スポンサーサイト
ホッとした瞬間【追記あり】
こんばんはー♪
ドーム初日無事に終わったみたいです~。(ありがとう)

ホッとしました。
国立から少しだけ時間が空いたので、妙な緊張感があったんです。←参戦してないのに。
仕事中もあと何時間で始まるんだ!ドキドキワクワクするなーーっと思いながら時計をチラチラ。
嵐友ちゃんからフラッグやグッズの写メやテンション上がってる言葉を聞くたびに・・・・いよいよドーム1発目
いよいよ始まるんだーーーっとドキドキ。
いつも大チャンが言っているように怪我なく無事に終わりますように!っと小雨降りしきる空を眺めてました。


今朝WSで翔ちゃんのクランクアップ映像と感極まった涙を見て、等身大の翔ちゃんに触れられたようで嬉しかったな。
撮影を終えて急いで大阪に行ったのかしらん?

嵐友ちゃんから(国立と)だいぶ変わったよ!っと速報メールで教えてもらったの。
そうなの?と思うと同時に約2ヶ月弱の間にいろいろまた考えてくれたんだー。
でもでも・・変わったってことはリハする時間もいるだろうに。
立ち位置とか覚え直しかしらん??(大変!)っと余計な心配もしちゃったり。。


もうね。
無事に終わってくれただけで嬉しい
彼らからみたら反省点もあるかもしれないけど、無事に終わってよかったね。

ドームは潤くんはコンサート番長の名を復活させて頑張ってくれたのかな???←国立時は多忙でしたものね。
んふふ♪そんな潤くんと潤くんの笑顔を想像するだけで楽しいわ!
どうか頑張り過ぎず頑張ってくださぁーい




明日も明後日も怪我なく楽しいコンサートになりますように!


【追記】
潤くんは最強ポンパだったそうで!
最強だよ!
ポンパだよ!
潤くんポンパ好きだなーーーー
一気にデレデレしてしまったみみこでした!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー♪

無事に終わったんですね!!

よかったぁ~(#^.^#)

ほんとに怪我なく終わってよかったっ!!

私も気になって気になって(^^ゞ

潤くんとあいばくんのワイヤーやサーカスやら
気になっちゃって。
ふぅ~。ほんとホッとしました。

潤くんはポンパなんですねっ。きゃっ!
はぁぁぁ~。潤くーーん!!

今日は嵐スキーさんではないお友達が遊びにきてたんだけど、どーーーーしてもライブのDVDが見たくて見ちゃいました。(コンサ気分を味わいたくて)

そしたら、そのお友達、大チャンの歌のうまさと踊りのうまさにびっくりして感心してました(#^.^#)
あと、ニノちゃんのことも感心しきりで!!

嵐のコンサートすごいんだねー!!ってDVD借りていきましたよん♪

でしょでしょ♪

思いがけず、嬉し楽しい時間となりましたとさっ!

残り二日間も無事に終わりますように!!
潤くん、嵐さん、応援してまーす☆彡


みみこちゃん、こんばんは~v-238

ドーム初日、無事に終わったのねv-264
よかった、ほ~んとよかった!
「始まったかな?」「そろそろ終盤かな?」「終わったかな?」
と、時計を気にしながら過ごしてたもん(^^)

ずいぶん変更ありなんだってねぇ。
箱の大きさが違うから、
当然、全く同じってわけにはいかないけど
でも、変われば変わるほど、覚え直すことも増えるってことで
大変だったんだろうなーーー
嵐くん(主に潤くんかなっ?)、
いろいろ考えてくれてありがとう~v-222
明日もあさっても無事に楽しく終われるよう
留守番しながら祈ってるv-354
こんばんは♪

無事終わってよかったよね♪
今頃、みんな笑顔なんだろうなって想像していました。

そうみたいね。セットリストだいぶ変わったようだね。
あーーん、見たいな。
…嵐さんはたいへんだけど、それも、みんなの笑顔のためにと考えてのことだろうね。
大好きさーーー!

