スポンサーサイト
少クラ最高ですっ!
最高でございました!
ありがとう、少クラ様。
ありがとう、N○K様。



以下ネタばれ満載です。


もう!もう!もう!
最高です
当日はよく見れなかった遠い遠い空ではためく嵐のフラッグ。
こんなにくっきり柄も見える。
風にそよぐフラッグを見てるとあっ、国立だ!って思います。


お披露目になった曲名は・・。

・movin' on
・揺らせ、今を
・Troublemaker
・Summer Splash!
・アクセントダンスから続くMonster
・ギフト



マダ上ヲのメドレーと共に始まったworks!
にのあいのキッスから始まり、潤くんがバナナ食べてるシーン。


セトリと一緒の曲から始まりひとまず嬉しくて鳥肌。
あー、あー!!
なんて楽しそうなの!
このキラキラな笑顔が見たくて見たくて・・・嵐のコンサートに行きたいって中毒のようになるのよ。


潤くんの笑顔がキラキラ。
Troublemakerで手が動きが大好き!!!!

5人でモキュモキュしてるサマスプ。
立膝ついたあとの恥ずかしそうでもあり、楽しそうな潤くんの顔。
相葉くんのノリノリなダンスに誘われるように踊りだす潤くん。
そして反対側ではこれまたノリノリな翔和。

真ん中はやっぱりリーダーだし、リーダーをムギュムギュしながら踊る5人の可愛いこと!!!!!!
ムギュムギュし終わりには大チャンからニノへのリクエストかしら?
自分の腰をポンと軽く叩きおねだり!
そしたら・・・ニノちゃんもそれに気が付いて自分の腰を大チャンにぶつけてる
大宮さん最高ーー



そしてそんな仲良し嵐さんが一転。
ダークなアクセントダンス!!!!
これは本当に一見の価値ありだと思います。
暗闇の中でライトの光を受け輝く嵐。
息をするのを忘れてしまうくらいカッコ良し
特にアクセントダンスからMonsterにと移り変わる瞬間が本当にゾクゾクする。



やっぱり嵐さんは最高
よく嵐さんのコンサートに1回行くとまた行きたくなるって聞きますが・・ほんとーに。
あの一体感ある空気感。
天井席でも彼らの気持ちが届くあの空間。
広い会場を隅から隅へとくまなく走って楽しませてくれる。
嵐さんからのパワーがギューーって届くんだけど、負けないくらいパワーを出せれる!って錯覚に陥ってしまうくらい夢中になれる。
ギューって届くの。
ギューって。

そんな空気に触れられるたびに彼らが好きだと再確認します。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさ~ん♪こんばんにゃ

も~。うっとり、ため息でちゃうよ~ん。
あの日の記憶がよみがえります♪
ちょびっとずつの映像だったけれども、ホントにありがとう(T_T)という感じだね~。
バナナもあったね~。にのあいのチュウもあったし♪
バナナはね・・ビックリしたもん(笑)
でもエネルギー補給にはバナナがいいんだよね。

私もアクセントダンスからモンスターに変わる瞬間がホントに好き♪
途中から鐘の音が聞こえてくるでしょ?
あ、あの曲かも・・って・・
あんまり予習していかなかったからドキドキ・ワクワクしてゾクゾクして。よく覚えてる(*^_^*)
個人的にはね、翔ちゃんがさますぷの出だし、はしゃぎすぎてちゃんと歌えなかったことがめちゃくちゃ悔しいと言っていたところを確認できて満足です♪
あ~。ホントだ。笑ってるし・・って(*^_^*)

ドラマや映画やバラエティでの彼らもとっても素敵だけど、やっぱり歌って踊って楽しんでいる彼らがサイコーなんだね。
彼らが一番彼ららしくいられる場所であってほしいな~と心から思います。
は~。もう1回見よ♪
こんばんわ!!

少クラ見ましたよ~~★
確かにあのフラッグを見たら国立!って感じですよねっe-266
当日、会場に入る前にフラッグを見るとドキドキし過ぎて凄いことになっちゃいます…笑

にのあいのチュウから潤くんのバナナシーンまで本当に少クラさんありがとう!って言いたいですね。バナナシーンは本当可愛いです^-^

サマスプ~e-343
歌い始めの5人での円陣でぴょんぴょん跳ねて回る嵐さんに萌えです。。。
なんでそんなにも皆可愛いのかなぁ??

