スポンサーサイト
すき?
すき?って聞かれたらー!
だいすきだいすきだいすき!
潤くんがだいすきだよーーー!っと山の上から叫びたいみみこです。
こんばんは( ^ω^ )


潤くんのケンタCM!
楽しみに待ってましたよん。

なんなんですか!あのビジュアルの良さは
ポスターでは髪がクルクル。丁寧にセットしてもらえたんだねーーっとホッコリニッコリ。
そしてスプーンを持つ手がキレイだこと
指先にも神経がいき届いてる。

CMには麗しの君。
黒にチェックのマフラー。
うんめぇー!っと食べる声と食べ方が潤くんで、物欲しそうにお隣のポットパイを見つめてる目がキュート&キュート
パクつく口からできる息が白く冬ーって感じだね♪


店頭に飾られる潤くんを見たくてケンタ経由で職場へ。
んふふーー♪っとルンルン気分で行ったら・・・開店前でした
10時開店なんだねー!だからポスターも10時からだったんだね~。←気付くの遅っ。

夜に出掛けたのでその帰りにもケンタへ。
あん!今度は開いてる!っと朝以上に軽い足取りでルンルンルン♪♪
・・・ガガーーーーン
ポスターないし。。。
近いうちに違うケンタにトライしますっっっっ!!!


CMが流れると噂だったいいとも内でも中部では放映なしでした。
嵐ちゃん内で頼みますよーーー!
15、30秒と捕獲したいです♪
【追記】嵐ちゃん内きたーー!ありがとう!KFC!ありがとう!TBS!








すき?
うん、だいすき。
じゅんくんがすき。じゅんくんがだいすき。

っと書きたいだけ書いてドロン


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

私も「嵐ちゃん」内で捕獲したよ
最高にかわいいビジュアルよねあれ見たらポットパイが食べたくなるわ

みみこさんの潤くん好き好きオーラが携帯から伝わって来たよ

すきーー
私も潤くんダイスキ
みみこさんには負けちゃうかもだけど


ケンタCM
嵐ちゃん内で流れて初めて知りました
今年もパイな時期が来ましたね


バス酔いで宿泊地で先生とみんなが帰ってくるの待ってました


11/10
来月の一番の楽しみです
そろそろカップリング曲もラジオで流れますかね
こんじゅん♪

わたしもわたしもー!
好き?って聞かれたら、大好き!って胸に飛び込むー!!押し倒すー(笑)…(*^^*)

ZEROのあと、15秒CM!!初めて見たよ!
なんなの!麗しい!にこにこ顔が眩しい!
おいしそうに食べるし、隣のポットパイを見る顔が、ドキドキかっこかわいい♪
服も、ものすごく!お似合い♪
ひみつ~でも30秒見れて、幸せ!
と、VSでは、ティシューの潤くん。
…なんて、かっこいいんでしょう!

ひみつ~は、すごい面白かったよね!
潤くんコーデが大好きです。
…なんて、素敵なんでしょう!

もう、いやだわ。潤くんの話しかしてないわ…

ケンタ、いかなきゃ!
おんなじもの食べたいよね!ポスターみれるかな~
みみこちゃんが潤くんを好きなのは500000も承知のすけだよ~~~~~~って山のテッペンから私が叫びたい(*^o^*)
あたしもーe-328
大好き過ぎるくらい大好きですe-266
みみこさんがお山なら・・・
あたしは学校の屋上から叫びたいですっ!(笑

ケンタ来ましたね~
あたしも嵐ちゃん内で確保ですe-343
今日の夜ご飯はケンタの予定です!!

v-22Mちゃんへ

こんにーーの!
そうなのよん!流れなかったの。。(>_<)
テレビの前でボー然としちゃったもん。
でもひとまず30秒が撮れたから安心♪
15秒の方が流れやすいものね!
無事に捕獲できるといいな(^^♪
v-22MICKYさんへ

こんにーーの!
おっ!一緒だねーー♪
嵐さんの番組内で捕獲できるのが1番楽チンでいいよねっ!テンションも上がるし(#^.^#)
ビジュアルも最高にいい!!
お目目がクリクリでおいしそうに食べてるよねー!
私も早くポスターも拝みながらポットパイが食べたいな~。
んふふ(*^_^*)
伝わった?
だってーー!すき?って聞かれたたら(ポットパイじゃなくて)あなたが好きよ!って答えたくなるよね~☆
v-22あーちゃんへ

こんにーーーの♪
いやいや、大丈夫よん( ^ω^ )
一緒に叫んどこ!!
「じゅんくんがすきだーー」って!んふふ^m^

今年のポットパイも潤くんだったね。
おいしそうに食べてたよね♪
早く潤くんを見ながらポットパイが食べたいなーー。
あーちゃんは食べた??

10日も楽しみだよね!
カップリング!私も早く聞きたいなー♪
クリスマスの曲だもんね。街中でも聞けるといいよね(#^.^#)
一気にテンション上がっちゃう!
あーちゃんは大変だったんだね。。
うちの息子は疲れたーっと言いながら帰ってきて今テレビ見てのんびりしてますわ。。(^_^;)
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー♪
押し倒すって!!あーた!(笑)
私もできれば押し倒したい・・・v-10
ガバ!(抱きついた音)ドン!!(押し倒した音)って(#^.^#)

ZEROのあとに流れたんだーー!
あっ、そう言えばHPにCM情報がUPされてたんだっけ??←まだ見てない。
ほんとーーーーーーに麗しい!!!
衣装も細身の潤くんに似合っててカッコいい!!
潤くんって派手な服も似合うけどシックな衣装も似合うんだよね~~♪
表情がいちいち可愛いの!!
私も早くケンタで潤くんに会いたいわーー(●^o^●)

ひみつの潤くんのコーデもよかったよねっ。
勝ったしね~~♪
今夜またリピろっと!
嵐さんたちは一応先輩だしホームだしお兄さんぽかったよね!
v-22あこちゃんへ

こんばんわ!
えへへ♪私はあこちゃんが翔ちゃんのことを大好きなことを800000も承知だよーー(笑)←微妙な数字で(^^ゞ
私は週末にはケンタで"じゅんくんがすきー"っと叫んでくるわ(●^o^●)
たーのーしーみーーー♪

Re: タイトルなし
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
あん!いいなー校舎の屋上が近くにあって!←そこ??
山の上から西に向かって叫びたいわーー♪
ひとまずケンタで"じゅんくんすきー"って叫ばないとね(^_-)-☆

もうポットパイは食べた?
赤かしらん??
私も週末こそはケンタで潤くんを見つめながら食べたいな~♪
あん、でも緊張しそう(●^o^●)
潤くんのビジュアルカッコいい超だもんね~v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
