スポンサーサイト
繰り返す。
こんばんは♪
今日は仕事が13時まで。
職場の友達となだれ込むようにランチへ。
101025_1402~01
奥のが友達のパスタ。
手前が私が食べた白身魚の・・・。。。←名前を忘れてしまいました。。。
スープ、サラダ、メインと食べてドルチェまでガッツリ食べました(^^ゞ
美味しかった♪

しかし先週の月曜日はママ友ちゃんとランチ。
来週は誰と行こうかしら?←ウソです、大人しくします。
お友達とは会える時になるべく会っときたいので機会があれば行きたい派です。


以下もワタシごと。




最近は息子の野外活動の準備にアタフタ。
初1人外泊になるので親は心配。
でも息子はウッキウキ

自立心を重んじてるご家庭だと小さい頃から1人や兄弟でお泊まりとかしてるんですよねっ。
全くそんな機会もなく今まで来てしまったので・・大丈夫かしらー?と親ばかなわたし。
お天気も不安だけどお友達と楽しい想い出を作ってきてほしいデス。。
しかしー!あと足りないものは何だ!
ドラゴンズセールが明日までなので明日中に買ってこなきゃ。
ぶっちゃけボストンバックから買い揃えましたからー(笑)




最近読んでた本は湊かなえさんのもの。
実はね・・映画化された「告白」は途中で挫折
わたし・・湊さんの本は合わないのかしらー?っと思っていたんだけど、次に読んだ「少女」「贖罪」が楽しくて一気に読んでしまいました。
今は「夜行観覧車」を読んでます(^^ゞ


あと興味があるものは・・あはっ。
やっぱり嵐さんがダントツです!!!

子供が同じアニメを何度も見てた時に「飽きないの?」ってよく聞いてましたが、その時の私を殴ってやりたい(゜o゜)
飽きないよねー。好きなんだよねー。
飽きない魅力があるんだもんねー。

そんな私は今子供に「それ前も見たよ?飽きないの?」と同じことを聞かれてます。
はい!飽きないよ!!!!
全然!全く!(・∀・)













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
息子ちゃんの野外活動、心配だよね。わかるわかる。
忘れ物があっても大丈夫、先生が何とかしてくれるから。なんちゃって。
みみこちゃんが思っているよりずっとずっと大人になってるよ、きっと。

私、「告白」「贖罪」は一気に読んだよ。
「夜行観覧車」は最初の3ページくらいて止まってるけど。
とってもおもしろくて、どんどん読みたくなるよね。
後味が悪いって感想よく聞くんだけど、内容はともかく(え?)構成にとっても興味をそそられるよね。

私も家族に「よく飽きないね、じゅうぶん元をとってる。」って言われるよー。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪
私!私!!
来週は私とランチ♪って・・・・。
言ってみたかっただけ~。あはは

しょうもないコメントでごめんなさ~い(>_<)

息子ちゃん。事故なくけがなく。
楽しい想いで作ってきてほしいね~。
そしてそちらの地方はやっぱりドラゴンズセールお盛んなのかしら。
東京はね、どこが勝ってもちょびっとずついろんなところでやるから・・あんまりありがたみがないかな~。




v-22まめちゃんへ

こんばんび!
そう?そうだよねーーー。
いらぬ心配ばかりしてるよ~。明日(28日)から野外でさっき荷造りも終了。
明朝お弁当を準備するだけ!←ここが1番難関かも?(笑)←朝に弱いの~。

まめちゃんも読んだんだね!!
告白もまた挑戦すれば読めるかな??
そうそう!構成は興味深いよね( ^ω^ )
湊さんって同じ構成の本が多いのかな???
夜行観覧車はまだ途中なんだけど告白も構成が似てるような?????
確かに・・後味はいいものじゃないよね(笑)でも本の世界に引きこまれる!

んふふーーーん♪
わ・た・し・もv-238v-238
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
あは!覚えててくれたんだねーー♪ありがとう(#^.^#)
(大丈夫だと)いいんだけどね。余計な心配ばかりしてるよ~。
荷造りも終わったし明日からの野外を楽しんでほしいな♪

KFCはそうみたいだよね~!
えへへ、数日前にKFCにフライングでポスターがないか見に行っちゃったよ(*^_^*)
まだでした~。
明日(28日)が楽しみ☆
HPに載ってるの???知らなかったわ~。
私もいいともは予約するよっ♪
そしていろいろありがとうね。
うん!!!どこかで会えると嬉しいなーーー(*^^)v

v-22エムさんへ

こんばんび!
うきゃーー!月曜日一緒にランチしてくれるの???
どこで待ち合わせにする??
・・・あはっ!
本当にいつかランチできるといいよね~~( ^ω^ )
楽しそうだもん!

息子のこともありがとうね!
明日から1泊で行くの。キャンプファイヤーは親も見に行っていいので行く予定なのよ♪←親ばかで。。
ドランズセールは結構いろいろなお店でやるのよん。
・・・私の職場でもね(^_-)-☆
監督の背番号にかけて66円均一とかあって楽しいの♪
そっか!そうだよね~。
いろいろなところがあるものねっ。
うーーーん、血が騒ぐかも?(笑)←そういうの好きなの~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
