スポンサーサイト
ファン冥利に尽きる。
こんばんはーー♪
今日はやっぱり激務でした。

仕事しながらチラッと駐車場をみたら・・・ハザードをたいて空き待ちをしてる車が数台。
店内を見たら・・最後尾が見えないくらいレジにお客さんが並んでる。。

うーーん、混みこみだわ!っと冷静に思いつつレジを打ってました(・∀・)


・今日飲んでたもの。
グレープティー
豊潤グレープティー
うふ!潤くんを感じられる~っと嬉しくて購入。
でも・・潤くん紅茶は飲まないんだよね(笑)@隠し砦の頃のジュンスタより。




ファン冥利に尽きる。
オトノハを読み終わった後に思った言葉。

巷で今日のオトノハの良さを小耳に挟んだ時から翔ちゃんの言葉を楽しみにしてました。
でも!!!絶対に家族が寝てから1人こっそり堪能しようと思い今アクセス。



あ、あいばくん。
相葉くんの可愛さに携帯を持ちながら倒れるかと思ったわ
どーして相葉くんはそんなにエンジェルなの?????
ドッ可愛いんですけどー!

そして・・・・思わずそういう間違いをしちゃう心が分かるわ~っと思ってしまいました(^_^;)
おこがましいんですが、私も相葉くん系(天然)とよく言われます(゜o゜)
相葉くんのその間違えがよく分かります。
そう見えちゃったんだよね?そう感じちゃったんだよね?
もう!握手をしたいくらいです(#^.^#)


そしてそしてさらにホッコリ。
潤くん・・・やっぱり可愛いわ
そして翔ちゃん。
潤くんに一緒に入ればよかったのー!って言ってあげて。

なんかね。
メンバー内の空気感って言うのかしら?
それがあの短い言葉の中からヒシヒシと伝わってきました。
あー、私は嵐が好きでよかった。
嵐を好きになれてよかった。

そんな風に思います。

今のTVジャパンに記載されてましたけど、翔潤はスキンシップ度は少ないけど2人の表現方法がそうなだけって書かれていて・・うんうんっと頷いてたのね。
その2人のやり取り。
あったかいなーっと勝手に思っちゃった。


大きなポスターの前で同じポーズをとる大チャンと相葉くんを写メる潤くん。
想像でしかでしかないですが・・・きっと嬉しそうに2人を愛でながら撮ったのかしらん?
2人を撮ってる潤くんを更に後ろから写メりたい
そしてそんな潤くんを背後からギュって抱きしめたい
できればすこしふっくらした潤くんをギュってしたいのじゃ。
あの柔らかそうなお肉を肌で感じてみ・た・い



式典に出られなかった2人にメールしちゃう潤くんも好きだけど・・そういう行動が自然で当たり前な彼らが大好きですっ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー
昨日ね、仕事で本当に嫌な思いをしたのね。電話での対応なんだけど非常に攻撃的な方で言い方がキツいの。年配者なんだから言葉の言い方にはもう少し気を付けてほしいわ~と沈みながら帰宅!
翔ちゃんからのメール←違うから
楽しみな楽しみなオトノハ日ウキャ~翔ちゃんありがとう~なんて素敵なメンバーなのかしらいっきにテンションアップじゃ(*^o^*)
本当に相葉ちゃんの可愛らしさは最上級だね。まさしくエンジェル相葉だわ
潤くん写メ私も笑ったよ!
そうだよね~マネージャーさんから撮ってもらったら潤くんも映れたのにね(*^o^*)
でも、そんな潤くんが可愛いで、お母さんな翔ちゃん
キャハハハ、すっかりお母さんになりきっているよ翔ちゃん。よかったよ!撮影も順調な様子が伺えたし…
こんかいの、オトノハは永久保存版だね
こんにちは!
オトノハ、良かったね~!
寝る前の至福の時間にホッコリ笑顔になれました(*^_^*)
相葉君可愛いね~(^^♪
そんな君が大好きよv-238
で、参加できなかった二人に写メを送る潤君、誰かに頼むんじゃなくてメンバーで撮り合ってメンバーに送る・・まるで普通に友達だよね(*^_^*)
そんな彼らが素敵です。
お互いに気持ちが通じ合ってるんだね~。
その写メ見たいよね^m^

お母さんな翔さんも良いね~v-10
今日はちょっと衣替えを頑張ってみました。
少しスッキリしたかな^^;
こんじゅん☆

オトノハ♪最高です♪
相葉ちゃんの、「スカイツリー!」が面白すぎ♪♪
かわいい天然さんだわ♪にのちゃん「管制塔」…みんなの反応が見たかったわー!その映像あればいいのに!もう大爆笑だね!あー、おかしい!
わたしも天然ぼけなとこがありますが、ひと呼吸してから、頭のなかでワンクッションおくようにしてから発言するようにしているの…すぐ口にすると、みんなが、えっ・と反応されるので。。

そして。律儀な素敵な潤くん。
自分で撮ったものを送りたかったんだろうね。
それを、教えてくれる翔ちゃんも素敵です。
潤くんも一緒に写ってるのも見たかったんじゃ…。
二人を嬉しそうに撮る潤くんを見てみたいね!
潤くん、嵐さん、あなたたちなしでは、生きてけません。…←だから、重いわ!

