スポンサーサイト
心地いい空間@京セラ31日続き③
たくさん書いちゃってごめんなさい。
読みたいところだけ抜粋してくださいませ。




※ネタばれあります。
アンコ①
・Summer splash!
・きっと大丈夫
・WISH
・マイガール


アンコ②
・果てない空
・サクラ咲ケ



アンコがすごく印象的で楽しかったです。
サマスプ時にクルクルって手を回してピースの動きを本当にたくさんの方がやっててノリノリで楽しかった!!!!
みなさんMラバを見てたんだねーーっと嬉しくなっちゃった!
私の周りの方はみなさん大人しめだったんだけど、この時は気持ちが揃ったように感じたの。
翔ちゃんの「さまぁーーすぷらぁーーしゅ」も健在。
メンバーも愛でた瞳で見てたなー、翔ちゃんを。


どこかの曲の時にステージに噴水ががあがったんですね。
よく見えなかったんだけど、潤くんが1つの穴を足で押さえてた!!!
で、相葉くんが来たから?かな?その足を離して2人共ビシャビシャに濡れてた
でも潤くんの最強ポンパは崩れなーーい(笑)

ビシャビシャのまま相葉くんはスライディング。
潤くんは奥にはけちゃったんですね。どーしてだろう?っと思ったらグッズにバスタオルを2枚持って登場。
相葉くんの後を追いかけるんだけど、それに気が付かない相葉くん。
ファンサにしながら小走りにする相葉くんをニコニコ笑顔で追いかける潤くん。
フロートに乗ってやっと相葉くんにバスタオルを掛けてあげることに成功
でも:・・・んふふ。
潤くんは最強ポンパだから髪をごしごしとはしないんだよね~♪
肩に掛けるだけ。
相葉くんはシャワー上がりのように髪をごしごし。



そして2回目のアンコの前に潤くんが簡単にご挨拶。
「最後に1曲だけ・・」みたいなことを言ったのね。
えっーーー?1曲だけなの???もっと歌ってよーーー!と思いながら聞いてました。

で、そこからが超楽しかったの。
終わってバイバーイと言いながら奥に消えてくメンバーに対して"まだやりたい!帰らないで!!!"って気持ちが「えーーーえーーーー」っと声に。
会場全体がバラバラに叫んでたんだけど、どこからか聞こえ出した「嵐!嵐!嵐!」の掛け声が一気に重なり揃ってく瞬間がたまらなく心地よかった。
私も思いっきり声を上げましたよーーー!

そしたら最後までステージに残ってた潤くんがメンバーを奥から呼び戻してくれたの。
友達曰く「相葉くんがかなり素な顔でキョトンとしてた!」っと。
そして5人でヒソヒソと短く相談した後に「サクラ咲ケ」
最後の1曲が予定にあったのかなかったのか知らないけど・・・ファンの勝利!呼び戻したぜ!!!っと自己満足な私。


サクラ咲ケは超盛り上がって楽しかったなーーー。
1番の盛り上がりかしら?
終わった後のあの爽快感。

最初に書きましたが、本当に時間が過ぎるのが早くでビックリ。
私の中にはまだまだいろいろ残ってるけど(小さなことが)、楽しかった!の一言です。
大宮のイチャイチャもありだったし、アリーナってことで近くに来てくれれば肉眼でバッチリ。
ほんとーーーに楽しかったんですが、テンション上がりまくりだったのとセトリが国立から大幅変更でお勉強不足だったこともあり記憶がマチマチ・・・なのが悔しい!!!!!
あと身長が低いこともネック。
メインステを見るのには常に背伸び。背伸びし過ぎで何度も前にのめり込んで倒れそうだったわ・・(^_^;)




MC時。
バナナを渡されたキョトン顔の潤くんがカワユスでしたーーーー





記念。
大阪
私のいたブロックには銀テープはあまり振らず。1本だけ手にすることができました。
メンバーカラーなんだね、今年の銀テープの色。
ARASHI 10-11 TOUR IN OSAKA」と書いてあります。



おしまい!
長文のお付き合いありがとうございました!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんび(^○^)♪

レポありがとう♪
一生懸命、想像したよ♪♪
潤くん、最強ポンパ♪最強の笑顔だったんだね♪
なんか嬉しいな。嵐さん、潤くんが楽しそうにしているのが。すんごく嬉しい♪そして、みーんなの笑顔も想像できるから、なんか、楽しい♪

マダ上ヲ♪が大好きなので、踊ってるとこみたいな。

潤くんのダンスは、上手で綺麗よね♪
潤くんに惚れたひとつです(*^_^*)ほんとに踊っている潤くんは、最強!惚れ惚れだよ(*^^*)

おお(*^^*)いいな。二の腕と汗、見れたんだね。お尻のムチッも(^^)


いやー、楽しかったよん、ありがとう!
幸せのお裾分けは、嬉しいです!


国立と、どれかひとつ・ドームのコンサートのをフル。2枚セットで発売してくれませんかね~・・・
みみこさんへ
おはしょうです(*^_^*)

お友達に…って言っておきながら、なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

京セラ参戦されてたんですね。
私もお留守番組なので、こうしてレポを読ませてもらえるのがとっても嬉しいです。
特にみみこさんは潤担さんだし(^-^)
(私の嵐友さんは潤担さんがいないので…)
いつものみみこさん目線で潤クンの様子がわかるのが楽しくて、思わずムフフ(笑)
個人的には潤担さんってわかる洋服も気になります。


前回コメントした時のことですが…(私の地元の話)。
みみこさんのように思う方が多いですよ。
なかなか思いつかない場所なので(^_^;)

長々と失礼しました。

v-22きょんちゃんへ

こんにーーーの♪
コメレスが遅くてごめんね~(>_<)

読んでくれてありがとうねっ。
すっごく楽しそうに笑ってたよ!
きょんちゃんは潤くんのダンスにも惚れたんだねーー♪
潤くんのダンスって特徴もあってうまいし、曲やダンスによって表情が違うって言うか・・いろいろな表情方法を知ってるなーって思います。

テヘ、二の腕も見れたし、お尻は・・スタンドの方を向くことが多いからたくさん見れたわ(^^ゞ
私も国立とドームのセットで売ってほしいっ!
それもダイジェストじゃなくてフルで入れてほしいなーー。
どんなに高くても買うよ~。
欲を言えばリハや楽屋部分も入れてくれると嬉しいよね(#^.^#)
v-22たまぴあさんへ

こんにーーの♪
いえいえ、コメントありがとうございまっす(^^♪
嬉しいです☆

京セラにはありがたいことに参戦することができました!
潤くんはご機嫌ちゃんでしたよ♪
コンサートでは全体を見たいっと思いつつもついついいつも潤くんを目で追っちゃいます^m^
どこにいるの~ってキョロキョロしてますもん(笑)
潤くんの動きや仕草を見逃したくないっと超がん見してます。

潤担さんって分かる服とか気になりますよね。
私の場合は何となく雰囲気的なものらしいです。
日々潤くんが好きだーって叫んでるからそう見えただけなのかも?(^_-)-☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