うふふ、勝手に想像して楽しんじゃってます♪


うふ、サンリオじゃないよ~(^^)
新国際空港は、混んでました。。
嵐ポスターも写メGETしたいなっと思ってます。
みみこさん♪こんばんわ

無事終了。何よりです。
ドームコンはコンサート番長復活♪で、国立ともだいぶ変わってくるのかな~と想像してます。

私はというと、翔ちゃんの記事にいてもたってもいられなくて、朝出勤前にコンビニよってスポーツ新聞買い・・職場の事務所でコーヒー飲みながら読む・・というありさまでしたわ。
「おやじかよ」と同僚に笑われてました。
翔ちゃんのコメント読んでしまったから、そればっかり気になって・・仕事に集中できず失敗やらかしてばかり・・の反省の一日でした・・(T_T)
撮影を終えてコンサートに集中できることがうれしいかな♪

潤くんの最強ポンパ♪
うん。私もあのポンパは最強だと思う(笑)
明日の台風はちょっと心配だけど。
会場の中でも外でも怪我なく事故なく。
終わってくれたらいいな~と東京で留守を守りますぞ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22りさちゃんへ

こんばんび!
無事に終わって本当によかったよね!
ドーム初日ってことで一日中そわそわしてたの。
怪我なく無事にが1番よね!

潤くんはポンパですってーーーー(●^o^●)
きっとカッコよくてキラキラしてたんだろうねーー♪ポワワーーン。

そしてそして、いやん!
楽しそう~~♪
嵐さんの魅力を分かってくれるなんて・・・お目が高い!
うんうん、嵐は本当に素敵だもんねーーv-238
大チャンの歌声とニノちゃんかぁーー♪
今度DVDを返却に来た時にはどっぷり嵐にハマってたりして!!
どーするー?りさちゃん。
そうだったらすっごく嬉しいよね(#^.^#)
私は最近Timeをよく見てまーーす!
v-22のどあめちゃんへ

のどあめちゃん、こんばんはーー♪
私も一緒で「あっ、始まった」「中盤だなー」「21時には終わるはずよね?」っと時計をチラチラ見てたもん。
もちろん今日もね!

そうそう、結構変更になったんだよね。
夏→秋冬へって感じみたいだね。
大変だったろうにね~。
たくさんの仕事をこなしながら変更箇所を覚えて・・。。
今できる精一杯の彼らを見せようとしてくれてるんだよね。
感謝♪感謝だね( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こんばんび♪
1日目も2日目も無事に終わってよかったねーー♪
ホッと一安心☆

秋冬Verになったって聞いたのね。
んもー、嵐さんって本当にいいわ!
サマスプを抜くだけでもできたんじゃないかな?って思うんだけど、こんなにもたくさん変更したってことはいろいろ考えてくれた!ってことだもんね~。
やっぱり嵐さんすごいよね~。
超多忙なはずなのにね。そういう気配り?細やかさが好きだわ~。
うらあらしでもいろいろ語ってくれて嬉しかった!

あはっ!
やっぱりサンリオじゃないよね?
きょんちゃん・・サンリオに行ったんだーー。
(何しに?って失礼なこと思っちゃったのよー。ごめんね)
羽田にあるポスターもゲットできるといいね!海外に行く機会があればぜひ写メりたいわ( ^ω^ )
・・同じポーズで?(笑)

v-22エムさんへ

こんばんび!
エムさんは想定内だったのね!!
私はサマスプが変わるくらいかなーーっと思ってた(^_^;)
いろいろ考えてくれたんだよね♪
楽しみだねーー♪

あははーー!
おやじって!(●^o^●)
思わずコーヒー片手にスポーツ紙を読むエムさんを想像しちゃったよん。
足を組んでかっこよく飲んでたのかな~?あっ、でも同僚さんからみたらオヤジだったんだよね?っといろいろと想像が膨らんじゃった( ^ω^ )
私はスポーツ紙は見てないんだけど、感極まった翔ちゃんの顔が脳裏に焼きついてるよ。
いろいろ・・いろいろ・・思うところがあったんだよね。。←少しだけお友達ブログで読んだの。役作りに苦労とかね。。
いい作品になるよね!

潤くんのポンパは最強だわ♪
かっこいいし・・なんて言っても崩れないし^m^うふ。
ポンパの潤くんに会えるのが楽しみ!
うんっ!東京の平和は任せました~(^^ゞ←意味が違う(笑)
v-22Mちゃんへ

こんばんび!
Mちゃんの秋冬仕様って言葉がすごくしっくり。
国立が夏でドームが秋冬。
確かにそうなんだけど、そこまで考えてくれたんだね~。
嵐さん凄いし、奥が深いね。

そしてそこはそうだったの??
風邪だったのかな??気になるね。。
風邪だったらひどくならないうちに治ってほしいよね。。
そしてMちゃんこそお疲れさまでした。←疲れてないって?(笑)
うん!楽しんできまっす!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
