スポンサーサイト
大阪ニッキ。
おはようございますっ。

思い出を忘れないうちに。
以下私のニッキです。



京セラに行く時の自分の中の条件が「日帰り」
なので新大阪→京セラに直行がほとんど。
今回は縁あって関西のお友達とランチにも行けました(#^.^#)


11時に心斎橋ね!っと言われたのに遅刻する私・・(^_^;)
(ごめんね)
あっ、いたいたーー!っと久しぶりな嵐友ちゃんと初めましての嵐友さん。
ほんとーに今年は会えないだろうっと思っていた嵐友ちゃんたちに会えることになってすごく嬉しかったーー

何食べたい?っと聞かれ即答で「お好み焼き!」と私の意見だけでお店決定(・∀・)←よかったのかしらん?
たぶん・・たぶん・・ここのお店です。→大丸心斎橋店内の「chibo

有名店だよ~っと教えていただき店内に入って・・あら!ビックリ。
超オシャレなお店。
私・・こんなオシャレなお店でお好み焼きを食べるのは初めて~っとウキウキ。
ふんわりホットケーキのようなお好み焼きが超美味
とんぺい焼きってものも初めていただきました♪
豚肉と卵で簡単にできるんだねっ。


アラシゴトや29・30日のコンサートの話などいろいろ教えていただき助かりました♪←ネタばれを読む暇がなかったんです。。
お互い同世代ってことで嵐以外のお話も楽しかったわ~~。
愛知の中学の修学旅行はTDLだよ!って言ったらすっごく驚かれましたわ( ^ω^ )

大阪の土地勘は全くないでただあとを着いていくだけの楽チンさ。(ありがとう)
帰り道まで教えていただきラッキー
お店を変えてケーキまで食べちゃったもんねっ。


しかし・・わたし・・かなりアホなことばかり言ってたし、口も悪くて・・大丈夫だったかな??←心配。。
いろいろとありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)



で!!
Mちゃん!!
私を見た第一声が「潤担の恰好!!!」っと言ってたけど・・・どこがだったのかしら??
紫のものは1つもなかったんだけどー(笑)
わたしね、実は前にも初対面の方だったんですが、「うーわ!潤担だねーー」っと言われたことがあるのよ。
わたし・・何か特徴があるのかな?( ^ω^ )


お土産もいただきました♪
大阪に行く前に頂いたものと大阪でいただいたもの。
大阪ラブ
ありがとうございます
大阪に行くに米どころ県のお友達から新米も頂いたんですが、写メる前に食べちゃいました。
ごめんね~。すごく美味しかったよ~~♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

続けておじゃま。。

わたしも気になる~
潤担の格好って、どんな感じ?
潤担だね~って言われたい(笑)
わかったら、わたしにも教えてくださいな。
今、うちでお返事したけど改めて・・
あそこはちょっと高級なお店!
チェーン店でもっとリーズナブルで庶民的なお店はあちこちにあるんだよ
名古屋のほうにはないかな??

うん。改めてみると潤くんカラーはなかったけど・・オーラが潤くんカラーだったのかな?!
なんだかパープル色を放ってたよ

アホなこと言ってた??
私のほうが関西弁丸出しで、大阪のおばちゃんしてたと思うと・・・・恥
私も~!!!知りたいなっ!!
潤担の格好

私も『潤担だねー!』って言われたいっ

みみこさんコンレポありがとうございました幸せな気分になれましたぁ~

そして、みみこさんの旅日記。
いつも楽しく読ませてもらってます。
嵐くんたちが繋いでくれたご縁がどこまでも広がっていくのって素敵だなって思います
こんばんは&おかえりなさぁ~い(←今さら、ごめんね~)

読ませていただきましたよぉ、大阪ニッキe-419
すっごく幸せな時間だったんだなぁ~ってコトが
びしばし伝わってくるよ(^^) 
日頃から、
今日の潤くん・嵐くんを今日見たいって思ってるじゃない?
(↑会見映像とか、生の歌番組とか、嬉しいもんねぇ)
コンサートってその究極の場だよね。最高の空間だよね。
・・・って、行ってもいないのに、そう思うのでありましたぁe-349
こんばんは

コンレポありがとうm(__)m
入れなかった身としてはとってもありがたいよ~

みみこさんMIKIさんと心斎橋でお好み焼き食べてたのね私その時間グッズ買ってドームの下をうろうろしてました
今回のツアーではもう会う事無いかなやっぱり連絡すればよかった
おはよ~ございます!
おじゃましま~す!

時々、おじゃましてたのですが・・・
いつも読み逃げで・・・(>v<)ごめんなさい!

『潤担だねー!』・・・分かる気がします!!
えーっと、服とかばんと笑顔が潤担だなっ!と思いまたよ!
mikiちゃんから聞いてたまんまのカワイイみみこちゃんでした!

本当に楽しかったですよねぇ~!
コンレポ読みましたよ~!!
私の見れてない、記憶にない部分があったんだなぁ~って・・・ありがたいです!!

