スポンサーサイト
潤くんの言葉と日経エンタメ。
こんばんはー♪

最近肌の調子もいいし~っと調子こいてテスターのマスカラつけたら・・・見る見るうちに奥二重が三重になっちまった←腫れた。
自分でもまぶたが重いようなおかしいようなのが分かる~っと急いで落としました。←お湯でおちるタイプのマスカラだった。
やっぱり肌に合わなかったのかしらん???くすん。
違うメーカーのはいい感じだったのにな。

夢・・と言いますか、1度でいいからつけまつ毛とかまつ毛のエクステとかしてみたいなー。←肌が弱くて怖くてできない。
パチパチと大きな目に憧れます(・∀・)




昨日からうだうだといろいろ考えました。
紅白司会っと言う重責。
昨日のエントリーでも寂しいってつぶやいた後に・・フッと気が付いて。

ラブレター。
相思相愛。
(Enjoyより)


昨日からこの言葉が私の中では大きく・・大きくなってます。
これは本当の意味でのラブレターなんだろうな。
きっといろいろ・・いろいろ考えてこの言葉を残してくれたんだと(勝手に)思う。
30日の時点でできる精一杯の言葉でありラブレターだったんだなって。

30日に読んだ時は"嬉しいけど私にはおこがまし"って思ったのが正直な感想ですが・・この言葉はしっかり真正面を向いて受け止める。
潤くんの精一杯な想いが詰まってると思うから。






・日経エンタメ。
大チャンの前髪がキュート
上から5人揃って見下ろされるなんて・・・!
すっごいオーラよ!
カメラマンさんよく倒れなかったわ~。
私ならクラクラしてひっくり返るわ!

そして自然体の座談会。
写真からもゆっくりとした時が流れていたのかな?って分かるくらいテキストものんびり。
相葉くんの「どんどん好きなってる嵐を」の言葉にホコホコ。
メンバー同士で照れずにお互いを褒め合い認め合う5人。

そして5人の関係性をクラスメイトに例えての話がいい感じです。
5角形の辺が長くバラバラの個性が長い時間を掛けて仲良くさせたくれた@翔ちゃん。
ふーーーむ。奥が深いっと思いました。
ゆっくりとお互いを知り、お互いを認め、そしてお互いを尊敬してる。
メンバーには勝てない!って聞きますものね。


潤くんの言葉で好きだったところは。
「スタッフさんは仕事仲間ではなくお世話になっていろいろ教えてくれて、聞いてくれた人たちで僕が「仲間」と言うのはおこがましい。」って言葉。
潤くんって攻める時は攻めるけど、ちゃんと周りを見て動いてる。
だけどそれを全面に出すのではなくて謙虚で礼儀正しい。
受け身でもあるけど、受けたものはキチンと100%・・それ以上にして返してる。
仕事ですから、それがすべて成功ってわけではないけど。

受けた仕事は120%で返してると感じます。


ポスターがすっごくいいのーー
5人並び時の潤くんの手が綺麗!!!!真っ白!しみとかないのねーーー
後ろは・・いちゃいちゃいちゃいちゃとして寝ころんじゃってー!
いいな、いいな、大チャン!
私も潤くんのワキを枕にゴロンってしたい!!!!!
で、偶然を装ってワキに顔を埋めたり(おいっ!)、胸板に頬を寄せたりしたいのじゃーーーー
あ、あーーん!いいわ!!!
潤くんのシャツからチラリと見えるベルト。
そこからおへそがチラリっと見えてたら・・更にいいのにー(願望)

そして・・んふふ(#^.^#)
顔の小ささに似合わず太ももがしっかりムッチリ。
惚れ抜きます







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃんです
う~んとねみみこちゃんだから言うけど、紅白司会ね、以前からもしかしら翔ちゃんが司会では?って噂になっていたじゃない?私ね凄く複雑だったのね。何だかわからないけど。で、今回、嵐くんが司会に決まったじゃない?やはり複雑なのよね。司会ならずーっと嵐くんたちが出ずっぱで見れるから嬉しい気持ちもあるし…このハードスケジュールのなかで嵐くん達の体は大丈夫なのかしら?とか、紅白司会という大役をするビッグアーチストに私はついていけるのかしら?………………etc.こんな事考えている私はアホです。
v-22あこちゃんへ

こん翔くん。
私も複雑だった。
いろいろな噂を聞いて・・それが現実になった時は嬉しさはなくて・・・私はね・・ショックだった。
去年初出場で今年は司会って!!!
荷が重すぎない?展開が早過ぎない?って。
今彼らすっごくたくさん仕事してるよね。レギュラー番組にラジオ、たくさんの雑誌への露出。
擦り切れちゃわないか心配だよ。
そんなに急がなくてもいいのに。。
・・今まで"まだまだ"っと心の中で思っていたけど、完全に国民的アイドルになったんだよね。
すごーく寂しくて衝撃的だったけど・・今はね、彼らがやると決めたんだから応援してついていこうとすこしづつだけど前向きになってきたよ。

前向きになったのは・・やっぱり潤くんの言葉が大きかったかな。
あこちゃんも10日に翔ちゃんの言葉を聞けるといいね(*^_^*)
まつ毛
私はつけまつ毛、苦手なんです。
でもお目目パッチリはあきらめられない・・・。

で、迷って知り合いからの情報で、ルミガンっていうまつ毛美容液を試してみようと思ってるんです。
どうでしょ?
≪ベストくすり≫っていうネット通販で買えるらしいのですが、どうやら人気で購入困難とか。
効果ほんとにあるみたいですよ。
http://www.bestkusuri.com/
自まつ毛が長いなんて夢みたい!

v-22ショコラさんへ

こんにちは!初めまして・・ですよね?( ^ω^ )

そうなんですねーー。
入手困難!そんな人気商品があるんですね!
今度機会があったら試してみます♪
情報ありがとうございました!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
