スポンサーサイト
雑食。

おはよーございます!

軽部さんに怒られちゃったニノちゃん!朝からお疲れ様です。
娘が最近ニノちゃんのことは「にーちゃん」っと呼んでますが朝からにーちゃんを見れてほくほく
和気あいあいな現場!そしてトランプは持ってるんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも本屋に行くたびに原作を読みたくてうずうずしてますが、ひとまず今夜の第一話を楽しみにみたいなーー。


送らばせながらAスタも見ました。(先週から何度も観てますが)
男前な二宮さん。
そして嵐のデビュー話。
ちょこちょこといろいろなところで聞いてましたが、ぼんやりとした外枠だったものが確信までしっかりと聞けた感じ。
幼く若い頃から厳しい現実世界にいたからこそ、今の嵐さんの基本部分になってるんだろうな。。

最後の鶴瓶さんの「雑食」の言葉にすごく納得。
潤くんが前に"嵐は肉食ではなく草食"って話をしてた時は、それはそれで分かる!っと思いつつ、ちょっとだけ違和感。
今回の雑食の言葉にすごく納得しました。

大御所の鶴瓶さんからの言葉が大きくて心に残りますな。
最後にニノちゃんが言った"(売れなかった頃に)戻りたくないとは誰も思ってない""いい人と一緒に"
ほんとうに強いなーっと思いました。
なかなか言えないですよね?戻りたくないって思うのが普通じゃないのかしら?っと。
5人で手を取り切磋琢磨してきたからこそ、言える言葉なんだろうな。
きっと私が見て感じる以上に彼らの絆は大きなものなんだなっと思いました。






先週末から4連休でした(・∀・)
すっごく久々な平日休み!!!!!
時間に追われずにいろいろできるって贅沢ですな(^^♪
朝からウッキウキでしたわ♪
会うのが久しぶりなお友達ともランチもできたし、エネルギーを充電できた感じ

ではでは今日もEnjoyで!!!
いってきますっ!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Tさんへ

こんばんはー!初めまして♪
コメントありがとうございますっ!

アイデアってほどのものでもないのでどうぞ♪どうぞ♪(*^_^*)
DVDも膨大に溜まりますものね。
不織布にインデックスをつけておくと見やすく探しやすく便利です。
私はそれを100均で買ってきたカゴに入れて収納してます☆
切り抜いた雑誌も最初は普通のファイルに入れていたですが、ファイル自体が場所を取るのでレールホルダーでなるべくかさばらないようにしてます(*^_^*)

Aスタはすっごくよかったですよね。
鶴瓶さんの言葉が素敵で、嵐さんのことをしっかりまっすぐに見てくれてて嬉しかったです♪
嵐さんの強い絆と目に見えない信頼感を改めて実感できました。
順番で嵐さんたちが出てくれると嬉しいでよね~♪

またお暇な時に遊びに来てくださいね~(#^.^#)
ご丁寧にありがとうございました!

こんばんは~
あらっ、テンプレ変わった? ハロウィン仕様ね(^_-)

嵐くんは雑食系...うん、なるほど、そうね、雑食ね。
ガツガツした肉食ではないなぁと思ってたけどかといって
草食ってのもなーんかちょっと違和感あったのよねぇ、私も。

前エントリのジュンスタレポありがとう~v-238
文字起こしって時間がかかるのでは...? ありがとう~~v-238
ファンが気にしてることを、
きちんと潤くん自身の言葉で話してくれてとてもうれしい。
改めて、これからも応援させてねv-82って思ったわ(^^)
おは翔ちゃん
Aスタジオ見ました。
雑食…う~んなかなか理解できなかったのが本音かな。
でも、よくよく考えてみると雑食なんだね。例えば翔ちゃんはキャスターの顔をもちバラエティーの顔をもちアイドルの顔があり。どれも、みんな一生懸命で違う顔なんだけど素敵なのよね。
ニノちゃんの話はとても楽しく時間が短く感じられたわ。


確かに私が考えているより遥かに深い固い絆なんだろうね嵐は。そんな嵐くんに私はいつまでもついていきます
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは!
えへへ!ハロウィンまであと10日くらいだし、ちょっとだけハロウィンを味わおうかな?って思い昨夜変えてみたの~。
シンプルで可愛いかな?っと。

私もガツガツした肉食系だとは思わないけど、草食系もちょっと・・違うって思っていたの。
私の中の草食系はいつもいつも平和に生きてるって気がしちゃって。。(^_^;)
嵐くんはやる時はガッツリやるもんね!

レポも読んでくれてありがとうね!
潤くんはそんなに早口じゃないから大丈夫( ^ω^ )
きっとたくさんの問い合わせメールがきたんだろうなーーって思ったの。
スルーすることもできたはずなのに、キチンと自分の言葉でしゃべってくれたことが嬉しい!
潤くんの誠実さをひしひしと感じられたよね(#^.^#)

私もこの経緯を聞いてますます彼ら好きだし、ずっとついていきたい!って思ったの。
これからも自分のペースでついていこうねーー♪
v-22あこちゃんへ

こん翔ちゃん!
(あこちゃんが見る頃には違うだろうけど)今日は20日だね!オトノハだね!

あこちゃんは雑食がしっくりとこなかったんだね。
私の草食のイメージがただただ波風を立てないように自分のエリアだけで平和に過ごしてるってイメージだったの。
でも嵐はあこちゃんが言うようにいろいろな分野に足を踏み入れ、いろいろ巻き起こしてくれてる。
アイドルの枠を壊して前向きに"嵐を巻き起こしてる"ような気がするの( ^ω^ )
人を蹴落としてまでは前に行かないから肉食ではなく、自ら開拓できる力はあるし・・やっぱり雑食なんだろうね。
ニノちゃんの話はよかったよね~。
苦手なんて言いながらしっかりいろいろと話てくれて嬉しかった!
できればメンバー全員が順番に出てくれるといいよね!

うん!私も。
やっぱり嵐が好きだと再確認できたもん。
これからもついていこーねーーーv-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんは☆
ドラマはすっごくよかったのね。
・・・ってここまで書くと分かるかと思うけど・・ご、ごめんね。
まだ見てなくて。。
仕事が17時までの時はどうしても21時にはテレビの前に座れなくて。。
22時なら間に合うんだけど(>_<)
週末にゆっくり見ようと思ってます。
原作はすっごく読みたいのー!
いつも手にして戻して、また手にして戻してと怪しい行動を繰り返してます(笑)

そうなの!4連休だったの♪
楽しかったよ~。予定をぎっしり入れちゃったけどねん!
Nちゃんも予定がいっぱいなんだね。
今日はケーキを買いに行ったのかな?あとから行かせてね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