帰り道・・・わかりました??
あれが一番近くて、お得ですよ!
v-22きょんちゃんへ

こんにーーーの!
たくさん遊びに来てくれて嬉しいよんヽ(*´∀`)ノ

下にコメントをいただきましたけど(笑)、雰囲気的なものなのかな?
以前言われた時も紫のものをつけてなくて、明確な答えはなかったから・・雰囲気なものかな?
それか毎日のように潤くんが好きだーって叫んでたから、そう感じてくれたのかも?( ^ω^ )

v-22mikiちゃんへ

こんにーーの。
お世話になりましたー。ありがとうねっ。
そうだよね!あのお店超オシャレだったもん!!!
HP見たら名古屋には3軒あったよ。機会があったら行ってみたいな~♪
庶民的なお店でもあんなにフワフワなのかな?
大阪っていいわ♪

あはは!オーラが紫だったんだ!!!ヽ(*´∀`)ノ
潤担としてありがたい言葉だわ♪♪
あほなこと言ってたっ言うか・・相変わらずボケボケで(^^ゞ
mikiちゃんなnちゃんは大阪弁でカッコよかったよ!
v-22りさちゃんへ

こんにーーの。
あはは!潤担に見えたのは雰囲気的なものっぽいよ~。

長いコンレポも読んでくれてありがとうねっ。
毎回長くて・・(^_^;)
ほんとーに不思議な縁だなーって思ってます。
遠くにいる方とお友達になれるって普通に生活してたらないもんね。
嵐さんが繋いでくれたこの縁を大事にしたいなーって思ってるの。
もちろんりさちゃんとの縁もねっ。
ここを・・私を見つけてくれてありがとうーーなの( ^ω^ )
v-22のどあめちゃんへ

ただいまーーー!!無事に帰ってきたよ~♪
コンサートは本当に贅沢な空間だよね。
そうなの、リアルタイムに近い彼らを見ることが私の中では大事。
今の髪型とか健康状態(?)とか"今"を感じたいもの♪
のどあめちゃんはもうすぐだもんねっ!!
幸せになる準備はできてるかぁーーい!(潤くん風に)
楽しみだね♪

大阪では日頃会えないお友達にも会えて嬉しかった♪
いつかのどあめちゃんにも会えるといいなーー(^^♪
v-22MICKYさんへ

こんにーーの♪
長いレポなのに読んでくれてこちらこそありがとうね。
そうなんだ!!その日にグッズを買いにきてたのねっ!
mikiちゃんとは急に会えることが決まってね。
こんだけ激戦だとなかなか同じ日に参戦とかも難しいものね。。
今度またメールをさせてねっ( ^ω^ )

v-22naocoちゃんへ

こんにーーの!
コメントありがとうございますっ!
そして大阪ではお世話になりましたーー♪
私もmikiちゃんから"naocoちゃん"と聞いてすぐにブログが分かりました♪
これを機会に仲良くしてくださいね(^^♪

そ、そうなの??
服とカバンと笑顔で??
何だか恥ずかしいデス~/////
コンサートは本当に楽しかったですよね。
始まる前にいろいろ教えていただけて助かりました!
登場時はもちろん翔ちゃんをガン見してたんだけど、スモークでよく見えなくて(>_<)
手繋いでたのかな?そんなカワユイ彼らを見たかったです~。

帰り道はバッチリ分かりました!!
すっごく助かりました!
いつもは京セラから近い駅がいいだろうっと思い乗り換えを何度もしながら行っていたので。
来年も行ける機会があれば(行けるといいな)大正駅に降り立つように行きます♪
ありあがとう~!(^^)!
遅れて登場~!
みみちゃん、大阪ではお世話になりました(^^♪
久々に会えるからワクワクドキドキしてたよ!(^^)!
私にとったら、はじめましての方も含め、普段ネットやメールでのやりとりだけだし、実際お会いするのは緊張します^^;
緊張あまりのテンションの高さ^^;
うるさかったよな~~~やっぱり(*_*)
ごめんね^^;
でも凄く楽しい時間だった!
私も関西に居ながら、コースで頂くお好み焼きは初めて!
美味しかったね!店員さんのパフォーマンスも見応えあったわ~。
Aちゃんにも宜しくお伝え下さいませ!

今日は諸々・・・考えたけど、嵐さんが頑張ると決めた事は頑張って風送るよ~~!(^^)!ひたすら遠いけど・・・^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー。
私こそ(返事が)遅くなっちゃって~(>_<)
こちらこそ本当にお世話になりました!ありがとうねっ。
いやいや、私も緊張してたのよ。
メールとかだとバンバンいろいろと書いちゃうけど、いざ目を見てしゃべると照れくさんだよね(#^.^#)
でもみんちゃんはいつもと変わらずで・・・何だか安心♪♪
全然うるさくなかったよん!
相変わらずスラッとして綺麗だなーーっと思ってたの(^^ゞ

お好み焼きは美味しかったわ~~♪
あんなオシャレなところで食べるのも初めてだし、コースも初めて!
フワフワだったよねー!
Aちゃんには伝えといたからね~。お世話になりました!ありがとう。っと言ってました(・∀・)

あは。私もいろいろ考えちゃった。
今はがんばれー!って風を送りたいと思ってる。
年末はテレビの前で緊張しながら見そう(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
