スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心地いい空間@京セラ31日。
こんばんはーー♪
大阪から帰って参りました( ^ω^ )

すっごく・・心地いい空間でした。

はしゃぐ時ははしゃぎ、聴く時は聞く。
メリハリがあるコンサートだったように思います。
一体感もあり、何よりも超楽しかったの!!!!!

お隣にいる友達とも言ってたんだけど、今までのコンサートの中で1番時間が過ぎるのが早いかも?って。
それは・・私たちが嵐に飢えてただけかも知れないけど。

あっ、あと思い感じたのが前半はみんなで騒ごう!って感じだったけど、後半はひたすらに"今の嵐"を魅せてくれたことかな。

うーーん、何か言葉にするとすっごく陳腐な言葉になってしまう。
ただただ楽しかった。
それだけかな(^^ゞ

やっぱり嵐さんはいい。
嵐のコンサートは最高!!!
終わった後の満足感がハンパなかったもん。
心がギューって満たされてる感じです。。




以下メモも取らず終了後に書き出しもしなかったので完全な私の覚書です!
違ってる箇所もきっとあります。
ネタばれ満載です








登場は結婚式でよく使われるゴンドラのようなものに5人が横一列で上から下りてくる。


潤くんはキラキラしてました。
最強ポンパでニッコニコ。
始まりよりもコンサートが進むに連れてテンションも上がってた感じ。←最初が低いってわけではないです。
最初のご挨拶の潤くん。
今日は「幸せになる準備はできてるか?」(イェーイ!)「5人で幸せにしてやるよ!」


・Attack it
にのちゃんの大怪獣時のガォーが顕在。見ちゃった~っとテンション上がる。
この途中にご挨拶があるんだけど、ここで上着を脱いでタンクに(潤くんは)
ちょっとだけ変態目線で。
潤くんの二の腕が超わたし好みとなってました
程よい肉付き。柔らかそうなんだけど、腕を曲げたときとか力を入れたときとかにできる凹凸が男らしい。
そしてその触ったら心地いいお肉の上にうっすらと光る汗!!!!!
この時点で(私の精神が)どこかに飛んで来そうでしたわ。

あ、あ、汗が!!!
ライトの光でキラキラ輝いてるよーーーー!!!!
潤くんの汗はビーズですか?宝石ですか???




・Troublemaker時。
ちょうど見やすいところで踊ってくれたんですが、5人が肩を組んだ瞬間から私のテンションはひたすらに上がる上がる。
ただただ・・・この時を1秒でも一瞬でも見逃したくないと思い、背伸びをしつつひたすらにガン見。
私の個人的な感想ですが・・潤くんって本当に綺麗なの。
ダンスの1つ1つも。
手の動かしからもTroublemakerだからこそ分かる腰の動きも。←おいっ。
間奏時だったかな??
5人が真ん中にキュって集まる時。
潤くんが胸と手を前後に動かすダンス。
その時に胸の動きと手の動きがキレイでキレイで。。

こんなにダンスだけで魅了する人っているのかな???
ひたすらに観たい。
アホの子のようにずーっと観続けました。

ハートビート♪の後の横並びのダンスは・・相変わらず智くんはにのちゃんに入れてもらえてなかったけど(#^.^#)
そだそだ、横並びになる瞬間翔ちゃんと潤くんがアイコンタクトしてた。
その笑顔もすっごく楽しそうで!
観てる私もニッコリ




・翔ちゃんのソロ(T.A.B.O.O)
翔ちゃんのソロは大好きです~。
赤い帽子を斜めにかぶりジュリーのようですが、そこが好き♪




・Let me down→マダ上ヲ→kagero
Letme~時はサイドのステージで踊ってるんですが、中央の花道→中央ステ→中央ステからムービング→バクステに移動しました。

席が後方ブロックのムービング横ブロックだったんですね。
うぎゃーーーーーー!!!ってくらいテンションUP!
私の好きなマダ上ヲを歌いながら前から迫ってくる!!
こんなダンスなんだ!って思う暇はないくらい踊ってる嵐さんのかっこよしなことったら
そしてムービングって綺麗なスケルトンなのねん。
ムービングの下からも上に乗ってる嵐さんを少しだけ観ることができた。

バクステに着くと更に近かったんですが、この曲はスタンドを向いてたので私はひたすらに彼らのお尻を眺める
そこで気が付いたんですが、大チャンのお尻って男の子っぽく堅そう?意外とかっちりしてるんだね。
そして横顔の鼻筋のラインが綺麗。

この時は翔&智がアイコンタクトしてから同時に踊りだしてました。
潤くんは・・よく見えなかったけど、ターンをする時に汗が飛び散ってるのを見た。
ライトにキラッて光って映ってました。




ひとまず終了です。
お付き合いありがとうございました。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりーおかえりー
待っていたよ~~
みみこちゃんのコン報告
やっぱり!コン後は「報告、連絡、相談」だよね←バカ、あこですm(_ _)m

