スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
式典の3人が見たい。【追記あり】
こんにーの。

羽田空港の記念式典に大チャン、相葉くん、潤くんと出席したそうで!
お揃の蝶ネクタイだったとか!
12時からのニュース番組を録画しましたが、間に合わず!!!!!(流れた後だった)
NHK、BSと様々なニュース番組を予約しましが・・これからもどうか流れまように。。
グリーンの3人!!!ひとまず写真で確認→こちら


【追記】
見れた!見れた!!!!
BSニュース(13時~)で無事に録画成功!!!

今日の潤くんだ!今日の相葉くんだ!今日の大チャンだ!!!
きゃほーーーーーいヽ(*´∀`)ノ
スーツ姿の3人がカッコイイ!!!




今日は大チャンの入所記念日ですね!おめでとうございます!
日立の次CMも大ちゃんなんだもんね♪パンフをもらいに行ってこなきゃ!


昨日は名古屋に行ってきました( ^ω^ )
以下日記です。





地元の友達5人で名古屋に行こねーっと約束したのは実は2月。
5人の予定が合うのが10/15しかなく8ヶ月越しの約束でした。
そりゃもう!楽しみにしておりましたわ(^^♪

とある事情があり集中工事だと知りながらも車で名古屋へGO!
清々しい秋の気候とはうらはらにめっちゃ混みだった東名高速。
通常なら3時間で往復できるんですが、今回は往復7時間!!!
(7時間もあったら愛知→大阪まで往復できちゃうよー!)

1時間で数百メートルしか動かないちゅーね( ̄ー ̄)
こんな大渋滞は初でしたわ!


でもでも5人もいるからそんな大渋滞でも気にならなーい(^^♪
あーでもないこーでもないとお菓子食べながらずーーっとしゃべりっぱなし!
えへへ、私の車だったのでBGMはずーっと嵐さんだったしね
おしゃべりに夢中で降りるインターを通り過ごしちゃうミラクルもあったけど!←ナビかけてたのに(笑)!←運転手はもちろん私(・∀・)



ジャニショ行って、ランチして、お茶してショッピングして・・ただそんだけなんだけど、楽しんだよなーー♪
名古屋の土地勘は全くないので、詳しいお友達の後ろを着いていくだけの気ままさ。



キルフェボンのケーキ。
キルフェボン名古屋
ルーベルマスカットのタルト。横浜店と名古屋店のみの限定。
タルトがパイ生地でサックサク。マスカットはすごく甘みがあり美味。
5人でお互いのケーキを1口ずつ食べっこしたんだけど、ベリーのケーキだったかしら?のタルトはシナモンが効いてておいしかった。


ブーツ。
ブーツ
なんとなーーくどこのブーツか分かる方もいらっしゃると思いますが、履いてみたら・・あら!可愛い!ってことで衝動買い。※クロックスです。
後ろのステッチがキュート。





パープル
可愛いね~と言ってもらえてうれしかったので撮ってみました(・∀・)
紫のエナメルのパンプスです。
トレンカにシワが寄ってますが、見逃してくださーーい。。。。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐ファンの皆さんへ できればこの文章の転送を
このままだとオリコン年間一位はAKBになります
troublemakerが抜かれるのは時間の問題です

そこで嵐ファンの皆さんへ
果てない空 は初回 通常 両方購入しましょう
収録曲がかなり違うので、今回は両方買う価値ありです

また年間一位のためにも、troublemaker love rainbow dear snowの購入も

二年連続四冠、三年連続一位二位独占を願って
v-22kikiさんへ

初めまして。
オリコン年間1位になれればそれはすごく喜ばしいことだと思います。
ですが、購入は金銭的なことも絡みますし個々の自由だと思っております。。
1位になれればいいですね!

v-22Nちゃんへ

こんばんは~♪
キルフェボンってしやがれで放送される前には行ったことがなかったんだけど、結構限定ケーキってあるんだね!
前にお持ち帰りだけした店舗でも限定ケーキがあったの。
"限定"って言葉にすっごく弱いのでめっちゃ惹かれます(#^.^#)
20日も行きたんだけど、仕事があるからちょっと無理かな。。
Nちゃんのエントリーを楽しみにしてるね♪

Nちゃんのブーツも見たよん!
あったかそうだったし可愛いーーv-238
んふふ!さすが、Nちゃん!
大正解!クロックスブーツです!
履いたら可愛くて衝動買いしちゃったわ( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。