スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心地いい空間@京セラ31日②
こんばんはーー♪
嵐さんたちは嵐JETで帰ったんだね~。
・・っと言う事は20:15発の伊丹から飛び立ったんだねっ。
そっかーー。。飛行機だったんだね~。
新幹線かなーーっと新大阪駅でドキドキしてましたけど(^^ゞ

※以下ネタばれあります


・Oh!yeah
バクステからメンバーが散らばった(と思う)
最後ので中央ステに相葉くんと潤くんが肩を組んで近距離でお互いの顔を見つめ合い・・キスでもするのーーーーーーーー???っとドキドキしながら観てたら、2人で示し合わせたように一斉に顔を正面に向け終わり。
あーーー、残念と隣にいた相葉くんスキーな友達とガックリ。(←だぶんこの曲時。違ってるかも?)


・大ちゃんソロ(静かな夜に)
動くことも忘れてひたすらに見続ける。
暗い中に大チャンのところだけスポットライトが当たってて綺麗だったなー。

・二宮ちゃんソロ(1992*4##111)
最後の最後に投げキッスのような仕草にキャーキャー!!


・カーニバルナイト→One Love→ハダシの未来
フロートに乗って外周を回る。
潤くんは3番目のフロートでバクステ中央に潤くんフロートがとまる。
OneLove時はフロートが止まったまま。

バクステが比較的近かったのでここでもテンションが上がりまくり。
でも潤くんはスタンドを見てる方が多かった。
後ろからひたすらに潤くんの右手の動きをガン見。(左はマイクを持ってた)
あーんな風にヒラヒラと動くんだ。
テレビでたくさん観てたけど、優雅で流れるような手の動き。

OneLove後終わったらフロートが動き出す。
その時・・・やっと私がいる方に向きを変え手を振ってくれました。
もちろん私にじゃなくて全体的にだけど・・・こっちを見てくれて手を振ってくれただけで私には夢のような時間。
あの笑顔もらってもいいの???????
あんなにニッコリと 幸せでございました(#^.^#)

ハダシの未来はいつもスタンドマイクで歌ってたと思うんだけど、今回は手にマイクを持ったまま。
若干踊りにくそうな潤くんをみた。


・Love Rainbow
始まりに潤くんのアップがモニターに。
なんか・・・ニヤニヤして誰か見てる・・・。
MCで分かったんだけど大チャンを見てたみたい。
最初の指揮者を大チャンがやるかどうかアイコンタクトで確認してたみたい。
大チャンが指揮者。

潤くんってホントにすごいわーーっ!
潤くん指揮者やらなかったらどこに行くのかな?って見てたら大チャンの立ち位置で完璧に踊ってた。
自分以外のパートのとこも覚えてるんだね~っと感心しきり。そして何よりもその時を楽しんでるように笑ってたのが印象的。


・冬を抱きしめて
この曲が大好きなのですっごく楽しみにしてました。
モニターには赤い屋根の家。オブジェ?はやっぱりマーク。
その周りにはメンバーカラーの帽子をかぶった雪だるまが5体。

白い衣装でしっとり歌うメンバーの声が耳に残ってる。
Mステのようなドカ雪(コラ!)ではなくチラチラ振る雪と言う名の紙吹雪が綺麗。


・潤くんソロ。
完璧でございました。
うっとりと見てたら・・・潤くんのソロが終わる前に隣の友達が「バクステに相葉くんでた!!」と腕を引っ張られバクステを見てしまった


・相葉くんソロ
暗闇の中でしゃがんで自分の出番を待つ相葉くん。
やっぱりカワユスよ~~
相葉丈がよく似あってる!!!


・アクセントダンス→Monster
千手観音もキメキメで素敵。Monsterに映り変わるところはゾクゾクする。
あっ、そーだ。
潤くんと相葉くんでやるアクション。
吊られてる潤くんからポロリと何かが落ちたの。
衣装のピンクと同じ色合いだったから・・・何か取れたのかしら??


・to be free
タワーの上で。
潤くんは中央ステ前にあるタワーへ。






後半に行くにつれてあまり覚えてないんです。。
たぶんピカダブ辺りでムービングが動いたんですね。
メンバーは散らばってたんですが、ムービングにニノちゃん1人。
・・にのちゃんから笑顔とお手振りだったかな~?を頂けまして。
あまりの可愛い笑顔に記憶がかなり飛んじゃったんです。
子犬のようなあの笑顔。超可愛かったです!!!
にの可愛い!にの可愛い!っと叫んでました・・。

あと個人が乗る小トロッコが私がいたブロックの右横と1つ先の左ブロックの横を通過。
潤くんも通ったけど・・。。なぜかあまり覚えてないんですわ。
潤くん潤くんって叫んでたのは覚えてます。。
メンバーが散らばるとどこに誰がいるのか把握するまでに時間がかかるんもん。。




変態目線で。
潤くんのプリプリしてるお尻が忘れませーーーーーん。
同じ衣装を着てても潤くんのお尻だけムッチリ
相葉くんとかはすっごくお尻に余裕を感じられるんだけど、潤くんはムッチリ
二の腕もいい感じだったし、ムッチリとしたお尻も堪能。
あーーん、やっぱり私ってフェチなのね~っと自分の変態さを再確認。
だってねーーーー♪
いい感じだったのよ
あともっと変態的な事を書くと。。
白衣装時。ライトが当たると体の輪郭が浮かび上がったようなないような・・(#^.^#)
てへ。





以下1番楽しかったアンコへと。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。