いや~ん
会いたい会いたい
ジュリーのような彼に会いたい!
で、大ちゃんのお尻は硬いと、メモメモ♪~θ(^0^ )

ダメだ~みみこちゃんの話を聞いただけで呼吸が乱れてコンの様子が目に浮かんで私はクラクラしてきたよ~~
今日、心臓がバクバクして仕事が出来るかしら?
拍手コメントのお返事です。
v-22Nさんへ

こんばんはー♪
コメントありがとうございますっ!
覚えてますよーー!
Nさんはいつ京セラに行かれるのかな?って思っていたんです。
前に京セラに行かれますか?っと聞かれた時ははっきり申し上げられなくて申し訳なかったなーって思っていたんです。。

30日に行かれたんですね!
本当に嵐さんのコンサートは楽しいですよね♪
1回行くとまた行きたい!また会いたい!って思いますよねっ。
私もすっごく楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)
Nさんも楽しく過ごせたようでよかったです♪
しばらくは余韻に浸っちゃいますよね~~v-238
v-22あこちゃんへ

ただいまーー!
あこちゃんのご飯を前日の夜も朝も食べてから行ったよ~♪
元気モリモリになったよ(*^_^*) ありがとうねっ。
仕事はできたかしらーー?(笑)

あははー!
いわゆる「ほうれんそう」だよね!!
眠気に負けて途中までしか書けなかったんだけど簡単に感想の続きを書けたらいいな(^^♪
お暇な時にお付き合いしてね。
翔ちゃんはジュリーなの(#^.^#)
帽子のかぶり方がね~。でもすっごくカッコいいからお楽しみにね☆
大チャンもお尻も確認してみてねっ^m^
みみこさ~ん♪おかえりなさい(*^_^*)

楽しかった??
そりゃ~楽しいよね~♪♪
潤くん最強ポンパでしたか。よかった~。
「最強ポンパ」っていい言葉だよね。
その一言ですべてをあらわす。みたいな。
相葉丈とか、サクラップみたいに、個人を表す表現方法として根付いてほしいなと切実に望みます(笑)


そしてそして、潤くんの汗はキラキラのビーズなのね~♪宝石なのね~♪
たいへ~ん!!ひろいに行かなくっちゃ(*^_^*)

「ひとまず終了♪」だもんね。
次・・。楽しみに待ってま~す。


きゃーーんっ!!

みみこさん、京セラオーラス参戦だったんですねーー!! きゃーきゃー♪

いろんなところで、コンレポ読ませていただきましたけれど、最高だったみたいで♪

しかも、前の日に潤くんからのラブレターe-266とうらあらしのプレゼントがあったでしょう!

キュンキュンですよねっ(#^.^#)

トラブルメーカーの潤くんのダンス、私もいつも録画をガン見しちゃう。だって、もうドキドキするくらいかっこいいですもーーーん。
綺麗な手の動きv-352厚い胸板が動く時なんて・・・もう、チーン。です。
し・か・も!!
ふむふむ、二の腕がいい具合なのですなっ♪
それが、生で見れたら・・・
はぁーっい!!
私もアホな子になって、ひたすらに見続けたいですわっ(*^^)v

潤くんの光るビーズのような汗が見れるように、来年までいい子にしてなきゃっ(^^ゞ



v-22エムさんへ

こんにーの。
すっかりコメレスが遅くなってごめんね(>_<)
ただいま(*^_^*)←遅っ。

潤くんはやっぱり最強ポンパだったよーーー♪
んふふーー!っと目がハートに。
そうだねっ☆
ファンじゃない人にも浸透するくらい「最強ポンパ」が根付くといいのにーー(笑)
翔ちゃんはちょっと髪を切ったのかな?
サイドが短めでZERO仕様に近い感じだったよ・・ってどこかで聞いたかな?

そうなの(#^.^#)
潤くんの汗はキラキラしててその一粒一粒を拾い集めて宝物にしたいくらい~~。
でも・・きっとモップで大雑把に拭き取られちゃったんだろうな~。もったいないわ( ^ω^ )
v-22りさちゃんへ

こんにーの。
コメレスが遅くなってごめんね(>_<)

そうなの~。大阪ラストの行ってきたの!!
本当に最高のコンサートだったよ。
いろいろ言われてたみたいだけど31日はファンも嵐もみんなで1つって感じで一体感が心地よかったです(#^.^#)
Enjoyの中で12周年のことを言ってたじゃない?
最後のご挨拶でもそのことに触れてて・・・潤くんの中でまた1つの区切りがあったのかな?て思いながら聞いてたの。

ムフv-10
Troublemakerの潤くんの胸板の動き!!!
分かる!分かる!!!すっごくよく分かります~。
あの前後運動(?)には毎回ドキドキ(#^.^#)
たまんないよねっ。
二の腕もすっごく良い状態に成長してたから!!!←おかしい(笑)
このままの状態を維持してほしいわ~♪
楽しみだよね( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。