スポンサーサイト
日常の小さな幸せ。
こんばんはー♪

明日はもう「果てない空」のフラゲ日なんですねーー!
Amazonさんから発送メールが着てましたけど・・・きっと水曜日着だろうな♪
いい子にして待ってよっと!


いきなり話は変わりますけど、私のパソの横にはずーーっと2007年時に潤くんの公式写真が飾ってあります。
ポスターはね、AAA+inドーム時の5人のがお気に入りでそのポスターと去年5×10の潤くん個人ポスターが飾ってあります。
グッズの中で1番手にしないのがツアーTで次にポスターなんですね。
(ツアーTは着る時がないのであまり買わないんです~)
ポスターもすっごくお気に入り以外はなかなか買わないんです。

去年の5×10で初めて個人の潤くんのポスターを買いました。
画びょうでプスッとはできなくてフレームに入れて飾ってあるんですが・・今でもお気に入りで見惚れながらニヤニヤ
こうして暇な時に潤くんをポーッと眺めてる時が幸せなのです←おばさんなのにイタイ。
テヘ、安い幸せだね~!って感じかも知れないけど、日常のフッとした時間の小さな幸せなのでいいの。

たっくさんテレビでも見ることができるけど、朝とかド深夜とか好きな時に視線を向け見れるのが贅沢であり幸せなの。



今日は久々にたくさんメールをしてました。
楽しかったーの一言ですが、文字だけの世界でも繋がってることが実感できるのって楽しい♪
つくづく思いますが、嵐さんがもたらしてくれた幸せって大きいんだなーっと思います。
日々感謝ですわ。



今日美味しかったもの。
101108_1952~01
森永のチーズスティック。
アイスってあまり食べないんですが、これは超美味しかった!!!
サクサクビスケットの上に濃厚なチーズケーキアイス。
これで95円とはお買い得!
明日のお昼のおやつにもする予定です~♪

あは。
私の日常って・・平凡だけど楽しい♪←幸せな奴。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちばんわ((笑

Amazonサンからが来ないなぁ
って思ってたら…
予約してませんでした

最近では初回版の予約が間に合わず友達(ワングーでバイトしてる子)に予約を頼んでるんです
通常版はAmazonサンだったんですが…TSUTAYAサンの方がポイント貯まってるからAmazonサン裏切っちゃいました…
今日フラゲしてきます


2007年の思い出の品がずーっとあるっていいですよね私はコルクボードに“Everything”時のグラサン潤くん、壁には(潤くんソロとみんなが寝てる)ポスターがありますよ


みみこさんの小さな幸せがずーっと続きますように
こちらからもこんばんは!
フラゲってきたよ~!って知ってるね^^;
大好きなメイキングから観たよ(*^_^*)
あそこが、ここがとまた自分のツボを見つける度にニヤニヤv-10
色々あるけど、潤君ゴトはやっぱりリーダーにラブなとこと、ドあーーっぷ!
テレビ越し、いや正確に言うとVTR越しなのに照れたよ~~^m^
キャ~~って^m^
勿体無いから目線は外さないようにって頑張ったけど(変だ^^;)
みみちゃんのリアクションを楽しみにしてるよ^m^

アイス美味しそうだね!
寒くなってきて、冷たい物を口にするとサーって体の芯から冷える感じがして避けようって思ってたけど、これは食べたい!
温かい部屋で食べる!の前に探すね(*^_^*)

v-22あーちゃんへ

こんちば(^^♪
通常盤も買ったんだね~。無事に2枚ともゲットできた?
もう見たかな?
メイキングがよかったよねっ!

んふふ!
あーちゃんはその潤くんが飾ってあるんだね~!
みんなが寝てる・・?コンサート時のグッズのポスターなの?
ドル誌とかなのかな?
私は今日もポスターを見ながらホッコリ。
何気ない一瞬に潤くんを見るのが好きなの(*^_^*)
癒されるよね~。
あーちゃんは潤くんに見つめられながら勉強してるのかな~??( ̄ー ̄)ニヤリ←
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー♪
あははーー!
視線を外さないように頑張ったんだね!!んふっ(*^_^*)
また今夜も観るつもりだけど楽屋の彼らがいい!!
もちろん潤くんのドアップと大チャンへのラブリーな目線にはニヤニヤv-10
相葉くんの腕が男っぽくておぉぉぉぉー!っと眺めたり、奥の方で映ってる潤くんにニンマリしたりいいメイキングだよね~!
こういう楽屋とかの素な映像が見れるのって嬉しい♪

このアイスはすっごくおいしいの!
私、あんまりアイスって食べないのよ。(真夏でも)
でもこれはおいしい!!っと今冷凍庫にストックが8本くらいあります。。(^_^;)
どこかで見つけたら食べてみてねーー♪
あっ、duetはすっごくいいね!!
買っちゃおうかと悩んでるの~。みんちゃんは買った????
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
