スポンサーサイト
週末の嵐ごとをドンっと。
こんばんはーー♪
23日のジュンスタを聞いてビックリ!
潤くん自身がファンblogを検索したですってーー!(驚)
思わず潤くんと同じ言葉で検索しちゃましたけど・・。
げっ!2~3ページ目で私のblogも出てきたし。。。。。

潤くんにこのblogを見てほしいか欲しくないかっとちょっと考えたんですが・・やっぱり見なくてもいいです~。
恥ずかしいもん。
こっそりと愛を送り続けますわ~。
それかもっと文章が上手になってから来てくださいませ~。




いろいろ見ました。

しやがれ。

今回潤くんの髪型がすごく好きです
耳掛けで耳が見えてて嬉しい楽しい♪

ちょっいっとビール飲みながら見てたので記憶が曖昧ですが、修造さんの話に頷く潤くんが好き。
うんうんっと小さく相づちも打ってますものね。
潤くんって聞き上手だよなーー、きっと。
うんうんって頷いてもらえるだけで嬉しいものね。

楽しそうに笑うんだね~。
ラーメン×嵐さんって最強タッグよね。
嵐さん、ラーメン好きですものね。

そしてテニス。
いいキッスは?の質問に寸止めされた潤タン。
あっ。ちょっと聞きたいかも?いや、聞きたくないかも?っと一瞬の間に思いましたが、寸止めされてビックリ顔から緩んで笑顔になる瞬間とにっこり笑顔が可愛すぎ~
ほーーんと最近潤くんからでる空気が柔らかいこと。
笑うと目尻にちょっとだけできるしわが優しくてさらに大好き。

しかし修造さん。
うん。嵐さんが打ちやすいようにどんなボールでもまん真ん中に打ち返してますなー。
さすがです!






会報。
土曜日に美容院にいったんですが「潤くんのおパ○ツ」っと写メが到着。
思わず後ろに美容師さんがいることを忘れてニンマリ( ̄ー ̄)
んふ、ほんとだ!
もっと大きめな写真だったらよかったのになーー。

国立のペンラの緑の海。
キレイだなー、本当に綺麗
ライブの写真はどれもこれも笑顔がキラキラ。
タンク姿だからこそ見える二の腕さんとチラッと見えたワキ○が最高です
国立の座談会を読んでから少クラをまた見たんですが、話と映像がリンクしてて見る楽しさ倍増!

ラーメンの話にもクフフ
ほんとーに仲良しさんね~♪
いただいたものも大事に保管して(保管しすぎ?・笑)食べてるんだねーー!
プレゼントするほうもちゃんと食べてくれるって感じられると嬉しいものねーー(#^.^#)




月刊嵐@テレビジョン。
「頭蓋骨矯正」
見てねーーーっとメールをいただいていそいそと本屋に。
いやーーーーーん!!!潤×智。
私の1番好きなコンビだわ(#^.^#)

それも最後には潤くんのベットに乱入してくっつきながらゴロンとする2人。
キャッ!
大チャンからなんて・・積極的!←
潤くんの顔は大チャンの方を見てないけど・・んふふふーーーーーん!
嬉しそうな顔しちゃって!潤たん!!

いいもの見れちゃったーーーー♪
しかし大チャンったら!潤くんの腕枕でゴロン!って。
くぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!

羨ましいっす。←本気。


あーー、潤くんの腕に触ってみたい。
肌に触れたい。


うん。
やっぱりこのblogは見ないで、潤くん。
変態すぎて恥ずかしいわ/////





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見に来ちゃってるかもよぉ・・・
おはじゅん。大スターみみこさんブログ、潤くんもチラリと見に来てるんじゃないかな??私はそうであってほしいなぁ。なんてね。

月ジョン、智潤なんですよね?これはゲットしなければ!!めずらしく智積極的なんですか??!!楽しみだなぁ。

こんばんは!
月ジョン、可愛かったよね?
みみちゃんがお勧めのペア・・ついつい私も見ちゃうよ~(^^♪

で、で、会報まだ届いてない(*_*)
どなたかが土曜に届いたと聞けば、だいたい月曜に届いてたんだけどな~・・・(*_*)
・・もう不安になってきた~(;_;)
取りあえず明日まで待つ!!!

しやがれ!楽しかったね!
修造さんの熱さに笑っちゃうけど、嵐さんたちも呆れ気味?
潤君のキス話寸止めはドキドキしちゃった^^;
修造さん、ナイスタイミングだったね^^;
リーダーのこれからの夢は「ない!」に笑ったわ。
それにしても潤君の柔らかそうな髪の色良いよね?
耳かけも素敵だったわ(*^_^*)
相葉君のビジュも好みでございました^m^
テニスルックのドット柄が似合ってて可愛かった~(^^♪
VSもリピしたい~!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なこちゃんへ

こん智くん!
見に来ちゃってるかもよぉ・・なんてやめてー!(笑)
潤くんの腕が好きだ!プリっとしたお尻が好きだとか変態発言ばっかで潤くんに申し訳ないもの~。
変態なおばさんが俺のファン・・って思われてもね(^_-)-☆

月ジョンは潤智くんたちよん!
見て見て!
ちょっと大チャンが黒いけど、仲良しそうだったよ~♪
それ以外にも嵐さんページがあって楽しかったよ(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
えっ??会報届いてない???
うちも土曜日に来たの・・。明日こそはきっと届くよね!
ストレートヘアーの相葉くんがいるよ~♪お楽しみにね!

えへへ!月ジョン情報をありがとうねっ。
いそいそと見てきたよ!
うひゃ!2人でラブラブとベットでゴロンってしてるじゃん♪
この前のPV時はそっけなく釣り情報に負けちゃったけど、今度は大チャンからだもんね~~( ^ω^ )

しやがれは楽しかった!
有名人っていろいろなところにこだわる方が多いよね?個性も強いもんね。
・・嵐もビックリだよね(笑)
ラーメン店の店主も笑いを押さえきれない姿に私も笑っちゃった^m^

潤くんのキッスの話にはドッキドキ。
えっ?聞きたい!でもー!って思っていたら寸止めで!
潤くんはホッとしたのかな??
緊張感が緩んでたよね~♪
リーダーには大笑い!
あの状況で「ない!」って!
その前の「黄色」にも笑っちゃったよ~。
相葉くんもカッコ良しだったわっ☆
もうオランダからは帰国したのかな???
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
もう会報は読んだかな?コンサートが甦るよねーーー♪
緑の海が本当にキレイで。
嵐メンの顔もキラキラ。
見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃうよね( ^ω^ )
うん、行きます。
Mちゃんの2日後なの。くすん。残念。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
