スポンサーサイト
甘く香る@Enjoy
じゅ、じゅ、じゅんくん・・・。。。。

すっごいテンション上がりましたよ!!
えー、えー、MAXに!!

最初に「ご挨拶、もしくはラブレター」の言葉からヒィィィィィーって叫び出したいくらいドッキドキ
じゅ、潤くんからラブレターって言葉がでてきただけで胸の鼓動が早くなります。高鳴ります
今聴診器で私の胸の音はき・か・な・い・でーーー!!
キャーキャーっと年甲斐もなく見悶える。


潤くんってこういうこと書くタイプ?
いやいや、私の中では恥ずかしくてしないだろうって思っていたのね。

い、い、い、いいんですかい?
私が読んでもいいの?


長いデス。。

Enjoy。
帯の言葉とは裏腹にしっとりと落ち着いた文章。
あー、ちょっと天然的なことを書いてもいいかしらん?
潤くんの言葉がバームクーヘン(年輪)のように感じます。
(※ウィキペディアによるとバームクーヘンはドイツ語で"木とケーキ"。断面が樹木の年輪のような同心円状の模様が浮き出たケーキである)

年輪を重ねて作るバームクーヘン。


均一に綺麗になる時もあるでしょう。
まばらの時もあるでしょう。
1つ1つ・・1年1年年輪を重ねるように彼らも大きくなったはず。
しぼむことなく大きく太く彼らはしっかりとした年輪を刻みながら成長したんだよね。


年輪のようでもあるけど、潤くんの言葉は・・あまいの。
あまーくフンワリと口で溶けるからバームクーヘンみたいなの。


11年が終わるね、潤くん。
12年目が始まるね、潤くん。
変化しつつも楽しむことを忘れない潤くんが好きです。

1つ1つ歳を重ね、考えることも感じることも多くなるよね。
その中でも楽しむこと=Enjoyすることを忘れない潤くんが好きだ。←ここは言いきっちゃう。

良いか悪いかは・・そりゃ・・誰も分からないけど、自分の道を切り開き進む潤くんが好き。

相思相愛って(照)
めっちゃ照れますやん


こちらこそ12年目もどうぞよろしくお願いいたします(三つ指ついて正座でペコリ)





うらあらし@潤くん。
ドームトップバッターで書いてくれたのは潤くん。

潤くんの優しさにジーンってしました。
今まで来れなかった方のために・・ってここでこういう発言はしてなかったのが私の過去の印象。

少し♪って言葉と共に綴られた潤くんの言葉。
いつもいつも思いますが、ファンにの気持ちをしっかり受け取って汲んでくれる潤くんが好きです。


コンサートって前に・・潤くんだったかしら?(違うかも)が言ってたんですが。
嵐さんが考えてくれて私たち(ファン)が来てくれて初めて成り立つと。
嵐+ファンで1つのコンサートになるんですものね。

明日とこれから続くドームでもまぁーるく綺麗な円が一緒に描ける時間になればいいなーって思ってます。
嵐さんが楽しければ私も楽しい。
そんな空間が大事。
気持ちが1つになれるあの空間が大事。
大事なものだからこそ大切にしたいです。
大切に楽しんで参ります。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん(^^)

潤くんの言葉に、なぜか涙が…
真面目に感謝の言葉を綴り、変わらないとの力強い言葉。
そして、相思相愛。こんなに嬉しい言葉は、ありません。
素敵なラブレターを、ありがとう。ずっと、好きだよ。

ファン思いの潤くんの言葉のうらあらし。
…本音は、一緒に盛り上がりたい。でも、嵐さんが楽しんでくれるのが、一番♪その笑顔を見れるのが一番♪


バームクーヘン☆ぴったりな表現のみみこさん♪
じっくり潤くんを見てきて、かっこいい潤くんを教えてね♪♪♪行ってらっしゃ~いo(^-^)o
v-22きょんちゃんへ

こんばんび!
Enjoyの言葉は嬉しかったねっ。
はじめの帯の言葉だけでドキドキ。
潤くんってこんなこと書くんだーってめっちゃテンションが上がったもの。
その言葉とは全然違う真面目な内容。
潤くんらしい感謝の気持ちがたっくさん綴られてたね。
相思相愛には照れちゃったけど・・(#^.^#)
嬉しかったよねーーー♪
私もこれからも潤くんを応援していくよ。ずーっとついていきたいって思ったもの。
バームクーヘンのこともありがとう。
分かりずらいだもうし、きっとこういう風に思う人はいないだろうなーって思いながら書いてみました。
きょんちゃんにミラクルがあるこを願ってます。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
