スポンサーサイト
独り言のようなアラシゴト。
こんばんは♪
やっと息子の野外の準備終了。

持ち物を見てて不思議なのが1日目の昼に食べるお弁当の注意事項。
・いたみにくいもの。←分かる
・かさばらないもの。←分かる
・燃えるもの←?燃えるもの????

えっ?燃やすの?
残飯を?
お弁当を????

いろいろ友達に聞いて、ひとまず燃やしてもよい紙製品のお弁当箱を購入。
本当にこれでいいのかしんら???????
謎だわ。。



26日のめざましで「果てない空」PVも見ました~。
大チャンの前髪がキュート!
潤くんのビジュアルも衣装も良し
発売が楽しみだなーー♪

そだそだ!
夏虹の初回特典!
ポストカードとは嬉しいだけど、どうしてフィギュアストラップ(初回のみ)が"風の銀次郎"なのかしら?大雅くんにしてくれたらいいのに!←


フリ家♯2も観ました。

1話は概要を。
2話はより深く。
今の自分を見つめ直すきっかけを。
誠治くんも一所懸命に考えてるけど・・甘いですものね。
掃除をしてる香里菜さんに対して"そうなことして意味があるの?"って言ってたけどあるんだよ、誠治くん。


で、お父さん!!
頭が堅いわーーっと思うと同時に一理あるのかな?っと思ってしましました。
時代錯誤発言もあったけど、今の厳しい世の中で働いているからこその言葉なのかしらん?
でもお母さんのことは真剣に考えてあげて。
誠治くんのせいばかりじゃないし、1番の理解者でいてあげてよ。

ことわざ?になるのかしら?
男は敷居をまたげば七人の敵ありって言うけど・・今は大きな社会だけでなく、ご近所との小さな社会でもいろいろことがあるものね。
家族が過ごしやすいようにご近所関係とは失敗のないようにと・・・気を抜けないところもありますものね。

なにが原因かはこれから分かるんだろうけど・・・・お隣さんが怖すぎます。。
なんであんなことするのかしらん?
しかし・・家族もそんなに長期間気が付かないなんてね。。
今の家庭の在り方、社会の在り方からそうなったのかしらねぇ。。。

お父さんも誠治くんも。
母はね、いて当たり前!家事やって当たり前!元気で当たり前!じゃないんですからね。
家族の縁の下の力持ちとして頑張っているんですから!
・・・って日々家事をさぼりがちな私が言えることじゃないけど(>_<)



そして小学校のお母さん方も怖いデスーーーー。。
あんなにいろいろチェックされるのかしら???

誠治くんのしゃべり方がドンドン優しくなってるところはホッコリ。
完成した道路がキラキラと綺麗。
1つのものを作る仕事はしたこがないですが、何とも言えない達成感があるんでしょうな


しかし注意をされると即辞めてしまう若者。
うーーん、私の職場にもいたわ・・(^_^;)
勤務時間中に帰っちゃうんだもん!!!えっ??っとビックリでした。
それであなたの将来はダイジョウブデスカ?と考えてしまった。。




そしてそして明日は・・・んふふ!
楽しみです←?






テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんバンビ
息子さんは楽しみなんでしょうね
私も初宿泊学習は楽しみだったに違いない((前日のことは忘れました←
まぁ当日は体調不良でスタンプラリー断念しましたが…
おやつの“う○い棒”をカラスが食べてしまう事件などあり今思えば楽しい思い出ですww


“果てない空”PVはまたもや動かず…って思いました
今 大人気でトラメ以降ダンスが無くなったってだけで騒がれてしまってます
頑張れ嵐

フリ家はいいですね
勉強になるし

あ 今日2回目の映画 大奥見てきました
水野くん何回見てもかっこいい
“おぅっ”にばたんきゅ~
やっぱ演技派は違いますね
GANTZも楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も明日が楽しみすぎて2~3日前から落ち着かななーーーいっ(#^.^#)

えへへっ

今日眠れるかなぁ~。

ドキドキワクワク!!

心も潤いますなっ!!

10時に逢いに行くつもりなのですっ。きゃっ。
貼ってあるかなぁ~??  ←田舎だから心配

こんじゅん☆

寒くなりましたね。もう、冬です。。

息子さん、楽しい思い出ができればいいですね♪

フリ家は、考えさせられるお話ですね。
身近にある話ですよね。誠治!がんばれよ!…お父さん、ちょい冷たいね~。お隣さん、こわい。うつになるお母さん…最後は、笑顔になってくれたら、と願います。
誠治くんの成長を応援します!

