スポンサーサイト
またのお越しを!@ファシオ
真っ白のネコちゃんに「またのお越しを!」って!
んふふーーー♪
何パターン撮影したのかしらね?(#^.^#)
CMが更新されてますねっ。ファシオの潤くんも大好きです。→ファシオ



webの会見レポも読んで参りました。
・・見えない?見せないところで緊張もたっくさんしてると思うけど、楽しみながら嵐らしい絆を見せてね。
楽しみにしてます。
ずーーっと言えなくて。
素直に心から"おめでとうございますっ"
大舞台でも嵐らしさがキラキラ光ってほしいな(^^♪

5人の時に聞いた・・っていつ聞いたのかしらん?

去年紅白に初出場時には(自分の)おばおちゃんたちにも報告&見てもらえるってなことをメンバーが言ってたと思うんですが、今年はどんな風に報告したのかなー?
おばあちゃん!紅白司会だよ!ってな感じかしら?
きっと祖父母さま方も喜んだだろうなーー。。
ご年配の方々はきっと私よりももっと紅白への思い入れが強いと思うから。。
(名)司会じゃなくてもいいものねっ(*^_^*)
嵐さんらしさを出して頑張ってね。

でもでも・・ほんとーに体には気をつけて。
体調など崩しませんように。




買ってみました(・∀・)桃屋
本日職場に入荷。
こんなにブームなのに初めて食べました、ラー油。
おいしいですねっ!!
びっくりな美味しさでした!



唐突ですが、おやすみなさいませーーー(#^.^#)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^^)

ファシオの続編、いつくるかなって思ってたの!
潤くんCM続きますね~。ぐふっ。嬉しいo(^-^)o

今年のヒット商品の、食べるラー油、まだなんだよね。流行に乗り遅れてる。。

うん。頑張ってほしいよね、紅白司会!
ある雑誌のニノちゃんの言葉。
「…昔はこうだったのに、今はちょっと違うなって思うかもしれませんけど……、そのことに極端にショックを受けるとも僕は思えない。それを成長だって笑ってくれるような人たちだと思うから。ファンの人たちには、いろんな局面で感謝しつつ、今まで通りやっていきたい…。」
ファンへの言葉。
嵐さんは、頑張ろうとしている。いろんな場面で、誰もが、口にした、「楽しむ」「嵐らしく」「変わらない」「遠くへ行くつもりはない」
回りがほっとかないだけで、彼らは、変わらないんだよね。ファンが応援しないで、どうすんのって思った。
…去年の初出場の時のほうが、複雑だったんだよね、わたし…でも、一生懸命練習したんだろうな、楽しませよう、自分たちも楽しもうっていう笑顔がたまらなかった。
だから、今年のほうが、遥かにたいへんだけど、きっと、一生懸命に考えて、練習し、謙虚に、楽しみながら、嵐らしく頑張ってくれようとする嵐さんを応援します。
第一に潤くんをずっと目で追っちゃうんだろうな、大丈夫?緊張してない?キラキラしてる!って(笑)
楽しみになってきた!!
体調も彼らなりに、気をつけることと思います。
昨日のしやがれのニノちゃんの、眠い---は、心配だけど。体調が悪い時は、他のメンバーがフォローできるグループだけどね、5人の笑顔は、最強だからね、事務所も配慮してほしいものです。

果てない空のPV、潤くん、かっこいいね!CDTVの映像が、見たことない映像で、かっこいいの!
ついに・・・
こんじゅん。智雅のCMもあと1つ苦戦してますが、今度は潤くんかぁ。頑張らなくちゃ。

ラー油、ようやく最近ゲットできはじめてます。母親も大好き。今ストック10個ありますよぉ、うちは。毎日食べてるなぁ。豆腐にかけたり、納豆に混ぜたり、チャーハンにかけたり。おいしいですよねぇ!!
v-22きょんちゃんへ

こんにーの♪
ファシオ続編がくると思っていたの?そうなんだーー!
私はもうそろそろ終わりなのかな~っと思ってた!
新しいCM、嬉しいよね♪早くテレビで見たい~(*^_^*)

ファンも前向きに行かないとね!
あまりにも大きな仕事すぎて・・ビックリだったしショックだったけど、良い意味で彼らは進化してるんだもんね。
根本のところは変わらないものね。
ビックになっても近くにいるよーって言ってくれるもん。
ニノちゃんのその言葉も潤くんのEnjoyも真正面から受け止めて彼らについていくわ・・って言うかついていかせて!(笑)

あはっ!
私もきっとテレビの前で潤くんを常に目で追ってそう(#^.^#)
セリフを噛まないように。
放送時間中ずーっと笑顔でいますように。っといろいろ想いが交錯しそうだねーー♪
生での放映時間も長いし、覚えることもたっくさんあって大変だろうけど、5人で!だもんね!
フォローし合って嵐らしい司会ができればいいよねっ。
万全な体制で大晦日を迎えなきゃ~(^^♪
いろいろありがとうね。
ニノちゃんの「眠い」も改善されればいいね。

やーん、CDTVは見逃したわ~。
発売を楽しみに待つわ( ^ω^ )
ラー油は美味しかったよ~。どこかで売ってたら試してみてねーー☆
v-22なこちゃんへ

こんにーーの♪
CMも次々に出てくるよね~。撮影する嵐さんも大変だけど私たちも超大変だよね( ^ω^ )
頑張んなきゃねっ☆
でもなこちゃんはたくさん捕獲できてるよん。
私もちーっとも進んでないもの。。(^_^;)

えっ??えっ?ストックが10個も??????
すごい!!!
私もこの前初めて買って「あっ、おいしい(*^_^*)」っと思ってたところなのに!
すごいねーーー♪
ふむふむ、豆腐やチャーハンとかもいいのねっ。
今度挑戦してみるね~。(うどんに絡めて食べただけなの~)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