アクセントダンスは…
本当に凄いなぁって。
あんなに可愛いことしてるのにキメるところはしっかり決める嵐さんは本当に凄いですe-420

今日届いた会報の表紙も緑色の海で。
圧巻ですよね。写真からでも充分に伝わってくる楽しさでアタシは満足ですっe-349
リハーサルでは潤くんタンクトップが多かったのかなぁ。しかも脱いでるし…///

嵐さんのコンサートに行ったら絶対次行きたい!って言う人多いですよね。
でもその人達の気持ち痛いくらい分かります!!笑行くたびにどんどん変化していく嵐さん達を毎回見たいですもんっ!
構成もどんなのか凄い楽しみですし☆
v-22エムさんへ

こんばんにゃ!
うふふ!ちょびっとずつの映像だったけどすっごくよかったよねーー♪
私もあの日が蘇ってきたもの。
バナナ・・本当に食べてましたなーー(#^.^#)
どこにあったのかしら?お水のペットボトルと共に用意されてたのかな??っといろいろ考えながら見ちゃった!
そしてにのあいのチューー!
きゃーー!いいわーー!お互いテレテレだったね!

私も今回はあまり予習をしていかなかったからすごく新鮮で・・ドンっと(自分の中に)入ってきた感じだったの。
鐘の音・・・。ご、ごめんね。
何度か見直してみたんだけど・・よく分からなくて。。
えっとえっとアクセントダンス時によね???
またよかった詳しく教えてね。
うふ!私も会報を読んでからまた見てみたの。
輪から外れた時も(俺)何で笑ったんだ?ってな顔してるよね?( ^ω^ )
こうやって繋がるのって楽しいよねーー♪

私も踊ってる彼らが1番好き(#^.^#)
かっこいいもん!
それを生で体感できるからこそコンサートに行きたくなるんじゃなのかな?って思う。
これからのドームも嵐にとっても私たちにとっても無条件で楽しめるものになるといいよねっ♪
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
どこのドームでもフラッグはあるんだけど、なぜか風になびくフラッグを見ると国立だーって思うの。
やっぱり国立は特別なのかな??
すっごくドキドキするし、いよいよ始まる!って思うの。

少クラさんはさすがよねーー♪
良い映像ばかり!
まさかバナナを食べる潤くんが見られるとは(笑)
にのあいのチューもすっごく綺麗な映像だったものねっ!!

嵐さんの魅力っていろいろあるけど、あの可愛さとかっこよさのギャップにも惹かれるよね。
サマスプであんなに可愛いのに、決める時はビシッて決める。
もう!あのギャップにはクラクラしちゃうv-238
ドームではどんな彼らを見れるんだろうね!
楽しみだねーーー♪
セトリも変わるのかな??

会報はよかったねー♪
ペンラの緑の海がすっごくキレイ。
タンクの潤くんもラブv-10できればもう少し写真が大きいとよかったのにねー。
うん!!何度も何度も彼らのコンサートには行きたい!!
なのでJ事務所さん・・・もうちょっと公演を増やしてって願っちゃいます☆
みみこさ~ん。ごめんなさい(笑)
鐘の音。
正確には時計のご~んという音だよね(^^ゞ
ご~ん、ご~んって。ダンスの終わる間際になるの。
そのことでした。
補足でした~。
お返事いらないからね=^_^=

v-22エムさんへ

やっぱり書かせて~。
わかった!わかったよ!
あの鐘の音ね!!!
ゴーンゴーンね!!
あーー、分かってスッキリしたし・・なぜ分からなかったのが不思議だわ(笑)
あんなにはっきり聞こえるのにね!
教えてくれてありがとう~♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんばんはーーー♪
コメントありがとうございます!
えへへ、ご挨拶もありがとうデス( ^ω^ )

少クラは最高でしたよねーーー(#^.^#)
私もにのあいのチューは撮り損ねてたので超ラッキー!
すごくテンションが上がりましたものーーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりメンバー内の絡みは最高ですものね。うっかりよだれがでそうです(笑)←ごめんなさい。。

参戦後腰は大丈夫でしたか?
うんうん!その気持ちすっごくよく分かります♪
私は去年の国立時に持って行ったコンタクトが破れてまして替えもないしそのまま付けてたんですが・・・すっごく痛くて目に傷がつくかな??って思ったんですが、もう!いいやー!今のこの瞬間が大事なの!っと思いそのまま楽しく参加してました( ^ω^ )

彼らの魅力には叶いませんものね~♪
ギューって届く嵐さんの気持ち。
ギューって返したいですよねっ。
・・相思相愛な関係ですよね~v-238
チェリーな日記 ~ARASHI~ 少クラ最高ですっ! 自分の腰をポンと軽く叩きおねだり! そしたら・・・ニノちゃんもそれに気が付いて自分の腰を大チャンにぶつけてる 大宮さん最高ーー そしてそんな仲良し嵐さんが一転。 ダークなアクセントダンス!!!! これは本当に一見...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
