スポンサーサイト
気持ちが高ぶる。
こんばんは♪
なんだろう?この気持ち。
すごくキュンキュンと心が躍ります。


夕方のニュースで羽田空港記念式典での潤くんのご挨拶も無事に見れました。
テープカットの後に切ったテープを手に持ちながら1人深々と頭を下げる潤くんを見てジーーン
要人の方もたくさんいらっしゃる中でキチンと頭を下げる潤くん。

どーしてそんなに礼儀正しいのかしら?


以下しやがれのネタばれの感想もあります。。




ともかく潤くんのビジュアルがいい!!!!
こんなにも色白の美人さんだったかしら?っと1時間考えながら見てたくらい。
それにお顔がまーるくなってすごく好み

うーーーん、なんだろう?この気持ち。
渇いた土にドンドン水がしみ込むように入ってくるのよ。
潤くんと嵐さんが。←まだ木曜日のVSを見てないからだよ。。


やっぱり1番に見ちゃうのは潤くんです。
大泉さんから頂いたTシャツを着用時の潤くん。
左手で右の袖口をキュッって持つところからして・・可愛い!潤たん可愛い!!!っと猛烈に何かが溢れるようにグングンと気持ちが高ぶる。
かわいいーーーーーーーー!!!
袖口を持ってたのよん!!!
当たり前の行動なんだろうけど、潤くんの素を見たようですごく萌えるの


あわびを素手でパクリ!!
それを翔ちゃんにあーーん。
潤くんと翔ちゃんの絡みに萌えまくります。
油そばも潤くんから翔ちゃんに渡ってましたものね!
・・あのあわびはきっと潤くんエキスも付いて更に美味になってるはず!と確信。



そしてあーーーんなにカッコ良しな男子5人が同じクラスにいたら倒れるよ!!!
長い足を持て余す潤タン。
あーーあーーー!!かっこいい!!!!
机に肘をついて唇を触ったり!
可愛いったら
「か・に・ドン!」ってなしゃべり方にもクフフ

そしていくら丼よりも先にお味噌汁から飲むのね!!!←先に汁物から飲むって聞いたことがあるようなないような??
「うまい!うまい!」って言う潤くんも写して欲しかったわ~!


あっ、そだそだ。
お土産のゴルフボールを持った時の潤くんの爪。
短く綺麗に切り揃えられてるのねーーー!!!!
ボールよりもキレイよ



ともかく潤くんがステキ過ぎて・・。
どうしたらいいのかしら?って感じです。
式典の潤くんはキリリと引き締まったようにカッコいいんだけど・・柔らかくまぁるい印象がします。
緊張してたけどね。
凡人な私が想像するよりも多忙でスケジュールも密だと思いますが、その中でも少しだけ余裕がある丸さを感じました。

しやがれはレギュラー番組だし大泉さんも面識があるってことでいい意味でリラックスしてて「静」と「柔」が混じってる感じがしたの。

潤くんがステキ過ぎて・・・ちょっと困っちゃうわ。
どしたらいいのかしら?この気持ち。
キュンキュンドキドキするこの自分の気持ちを持て余しています。。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんo(^-^)o

見れました!式典のグリーンラベルの3人!
ちょっとでしたが、蝶ネクタイの3人!
ここでも、潤くん、かっこ良すぎ!
今週2度めの羽田ですね。びっくりでした!

しやがれ。
大泉さん、面白くて好きです。潤くんと仲良しさんですし。潤くんの髪って、あんなに茶髪でしたっけ。
色白でしたね。笑顔もきらきらで…♪
そうよね、あの5人のクラスメイトになりたいわ。
授業どころじゃないわね。一人のところは、潤くんかなって思ったら、潤くん☆わたしは、隣の席よりも、真後ろの席がいいな。じっと穴があくほど、頭と、たくましい背中を見てたい! クラクラするほど潤くんの香りを嗅ぎたいわ!
あわびを食べて、翔ちゃんへ…んで、相葉ちゃんへ…♪♪あのバームクーヘン、また人気でちゃいますね。潤くんが、うまい!って絶賛してましたもんね!おいしそうに食べるよね、嵐さん。

にのちゃん、料理もできちゃうのね!なんでもできる男ですね。器用です。先日のAスタジオも見ましたが、苦手といいながら、しっかりと話されていて。かっこいいです。
と。
潤くん。ジュンスタでも話してましたが、ゆっくりできてるようですね。笑顔にも余裕な感じもでてるような。
どんな潤くんでも好きなんですけどね(笑)

あら、VSはまだなのね。潤くんは少し抑えてた感じかな。でも、あの、=トム・クルーズじゃね?=、=キャメロン・ディアスじゃね~?=が、なんか大好きです。

少しずつ、潤いはじめてます。嵐さんの笑顔がなければ、もうだめな日常。潤くんと会えないと心さえ、すさんでしまいそうなほど、体調を崩すほど、さみしい日常。
…←重いわ!

