スポンサーサイト
幸せの三段活用@VSと嵐ちゃん。
こんばんはーー♪
今日休憩時間に話題になってたことなんですが。。
ヨーグルトやアイスの蓋についてるヨーグルトとかは食べるのか?ってこと。

わたし・・・蓋つきのカップアイスはあまり食べないので分からないんだけど、ヨーグルトの蓋についてるヨーグルトは食べないんですね。。
食べないよーって言ったのは私だけ・・(^_^;)
みんなスプーンでこけぞって食べるよー!って。

もったいないやーん!って言われました(・∀・)
そーなんだね!!!!
知らんかったよん。



VSと嵐ちゃんを見ました♪


VS。
ふふ!
最近翔潤くんの絡みにクフってしてますが・・・・嵐ちゃんのほうだったかしら?
カーリング開始時に潤くんの後ろにいる大ちゃん。
肩を組まれて恥ずかしそうな大チャンがキュート。
そして潤くんは・・大チャン情報に詳しんだね~~( ^ω^ )

末っ子たちの絡みも良かったわ~。
新ゲームは苦手な潤くん。うん!いいんだよん。そんな不器用ながらも一生懸命な彼が好きだから。

しかし・・・フォーリング時に丸山くんが大チャンに「また飲みに行こう」ってな発言後にチラッと映ったニノちゃん。
あ、あれ??ちょっと寂しい瞳かしらん?
大ちゃーん。
口の開き具合でするどく分かってしまうニノちゃんのお誘いにも乗ってあげてよん。。。

最後はやっぱり・・嵐は5人だもんね!!!
ナイスです!





あらしちゃん。
幸せにしてやるよ!の三段活用が素晴らしくのっけからキュンキュン。
ぶれない男は気の使える男。
綾瀬さんが油を引いた時。
潤くんが何やら動いてるぞ??っと思いよーく見てみたら・・フライパンの油を伸ばして上げてたんですな!!

そして自転車。
どんだけ負けず嫌いなんだ!@翔ちゃんの言葉に集約されてる潤くんの負けず嫌い王ぶりにくふふ
腕がプルプル震えるくらい力を入れて登る社長。
そして一人ギレ!!←カワユスなのでいいの。


・・ちょっとだけ変態目線で見ると。
自転車でコケた時、空(くう)を蹴ってましたよね?潤くん。
足を前に出すから、くっきり分かるお尻のラインがふっくらプリプリで
完全に・・目を奪われました。
その映像だけでご飯3杯はいけまっせ!!!!!
あん!もうちょっとふっくらした更に好み



あおいさんをお招きしてのマネキン。
新鮮!!
たまには女子の服をコーディする彼らを見るのも楽しい!!
ナイスポンポンって(笑)


潤くんがんば!潤くんがんば!っと緊張感みなぎりながら応援。
よかったーーーーー!!!
明日のジョーにならずに済んでホッ。
潤くん嬉しそうだなーー(#^.^#)
嬉しそうな顔を見れたことだけで、ご褒美をもらえた感じ



しかし潤くん。
選ばれる時に目を閉じ、下向き加減の潤くんは美しいですなーー♪
まぶたが綺麗。←??
さらりと降りる前髪。
そしてあまり見ることができないつむじ。
とくに綾瀬さん回時の待ち姿が美しい





少クラが始まりましたわ!
夜にみよーっと。
では家事しまーーす(^^♪
誤字があったらごめんなさい。あとから直します。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

蓋についたものはもちろん食べるよー
子供は食べないからそれまで食べちゃいますが・・笑

潤くんのお・し・り!
絶対みみこちゃんも確認してるだろうと思ってた!
ズボンの縫い目がプリンッ度をUPさせてたよねー
優ちゃんに「チェックは・・」って言われスカートの裾をヒラヒラさせたり、ネギ豚が食べれない時の顔とか潤くんの可愛いーとこがいっぱいだったね

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
mikiちゃんは食べる派なのねーーー!って職場で食べないっていたのは私だけだったけど~(笑)
よーく考えればもったいないよね。

ムフッ^m^
やっぱり見てるって思ってた??
もうガン見よ!ガン見!!!
そうなのよー!mikiちゃんよく分かってらっしゃる!
ズボンの縫い目がね~v-238
プリっと感を際立たせてたよねーー(#^.^#)(#^.^#)
最高だったよ!
何度も何度も見てしまった!
相葉くんの「ソーメンでも合いそう」「私がそばが好き」@あおいさんの後のいつものポーズが可愛かった~♪
最近あのポーズを見てなかったから新鮮だったし嬉しかった( ^ω^ )

こんばんは♪

VSフリ家チーム!あらら、今日の嵐さん4人は、調子悪いね。。潤くんのカーリングのダメダメが可愛くて、面白い♪田中さんにプチ切れも、なぜかワクワク♪
最後は、みんなでドボン!嵐さんらしくて、やっぱり、5人ね!となぜか、嬉しかったです♪
最後ギリギリで、靴がなくなった!の相葉ちゃん!!
その後が見たかったよー!

ひみつ!の嵐ちゃん。
潤くんスーツがとてもお似合いです♪でも、蒼井さんゲストの時の服装が、もっと好きです☆
幸せにしてやる~は、キャーなのに、3回も!あは、ブレナイね(笑)

自転車の時の潤くんが、もうもうもうもうもう!可愛くて面白い2♪いきなり植木鉢にぶつかったよ!え(爆)潤くん!何度転んでも挑戦してるし!…そんな潤くんが大好きです。

いいな、潤くんコーデのをもらえる蒼井さん。。
ボンボン。男子は、好きなんでしょうか。

あっ!わたしも、にのちゃんの鼻、すごい見てる!

で、わたしも、ヨーグルトの蓋の部分も食べますよ!
休みの朝には、かかせません。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー♪
私もー!!!相葉くんのその後が見たかったのに~~。
しかも両方ないなんてね!さすがだわ!相葉さん♪♪
ブチって切るにはもったないなかったよね~。
4人の嵐さんは不調だったね。。潤くん・・ガンバ!って応援してたよ~。
でもあのしょんぼりした表情も可愛いから嬉しんだけどね( ^ω^ )

嵐ちゃんの衣装は私も蒼井さんゲスト時の方がすき♪
で、自転車には笑ったね~。
その自転車を選ぶモデルズはさすが!チャレンジャー!
鉢にぶつかり肩で笑ってる潤くんも楽しかったし・・本当に負けず嫌いさんなんだから(●^o^●)
幸せにしてやるよ~!って潤くんはいつも言って・・DVDで聞くたびにキャーキャーキュンキュンしてしまう
私たちもぶれない女かしらね~~( ̄ー ̄)

そうそう。
蒼井さんが羨ましいよね~。コーデをしてる間ずっと考えてもらえるし、その服ももれるんだもんね!
ボンボンは・・・好きなのかしらね??(^_^;)
私は付いてるものも買うけど・・家でボンボン部分だけを切っちゃいます(^^ゞ

きょんちゃんも蓋についてるのも食べるのーー????
みんな食べるんだね~。
わ、わたしも食べてみようかなーー?????????
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんさとしくん!
潤くんは負けず嫌い王だったね!
どこまでも挑戦する姿勢が好きだけど・・・器用にできないところも萌え萌えよん!!!
可愛かったわ~♪

大宮くんたちは息ぴったりだったね!!
あの2人の乗りの自転車も息が合わないと乗りずらいはずだよね?
それなのにすいすい!さすがだわ!

マネキンは私は翔ちゃんのが好きー♪
だって・・ロングスカートって私・・似合わないんだもん(>_<)
私たちにもコーデしてほしいよねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
