スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤のチェックのアウター。
こんばんはーー♪
今日は学童保育の親子運動会。
親の参加率がハンパないくらい高かったです(・∀・)
ほど全種目参加!!
座ってる暇は全くなし!
1日中走ったり長縄回したり馬になったりと大忙し。
明日はきっと筋肉痛だと思いますが、久々に子供たちと競技して楽しかったー♪


1番楽しかったのが家族多脚競争。
お昼休憩中にも掛け声掛けながら練習。
意外に楽しいですね♪




しやがれも今日観ました。



潤くん、潤くん、今度赤のチェックのアウター着てデートしよっ
電車の中が暑いなら外でデートしよ!
私も普段車移動ばかりだからアウターを着る機会がないのよん。
一緒♪一緒♪と一人ほくそ笑み。


今回の潤くんはいつも以上に色白さんだったわ。
未知への遭遇コーナーが終わった時に映った嵐さんたち。
潤くん・・若干気を抜いていたのかしらー?
手を太もも辺りに置いてモソモソ。
あら!可愛い


相葉くんのスーツ姿は本当にカッコ良し!
店員さんに襟を整えてもらいながらの褒め言葉にニッコリ。
あの笑顔にキューーーーン
楽屋で素な様子な4人もガン見。
こんな風にくつろいでるんだ!!!
こんな綺麗な男子が1つの部屋にいる楽屋って・・・楽園ねぇーー♪
VTRが中心な時もワイプに映る彼らとメンバー同士でしゃべる声に耳をすませ聞いてしまう。
5人が楽しそうにしてるのがやっぱりいいなーー(#^.^#)


12/24は相葉くんのBDとしっかり認識してますよ!!
ファンのところに来ればクリスマス<相葉くんBDが優先なのにねぇ~。


にのちゃんのは一理あると思いました。
私は割とそういう生活デス。
朝昼ガッツリ食べて夜は少なめの時が多いです。
よく寝れるわよん。グーグー寝てますもん。
大チャンのお悩みは番組的オチなのかな??

ダンディーな先輩方々は深イイ話もあれば、ちょっとムリムリな時もありで・・(^_^;)
潤くんも困ったような笑いをこらえてるような目をしてましたな。

来週はミヤネヤさんなんですね。
嵐さんにとって良い番組になり続けますように!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


筋肉痛は大丈夫ですか?
体育で運動してるだけまだましな私ですが…ちょっと運動らしきものをすると……
もう歳かなぁ


タイトルからしてしやがれだとわくわく

赤チェック大好きな私の大好きな人



免許持ってなくてチャリ通学の私にはアウターは必需品です
いいなぁ~潤くんそのアウター一緒に着よう

相ちゃんのスーツ(背広)は本ッ当に似合ってましたよねびっくりしちゃいました

楽屋が花園って言葉にはうなずいちゃいました

12/24はクリスマスなんかより相ちゃんの誕生日ですよ


大ちゃんの悩みは…((苦笑
いやいや、潤くんは大ちゃんの席に座って大ちゃんがお膝に座ってくれるのを待ってるのよ
和くんに見せ付けたいんだから




もう年賀状の季節ですが
みみこさんは書いてますか?
v-22あーちゃんへ

こんにーーの!
ありがとうねーー!筋肉痛は大丈夫みたい~♪
あははー!あーちゃんはまだまだ筋肉痛に縁遠いから大丈夫よん。
チャリ通学!
私も高校の時はチャリ通学だったよ!毎日雨でも風でも自転車で通ってた!
アウターは必需品だよねっ。
あーちゃん真似して赤のチェックのアウター買っちゃう?(*^_^*)
潤くんとお揃・・私もしてみたい!!

相葉くんの背広姿は本当にカッコよかったよねv-238
足も長くてスラリってしてるから似合うんだよね~。
先先?も褒めてたけど、生地のチョイスもセンスを感じられたし!
んふ(#^.^#)
もちろん!12/24は相葉くんのBDが優先よね♪
私たちのところに来てくれればBDパーティーしてあげるのにね~(^^♪

あはは!!大チャンが潤くんの膝の上!!
ナイスだわ!!!
膝の上に座ったらギューーーって大チャンを抱きしめてほしい!
あーー、そんなところを覗き見したいv-10←悶え苦しい!

年賀状はまだ書いてないよ~。
お友達経由で買ってるんだけど、まだ届かないの。
早く書かないとねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。