翔ちゃんの映画も楽しみだね~
うふ、やっぱりお母さんな翔ちゃんなんだね・おとうさんじゃないのよね、おかあさんなんだよね(笑)

ひさしぶりに、嵐ちゃんも見れるし。にのVS嵐も見れるし。うれしいわ~


今日は、かなしいニュース2件ありましたね…
非売品の嵐本のことと、チケット詐欺……
どんな気持ちだと思う?…嵐さん、悲しんでるよ……
羽鳥さんも言ってたね、事件が起きなければって。
ジュンスタで嵐さんの思いを聞いたばかりなのに。
憤慨です。
v-22あこちゃんへ

こんばんわん♪
もう元気になった???
偏見って思われるかも知れないけど、年配者になるほど・・威圧的な方が多いように感じる時が私はあるの。。
どーしてそんな言い方を?とか。どーして命令口調なのかしらん??っと。
そんな方ばかりじゃないんだけどね。

翔ちゃんからのメールは嬉しかったねーー!
深夜に見てウフフ♪とニッコリ。
翔ちゃんが感じたメンバーの話!
ほんとーに楽しくてほっこりv-238
相葉くんのエンジェルぶりには笑っちゃったけど、本当に可愛くて可愛くて。
きっとニノは冷静な声でいったんだろうなーとか。
ハッ!と気が付きながら後には引けない相葉くんの慌てぶりを想像して。。
それを聞いてる翔ちゃんたちは黙ってたのかな?とか。
最高の話題!やっぱり嵐が好き!
一緒に写真に入らない潤くんも大好きよん!

翔ちゃんママは撮影を頑張ってるね~。楽しみ☆
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
相葉くんのキュートさにはクラっクラ☆
本当にそう見えたんだよね(・∀・)
あとには引けない相葉くんの焦りようもきっと可愛かったんだろうなーー(#^.^#)
それを聞いてるメンバーの顔とかいろいろ想像しちゃう!
そうだよね!普通の友達みたい♪
記念に~って撮ったんだよね~。それを今日来れなかった友達にメールって!!
あーーなんていい友情なの!←メロメロ(笑)

いろいろなところで相方でもアドレスや家も知らないって話を聞くけど、嵐さんは本当に仲良し♪
何気ないメールのやり取りとかがいいよわ(^^♪
写真も見せてほしいし、こういう話ももっと聞きたいね。
今日はお休みだったのかな??
私はまだ衣替えはしてないよ・・(^_^;)早くしなきゃね~。。

みみこさん♪こんばんわ

うわ~い♪また雪が降っている(*^_^*)
これ、大好きなの♪
って、前からだったかしら・・?
だとしたら今さら気づいてごめんなさい(>_<)

なんだか「カ・ニ・どん」が頭の中でぐるぐるのエムです。
どうも。のオトノハ。
単独での仕事を抱えている今だからこそ、メンバーとのからみが愛おしくて愛おしくて・・って感じなのかな~。
そんな大事な話を教えてくれてとってもうれしい♪
噂では松本でのロケを終了してスタジオロケに入っているとも聞くし。
あともうちょっとかな~♪
パジャマにカーディガンにくるくる頭のイチさんなお母さんは・・
きっとちびまるこちゃんのお母さんだわ。って。友達と大笑いしてました。あはは。
ごめんなさ~い。そんなこと言ってるけど大好きよ~翔ちゃん♪

なんだか朝晩肌寒いから。みみこさんも風邪などひかぬよう。
お体お大事に♪←ちょっと堅苦しい挨拶になってしまいました・・とな。
v-22きょんちゃんへ

こんばんわん!
スカイツリー事件は最高!!ヽ(*´∀`)ノ
そうそう!みんながどんな顔をしたのか見てみたーーーい!
大笑いしてたのか冷静に聞いてたのか?
確実に分かることは楽しい空気が流れてたんだろうね~(#^.^#)
5人でワイワイしてる彼らが本当に好きだわ。

写真の話もホッコリホンワリ。
潤くんきっと楽しかったんだろうね~。
「これがあります!」なんて!(*^_^*)
潤くんらしい言葉だよね。
そんな3人を後ろから覗き見したいー♪

おかあさんの撮影も順調で(笑)
うん!翔ちゃんはおかあさん!嵐の中でもおかあさんだよね☆

ワンクッション置いてからね!
私も・・見習いたいと思ってる。でも気を許した人だとまったくそういう制御が効かないわ~。。
きょんちゃんはそんなイメージはないんだけどなぁ( ^ω^ )
えっとチケットのことは知ってるけど、非売品の本のこともニュースになったの??
嵐さんの人気を商売にしないでほしいわ。
社会貢献できるように、恩返しできるようにって頑張ってくれてるのに。
彼らの知らないところで物事が動いて、それが彼らにとってマイナスとなることだけは避けたい。
何だかねー。。
真実じゃないことが独り歩きしないことを祈りますわ。。
v-22エムさんへ

こんばんにゃ!
きゃは!雪に気が付いてくれてありがとう~♪
テンプレをハロウィンに変えた時につけたの~。
私もこの目立たない雪が大好きなの!
小さい雪がチラホラと降ってる様が可愛くてね( ^ω^ )

うんうん!
離れてるからこそ愛おしいのかも?
最近レギュラー番組もなかったから5人での収録も少なめだったのかな??
嬉しかったんだよね!
メールを送る方も受け取る方も・・愛がいっぱいなのね~っと私たちもニッコリだよね。
5人でのやり取りを聞くたびにホッコリしてますます彼らが好きなる。

あはは!
まるちゃんの母!!!!
そうかも~~~(#^.^#)
これからもネタばれ映像が楽しみ!!
撮影も終盤にはいってるの?これからますます忙しくなるだろうし順調に進んで終わってほしいね。
エムさんも風邪など引かなようにね~!
来月になったら即インフルの予防接種に行きます。←職場が職場だし。
エムさんも受けるのかしらん??

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