CDTV。シングル連続一位記録。嵐さん5位ですよ!
すごいですね!5位はすごいです!懐かしい映像3曲。
今年の年間はシングル6枚ともTOP10に入りそうですね!半分以上占めそうなんて。。それだけでも、すごいことです。アルバムもミリオンだし。DVDも記録的ですし。…数年前は、何位だったよって単純に嬉しかったな、その気持ちを忘れてしまうと、人気も落ち着いてきた時に、気持ちがついていかなくなりそうで怖い。それでもすごいことじゃないって余裕でいられて長くずっとファンでいたいな。よかったときは手放しで嬉しいですけどね。

どんな時もきらきらしていて、どんな時も一生懸命な嵐さんをわかってますから。
そーんな嵐さんが、大好き好きすぎ!
大泉さん面白くて好きで、嵐との掛け合いが、最高でしたね。
みみこさん♪こんあきじゅん←どんなあいさつだ

潤くん、色白いね~。
こんなに白かったっけ?って。5人横並びでまあ、白映え(←こんな言葉はない(笑))すること♪
と思いながら夕方見てました(*^_^*)

大泉さん、もともと面白い方だから、安心して見ていられた。
そうそう。「か・に・ドン」って・・
前のコトバをかんじゃったから・・もじもじ混じりになっちゃった・・?
かわいいわ♪
潤くんと翔ちゃんと、お衣装がちょっと似てたね♪
双子ちゃんみたいでいいわ♪
私も翔ちゃんにあ~ん、て食べさせた~い(>_<)

久しぶりのしやがれ大変楽しゅうございました♪ね♪

こんばんは

なんか毎回言ってるけど、お久しぶりです

昨日の潤くん見てちょっとびっくりしてしまいました髪が茶色かったから………。 羽田空港の式典もミリオンの嵐ジェットも見たけどあんなに茶色くなかったもの………

でも、ふっくら潤くん見て、みみこさん萌えてるだろうな~と思ったよ(笑)
もうすぐドームツアー始まるね残念ながら私は福岡までお預けだけど………
みみこさんは大阪来れるのかな来れるのなら楽しんでね
v-22きょんちゃんへ

おはよー!
羽田の記念式典にはビックリしたよね~。私もええっー?って思ったもん。
かっこよしな3人がいたよね( ^ω^ )

しやがれは楽しかったね!
大泉さんっておもしろい~♪
潤くんの髪!私もこんなに茶色だっけ??って思っていたの。
照明の関係かな???すっごく茶髪に見えたよね~。
だからなのかいつも以上に色白の美人さんだったv-10

んふふ!
私も潤くんの真後ろの席がいいー!
そしてきょんちゃんと同じように匂いを堪能して背中をじーーっと見つめるの!
で、たまーに配りもので後ろを向く潤くんの斜め横顔にウットリしたい!!
ニノちゃんは器用よね!
初めて作ったって言ってたけど、ちゃんとカツになってたるし(^^♪
パン粉は付け忘れちゃったのかしら??って思ったけど・・わざと付けなかったのかな?

Aスタは私も見ました。
外堀(友達)から埋められくニノちゃんのこと。
周りからはこんな風に思われてることもしれたし、ニノちゃんの言葉をしっかりしててよかったよね。
鶴瓶さんの最後の言葉にもじーーんときちゃった。
VSはまとまた時間に一気にみたいって思ってるんだけど、今週末は祭りとかあって全然見れなかったのよ~(>_<)
そこを重点的にみるね~♪

うんうんっときょんちゃんの言葉を読んでたの。
単純に嬉しかった気持ちや週1~2回しか見れない頃の気持ちは忘れたくないよね。
私もそう思う。
今は今で嬉しいことばかりだけど、ちゃんと地に足をつけてこれからも応援していきたいよねっ。
私も嵐さんが大好きよ~~ヽ(*´∀`)ノ

v-22プードルさんへ

おはようございます!
しやがれは楽しかったですねー♪
大泉さんとも面識があるからこそ嵐さんたちも楽しそうでしたものね(#^.^#)
来週も楽しみですね!
v-22エムさんへ

おはあきよー( ^ω^ )
あはははーー!白映え!!!うまい!
確かにすっごく白かったもんね!
専用レフ板でもあるのかしらん??っと思っちゃいけないこと思ってたの!
潤くんって割とかむよね。そこも可愛いんだけどね~( ^ω^ )

翔潤くんたちの絡みには萌えたわ!!
TVジャパンは見たかしら?クールな2人の関係だからこそちょっとしたことで萌えちゃう!
(冷えてる関係ってことじゃなくて表面化しないが信頼してるって関係)
私もあーーんっていてみたなーー♪
衣装はチェック柄で似てたね~!
パターが上手い=頭がいい説も証明しちゃう翔ちゃんもかっこよかったねっ☆
v-22MICKYさんへ

おはよーー!
コメントありがとうです(^^♪
やっぱりあの茶色にはビックリするよね????
こんなにも茶色なのかな??ってビックリ。
そうそう、WSとかで見る限りそんなに茶髪には見えないよね~。
ライトの当たり具合かな???

んふ(#^.^#)
やっぱり??
ドラマでどんどん痩せちゃったドラマ終了が待ち遠しかったもん!←おい!
もうちょっとふっくらしてくれるといいな~♪
そしてありがとう。楽しんでくるね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