台風が近づいてますが、大阪に行かれる嵐さん、皆さん、無事終了をお祈りしています☆



果てしない空♪はまだ見てないんだけど、とても楽しみです。ぐっと大人になった嵐さん。こーんな嵐さんも、いいな。通常盤は、ミニアルバムっぽいし。
歌入れもたいへんよね…
そして、少し、休んでもいいよ。。嵐さんのペースで、素敵な曲が聞ければ、それだけで嬉しいから。
微風ですが、嵐さんに風を送り続けたいと思います。

しかし、AOOさんのシングル、驚異的な数字ですね!びっくり!…でもね…売り方が……まっ、いいか。。。
って、嵐ファンとしては、こんなんじゃだめでしょうね。。
どうか、嵐さんらしく、頑張ってくれれば。
っていってもね、事務所の意向ですからね………

おは翔ちゃん
久々に登場です(*^o^*)
何だか最近ものぐさ太郎になっておりまして←いつもの事ですが
眠いのよ~とにかく眠いの 若いからかしら????


嵐くんの新CDプロモめざましで見たけど、なんだろう?何かどこかでみたような画だったような?雰囲気が見たことあるようなないような?


フリ家!見たよ~
感想は本当にいろいろあるけど…
難しい問題だよね
がんばれニノちゃん

大好きだよ嵐くん←どさくさにまぎれて愛の告白
v-22あーちゃんへ

こんばんび☆
体調不良で断念したの??楽しみにしすぎて体調を崩しちゃったのかな??
息子は楽しそうだったよ!ありがとうね!←キャンプファイヤーは見学可だったので見に行ったの。
んふふ!う○い棒が食べられちゃうんなんて!
忘れなれない想い出だね!( ^ω^ )
私は大雨で寒かったことを覚えてるよ~。

PVは動いててホッとしちゃった。
嵐さんも忙しんだろうね。。
私も踊ってる彼らが大好きなので踊ってて欲しいけど!
次シングルはガッシガシに踊ってる曲だといいねっ。

大奥2回目に行ったの???
ムフ(●^o^●)
やっぱり"おうっ"ってなるよねv-10
ふり家も大奥も違った魅力がいっぱい。ニノちゃんの俳優としての引き出しの多さには驚くわ。
どんな役でもこなす能力の高さには脱帽します。。
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん♪
母はいて当たり前じゃないもんね。
でも・・私自身も母はいて当たり前、元気で当たり前って思っていた頃があるの。
全然違うのにね。そんだけ甘えてたってことだよね。
やっぱり今の若者は転職しやすい?やりたいことがあるならいいんだけどね~。。
難しいね(>_<)

ケンタは無事に見れた&捕獲できたみたいで♪
潤くん素敵v-238
潤くんって冬も似合うよねーー(#^.^#)
デレデレ///////
かっこいい!
v-22りさちゃんへ

こんばんはーー♪
んふふーーーん!りさちゃんは無事にケンタの潤くんには会えた???
私は2回足を運んでみたけど、みれなかったの~(>_<)
飾られてないんだもん!!!!
やっぱり私の住む地域は田舎だからかしらん?
近いうちに別のケンタに行ってみるつもり!!!
ほーーーんと心が潤いますな(^^♪
今年の冬もケンタに通わないとね~。
んふ(#^.^#)
v-22きょんちゃんへ

こんにーの。
お返事が遅くなってごめんね。途中で寝落ちちゃいました。。
息子のこともありがとうね!今日帰ってきますわ!
楽しかったーって言ってくれるといいな(^^♪

うん。
あるような話だよね。でもでもお隣さんが怖すぎで(>_<)
あんないじわるする方っているの???
うつって簡単に治るものじゃないだろうけど(ドラマの特権で!)最後は笑ってるお母さんをみたいよねっ。
誠治くんも自分を見つめ直して社会人として働いてほしいよね~。
ニノちゃんは本当に演技派だよね。毎回違う顔を見せてくれて驚きます。

果てしない空はカッコいいPVだったよ!
いろいろしゃべりたいけど、発売後の(話)しよーねーー♪←ネタばれになっちゃうもんね( ^ω^ )
確かに嵐さんは働き過ぎだと思う。。
シングル発売は嬉しんだけど・・体は大丈夫?って思ってしまうよね。
昔は年2枚ペースだったんだよね?
翔ちゃんも今朝のWSでクランクアップ映像が流れてたけど、アップして急いで大阪に行ったのかな?
大丈夫?って思ってしまったわ。。

AOOさんの数字はよく分からなくて。。
売り方って言うか・・派手なアクションだなーってよく思う。
メンバー争奪じゃんけんとか。
嵐さんは嵐さんらしくでいいんじゃないかな??( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんにーーーの♪
あははっ!私もよーーくものぐさ太郎になるよ。
眠いのは分かる!!私たち若いからさ~~( ̄ー ̄)
眠いよね。急に寒くなったら体がついていかないのかな???

どこかで見た感じだった?
私は水を使ってる辺りがビリーブみたい!って思ったけど、曲調が全然違うよね(^_^;)
大人カッコいい嵐ーー♪
発売が楽しみ!

フリ家はこれからの展開も楽しみだよね。
ニノちゃんの演技力の高さには毎回驚かない?大奥の時と全然違うものね。
さすがだなーーって感心しながら見てるの。
んふふ(#^.^#)
私も彼らが大好き!!!!今頃は大阪だね~~。
嵐さんが行くから嵐(台風)もくるのかしらん?( ^ω^ )
無事に終わってくれるといいねっ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
