな場面で助けてもらって。

あの5人だからこそ今年も頑張ってついていきました!来年もこれからもずっと嵐おみんなに何がなんでもついていきますっ!!

v-22Nちゃんへ

こんばんわん!
おっ!通常盤も買ったんだねー!
私はレンタルしてきちゃった(^^ゞ←でもまだ聞いてない。
Nちゃんは自分ごとに子育てに日々頑張ってるもんねっ。
来年は日中はすこーし楽になるかな?

私もこうしてお友達になれて嬉しい!!
(ブログって)自分の世界がすっごく広がるよね!私もつくづくそう思ってるの。
何気なーーく始めたんだけど、やってよかったなーって思ってる( ^ω^ )
不思議な世界だよね~。
嵐さんを好きな気持ちと言葉だけで繋がって・・実際お会いしたりして・・。
私もこの繋がりを大事にしたいと思っているのでこれからもどうぞよろしくねっ(*^_^*)
またメールするね~。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
うん!ほんとーに気持ちを汲みとってくれたことが嬉しかった。
まさかここにこんな感謝の言葉がついてくるなんて思いもしなかったよね。
嵐も大変だったと思うけど、ついていく私たちも大変。
そこをしっかり分かって&理解してくれて・・その上でこうして感謝の言葉をくれた。
ちゃんと繋がってるんだよね!
ほんとーに一足早いクリスマスプレゼントだよね~v-25
嬉しかったねーーー♪
1年頑張ったもんね、私たちも!
私も切り取って挟みこんだよ~( ^ω^ )

mikiちゃんもこのアイス好きなんだ!
おいしいよねーー!
これって期間限定発売なんだね。
エヘヘ、今うちの冷凍庫には8本入ってるよ~(^_^)v
v-22エムさんへ

こんばんは♪
私は今回のこの言葉に涙が出ちゃったよ(笑)
去年も本当に忙しかったよね。
エムさんと同じく10周年だから!祭りだから!っと1年頑張って・・・あれ?11年目も超忙しくない?っと思いながら必死で追いかけてきたもんね。
最後の最後で嵐5人から感謝の言葉をもらえて嬉しかった(*^_^*)
私たちも頑張ったよね。

うん、私も勢いにのって・・のれるのは嬉しいんだけど・・バランスがうまく保てない時もあって・・好きなんだけど、どうしたらいいの?って考えちゃった時もあった。
でも・・やっぱり彼らが好きなんだよね。
今回のことで再認識☆
嵐さんのファンになれてよかったよねーー(*^_^*)
ちゃんと気持ちが届いてる、伝わってる。
嵐ファンはやめられないわ!
来年も頑張ってついていこうねっ!←ちょっと気が早い??(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
体調はどう??風邪かな???
最近寒いもんね(>_<)
今以上体調を崩さないようにあったかくしてね~。

サプライズな感謝の言葉は嬉しかったよねっ。
この1年頑張ってついてきてよかった~っとしみじみそう思ったの。。
私も家庭や家計は大丈夫?って心配されたよ(笑)
そして同じく後から後悔するのはイヤなの。
思いっきり楽しむ!って決めてるもの。

ありがとう!
通常盤はレンタルしてきたの(*^_^*)
でもまだ聞いてないのよ~。
きょんちゃんの感想を頭に入れて聞くねっ!
んふっ、12/24はバースデーソングを歌いながらケーキ切らなきゃね!
もちろん!プレートは「お誕生日おめでとう」で(^_-)-☆

日立!!
きたねーー!スッキリで無事に捕獲したよ!
カッコ可愛いーーー!!!
潤くん優しくほほ笑んでたよね~v-10
あーん、私も犬になりたい、いやいや白クマ?
潤くんが拾ってくれるなら雨の中何時間でも待つわ♪♪
私もペットでもいいー!
あーんなに優しく拭いて可愛がってくれるんもんね。
OAが楽しみ!パンフももらいに行かなきゃね~(#^.^#)

v-22Mちゃんへ

こんばんび!
メールをしたかったんだけど、あっという間に遅くなっちゃって。。
心配してくれてありがとう。でも心配しなくても大丈夫だからね!!
ご自愛してくださいませ。←あっ、堅い?( ^ω^ )

感謝の言葉はきっと5人で考えてくれたんだよね。
嬉しくって嬉しくって昨日(11/9)はとうとう開封できなかったよ(笑)
あのシールも失くさないようにハサミで切ってCDに入れ込んだよ~(^^♪
やっと10日の朝に開封してPVを見始めました♪
相思相愛・・だよね///////←照
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー!
合宿お疲れさまでしたー!
部活の合宿じゃないのね?
嵐ゴトは本当に勢いよく動いてるよね。
年末に向かってまたまた加速したようにも感じるわ。。

私もあのメッセージには泣けちゃった。
去年もだけど、1年間必死に振り落とされないように頑張って、最後の最後に彼らから感謝の言葉をもらえるなんて思ってもいなくて。。
嵐さんについてきてよかったよね!
私たちも想いもしっかり伝わってるし、節々で彼らの言葉や姿には元気をもらってるものね。
私も嵐さんにありがとう!って言いたいわ( ^ω^ )

来年も再来年もずーーーとずーーと彼らについていこーねっ!
キチンと想いを汲んでくれる彼らだからこそついていけるよね(*^_^*)
こんばんは!
出遅れたけど^^;
あのメッセージは凄く嬉しかった!(^^)!
リボン付きで、ちょっと早いXmasプレゼントって思った~(*^_^*)
そういうとこが本当、相思相愛・・嬉しいねっ!

アイス、週末探します!(^^)!
どうしても食べたい^m^

d誌はね~、本屋に行く度開いてみてるけど^^;買ってない~~。
私の購買傾向として、最初に買わないと結構我慢できるかな^^;
ちっさい写真に惹かれるんだけど~・・。
眠そうな顔とかね(#^.^#)
ポスターも良いらしいんだけど、さすがに開いて見れてない^^;
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
コメントありがとうねっ。
今までこういうメッセージがついたことって・・ないよね?
すっごく嬉しかったね!
嵐ファンでよかったーーって心から思ったの。
次から次へとリリースが決まってお財布事情も厳しくって、そこまちゃんと分かってくれてるんだよね!
えへへ、相思相愛なんだよね!照れるけど/////

アイスぜひぜひ食べてみてーー!
森○さんのアイスだよっ♪期間限定みたいなの( ^ω^ )

D誌は表紙もかっこよかったね!
みんちゃん分析!んふ^m^
私もドル誌はよっぽど我慢できる!
でも・・カッコよかったよねーーー♪♪ダークなんだけど中は可愛いくって~(#^.^#)
ポスターもいいんだね!私も見てないよ~。
今度チャレンジしてみよっっと!
私も我慢できるかな?いつか古本屋で出会えたらゲットしたいな(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
