スポンサーサイト
2010年11月3日という日。【追記あり】
こんばんはーー♪

嵐さん、11周年おめでとうございます
そしてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
今まで頑張ってくれてありがとう。
たくさんのありがとうをありがとうっと伝えたい気分です。

京セラでの潤くんの最後のご挨拶でもこのことに触れてくれて・・Enjoyでもね。
きっと潤くんの中で1つの区切りができてるんだよね。
めでたい日に大きな仕事も発表されて・・嵐さんの中で今日と言う日はどんな風に残るのかしらね?

フッと思ったんだけど・・常に前を向いてる潤くん。
Enjoyでの言葉は・・紅白の司会のことも含まれてたのかな?


紅白司会もおめでとうございますっ
すごいね~。
去年初出場で今年は司会ですものね。
ホップ・ステップ・ジャンプ。





とうとう司会ですか!
19・21時のN○Kニュースで会見の模様も観ました。
潤くんのコメントとニノちゃんのコメント。
控えめな彼ららしい言葉。
とーーっても言葉を選んでるね。

落ち着いたタキシードと胸に付けた花が大きくて誇らしい。
でも・・同時に寂しい。


怒涛のアラシゴトって言葉をよく使いますが、2010年の集大成にこんなにも大きなお仕事があったんだね。
一気に駆け抜けてるって言うか・・三段跳びくらいで上に上に行ってしまうって感じがします。
いやいや、すっごくめでたくもあり本当に誇らしいと思ってますよ。
彼らの努力が認められたことは嬉しい。
でも・・寂しい。

始めっから手が届かいのはよく分かってます。
あっと言う間に大きくなっちゃったんだね。
年末も大忙しな嵐さん。
どうかね、どうか擦り切れることなくずーーっとずーーと嵐さんでいてね。


わたしにとってはたった1つの大事な大事な彼らですから。






【追記】
だから・・相思相愛って言葉をくれたの?
大きく大きくなってるけど、いつも潤くんが言ってくれるように"気持ちは近くにいるよ"ってこと?
独りよがりですが、潤くんが相思相愛とかラブレターとかそういう言葉を使うのって珍しいって思ったんです。
だから?
寂しくならないように?

あは。考えすぎかしらね?



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん♪

11周年、おめでとうございました♪
心から、大きな、おっきな、ありがとう!を!
愛してます♪

そして、紅白司会!おめでとうございます♪
すんごく、嬉しいよーーーーー♪
最初から、最後まで、たくさん見れるんだね~
嬉しすぎる♪……仕事だけど、頑張って早く帰って、なるべくたくさん生嵐さんが見れるように☆
たいへんだけど、嵐さんらしく、楽しく頑張ってくれることと思います。
さみしい…かな…だって、潤くん、言ってたじゃない?
「変わらない」って。これ、大きな言葉だと思うよ。
どんな時も、どんな状況でも、嵐さんは嵐さんだよ。
でも、カウコンは、どうなるのかな---
出場しないのは、さみしい、かな。遅れても、出てくれそうな気もしてるんだけど。嵐さんのことだから。
うーん---、頑張る嵐さんを、応援したいです。頑張ってる笑顔を、見守りたいです。

あっ。FNSも出場されるそうだけど、ナゴヤドームよね。中継だね♪みみこさんは、いつ参戦されるの?
TV中継されたら、みみこさんを探す~潤担パワーオーラを♪
うん、私も潤君にしては甘い言葉だな~って思ってたの。
以前、溺愛じゃなくていいみたいな話もあったよね。
でも今回は大阪の初日にも相思相愛でって潤君の口から聞いて・・潤君にしては珍しいな~って。
何だか凄く嬉しくて、照れくさかったんだけど(*^_^*)
大きく大きくなってくけど、ずっと気持ちは変わらないって、ずっとファンの気持ちの側にって思ってくれてるのかな~・・。
だといいな(*^_^*)

決ってしまった大きなお仕事!
さてさて、彼らはEnjoy精神で頑張るだろうから、無事に成功しますようファンも楽しみながら盛り上げよう~(^^♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
11周年おめでとうございました(笑)
そして紅白もおめでとうだね。

きょんちゃんのコメントを読んでてそうだよなーーっとベットの中で思ってたの。←コメントが入ると携帯にメールがくるの。
嬉しい&おめでとうなんだよね。
うん、潤くんは「変わらない」って言ってくれたもんね。
大きな言葉だと思うし、Enjoyでも・・"変わらず近くにいるよ"って言う意味だと思ってる。
・・まだちょっと寂しいかもー(^^ゞ←元気いっぱいなんだけどね。
でも前を向いて応援するよ!
今年最後で1番大きな仕事になるであろうからねっ。
テレビの前で手に汗握りながら見そう(^^♪

カウコンはどうなんだろうね~。。
出てほしいけど・・贅沢な願いになっちゃうかなぁ?
ナゴヤで私を探してくれるの?
ありがとうね。嬉しいけど名古屋は落選しちゃったの。
ラッキーな縁がどこかであるといいんだけどね~(^^ゞ
きょん2

ごめんなさい!!!!!
ドームの件………………
ほんとうに………わたしったら……
前に、お誘いはいただいてるって書いてたから、てっきり、、、ごめんなさい。。。
失礼しました(涙)もう。。。。。(涙)


カウコンは、どうにか出れるようにってJ事務所は、検討してるようですね~中継?かな?勝手なきょんの独り言。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
うん!潤くんにしたら甘い言葉だよね。
私もね、嬉しいんだけど・・珍しいな・・どうしたんだろう?って思ってはいたの。
・・不安にならないように先回りしてくれたのかな?
そうそう、潤くん前に言ってたもんね。溺愛じゃなくていいって。
そういう気遣いがやっぱり嬉しいな♪
これからも振り落とされないようについていこうねっ。
どんなことがあってもやっぱり彼らが好きだよね。
今見せてくれてる彼らが1番!

カウコンはでるのかな?(行く気満々だったのに・笑)
大晦日はテレビの前で応援しようねっ。緊張しちゃいそう(^^♪←わたしが。

v-22きょんちゃんへ

びーっくり!
コメレス読むの早いね~~( ^ω^ )
タイミングがよかったんだね♪

全然大丈夫だよ~(*^_^*)
今年名古屋は激戦だったみたいだし、運だもんね。
お誘いいただいてるってのは、ドーム公演には参加できるってことだったの。
分かりにくい表現でごめんね(>_<)

カウコンには出てほしいけど・・出れても少し?中継?かな。
今年は行く気満々だったんだけどなー、カウコン。←当たってもないのに・笑
残念。
テレビの前で応援するわ~~(^^♪
みみこさん♪こんばんわ

遅くなっちゃったけど、デビュー記念日&紅白司会!おめでとう。

うん。さみしいよ~。
ここだから言っちゃうけど、私はすっごくさみしい。
でも、一方で彼らはただただ、前を向いて歩いていくことだけを考えていることもちゃんとわかっているから。
彼らはどんなに大きくなっても変わらないのはわかってるからね。
ちゃんと応援するし、ちゃんとおめでとう♪って言ってあげられる。
でも、さみしいものはさみしい(笑)

ただね。去年初出場の彼らは本当にうれしそうで楽しそうだったから。
何も考えずにただ紅白を楽しむ。
そんなことを2年目の今年もさせてあげたかったな~って思います。
ちょっと~。急ぎ過ぎだゾ♪N○Kさん

でもでも。今年は翔ちゃんが司会かも?なんて噂が流れていたからな。
一人で司会は絶対に嫌だと思っていたので。
やっぱり5人一緒でうれしいよん♪
で。でずっぱりとなると、また編集が大変だ~・・・と今から悩んでいる私です。ふふ
v-22エムさんへ

こんばんはーー。
うん!分かるよ、分かる。
寂しいよね。
彼らは喜んで・・・るよね。
それを素直に一緒に喜べなくて申し訳ないって思うけど、一気に駆け上がってく彼らが遠く感じられちゃって。
今年も紅白にお呼ばれしてやや緊張しながらも大舞台をただ楽しんでほしかったな。。
去年は5人とも超緊張してたじゃない?
今年はすこし余裕もでてもっといい笑顔が見れるのかな?って思っていたの。
もうちょっとゆっくりさせてあげたかったね。

翔ちゃんが司会の噂はあったよね。
1人よりも5人のほうがきっと心強いよね。
私もだいぶ前向きになれて応援していこーっと思ってるけど・・31日は手にタオル握りしめ緊張しながら見そう~(^^♪
おめでとう!だよね!うんっ。
編集ね~、確かに大変そう(笑)
その前の番宣もすごいのかな??( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
