スポンサーサイト
今日もEnjoyで!
おはよーございます!!

昨日は朝からデレデレと顔にしまりのない子に変身。←だから子じゃないし。
麗しの王子5人。
アホの子みたいに何度も何度もリピしてみました。


だって・・5人揃ってるんだもん!!!!


ひとまず潤くんが容姿端麗で美麗でカッコ良しで色白でこの世のものとは思えないくらい美しい
久々に頭がクラクラする。
ふっくら具合もいい感じですが、できればもうちょっとふっくらしてくれると更に好み!


あと相葉くん。
あーーん、ブラックスーツを着てても分かる腰のくびれ。
シングルJKのボタンを留めてるからよね?
タラップに立った時の腰のくびれが・・
んふふ♪


今夜はやっとレギュラー番組も再開。
今朝思ったことは・・うん、やっぱりいつもの日常を求めていたんだなーって思いました。
レギュラー番組がない時は・・実はちょっとだけホッとしてました。
怒涛のアラシゴトは嬉しいんだけど、全然ついていけないんだもん。
ちょっとだけ頂けた小休憩タイムを楽しみ、今日からまた振り落とされないようにガンバロー!って思えたもの。
(ファンらしからぬ発言でごめんなさい。嵐さんのことは1番大好きです)



VSはオンタイムでは見れませんが、放送されることを楽しみに今日もEnjoyで!←最近のお気に入りの言葉♪




以下日常ごと。


チョコケーキ。
チョコケーキ
連休中に娘が何か作りたーいって言ったので小学生の子でも簡単に作れるのはやっぱりHM(ホットケーキMIX)を使った炊飯器ケーキでしょう!てことで娘と一緒に作りました。

・板チョコ2枚
・生クリーム100cc
・卵1個
・HM70gくらい

が、基本レシピ。(超簡単!)
ちょこっとだけアレンジして作りました。
ボール1つで混ぜて混ぜて炊飯器にポン!
なかなか美味!でしたが・・・私には甘すぎるわ。
今度作る時はチョコの量を加減してみよ。。





ブラウニーブレッド&ベーグルズさんのベーグル。
ブラウニー
ベーグルは好きですが、詳しくはありません。
ネット上でちょこちょこお名前をお見かけしてたブラウニーさん。
たぶん・・web1号店が超人気店。超人気店さんはなかなか注文できないので、私が注文したのはweb2号店さん。
ハード系のベーグル!
んにゃ!なかなかのハード生地に一生懸命食べました~♪
小麦の味がするなーっと思い仕使用材料を見たらライ麦粉が入ってた!
美味しかったです♪





前エントリーのお返事は夜にさせていただきますねん。
ではいってきまーーーす!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
具合悪かったりするのかな?と心配してましたが
今伺ったら元気そうなのでよかったデスー。

昨日はたくさんの番組で取り上げられてたね。
潤くん麗しかったわ~
ジャケットの丈が好き。
うん、ゴコイチは最高だよね(#^.^#)
癒されちゃいまふ。

チョコレートケーキ美味しそう♪
私も娘ちゃんに作ってもらいたい~(^0^)/

P.S.昼休みのコメはやめた方がいいと思いつつ、またやっちゃった(笑)
こんにちは♪

やっと、嵐番組再開です。嬉しい。やっぱり。

昨日のWSの五人見て、飢えてる~わたし!って思いましたもん。潤くんの落ち着きさに、んー、素敵!麗しの王子!うーん☆☆ジタバタ(笑)抱き締めたい(≧▼≦)

嵐番組がないときに、ゆっくりしようって思ってました。雑誌整理したり、見てないDVD見たり……
しかし、ちょうど合わせたように、風邪をひいてしまい、頭が朦朧として、なにも手がつかず、夜も早く寝ていて、気づいたら、TV誌は2週間分、他雑誌もたまってるし…で、今日、嵐番組再開(笑)
レギュラー番組とか、バタバタあるほうが、なにかと動いてることに気づきました。
さみしくて、他に手がつかずだったのかも。
でも、今日から、大復活です!
もう、贅沢になってる(笑)

昨日の-はねる-のニノちゃん、面白かったです!
頭いいねー!素敵です。
しばらくアラシゴトから離れているあいだに、嵐くんはまたまた嵐ジェットが飛ぶの?
ミリオンの記念なのかしら? これから頑張って挽回するからね!昨日のはねとびでニノちゃんが見れたのはすごく嬉しかったわ今日はVSだね!是非、リアルタイムで見たいなあ~だって久々なんだもん嵐くんを堪能させていただきまーす


みみこちゃんはお菓子が相変わらず上手だね!
炊飯器でケーキなんて思いつかないもん。すごいグッドアイデアだよ!飾り付けもお店のケーキかと思うようなオシャレに出来ているし(*^o^*)
こんど是非、潤くんの次でいいから味見させてね
同じく。。
何度も観たよー
レギュラー番組がなくてホッとしてたのも同じ。
なのにこんなにも欲してたなんて・・・
こんなにも会いたくって・・・
こんなにも声が聴きたかったなんて・・・
人には言えない悩みだわ(みみこちゃんにこっそり)
はねるのニノ観てても満たされないのよねー
やっぱりまちゃきじゃないと・・5人じゃないと・・
今日はガッツリ観るよ!

ケーキ美味しそうだね☆
混ぜ混ぜして焼くだけなら子供にも簡単で任せられるね
今度チャレンジしてみる!

同じく~!(^^)!
久々見るギュッとして和やかな5人(*^_^*)
君達が笑顔だと私も笑顔v-238
皆キラキラしてたな~!(^^)!
相葉君も髪切って素敵!元気そうで一安心!
勿論、潤君は綺麗だったね(^^♪
番組によってトークを切り取ってる場面が違うのね。
出来れば全部を一度に流してくれるとありがたいのに~^^;
ついつい贅沢言ってみたくなるわ。

今夜はいよいよVS!!
みみちゃんが言うようにちょっぴり頂いた休憩時間みたいだったね^^;
この間にちょっと落ち着いて編集したり、ファイルしたり、DVDに落としたり・・・って、結局アラシゴトやってたんだけど^^;
今夜からまた頑張ろうね~!
ちょっと空いたからこそ、楽しみも倍増って感じ!
早く5人が見たいわv-238
みみちゃんはリアルタイムには見れないのよね?
また感想楽しみにしてるよ!(^^)!
みみこさん♪こんばんわ

私も私も♪皆さんと一緒♪
せっかくお休みをいただいたので、自分のことも少しやろうと思って過ごしていたけど。
昨日のWSを皮切りにレギュラーも再開されたという感じで。とってもうれしい。
日常がもどってきた。って感じかな~。

やっぱり5人が一番♪

ふふ。私が一番最後をえっちらおっちら息切れしながらついて行くから。
大丈夫。みみこさんが振り落とされそうになっても後ろから押してあげるからね♪

炊飯器で作るケーキか。
私もやってみようかな♪ちょっと甘いの?
チョコの量を減らすか。←が、しかし減らす加減もよくわからない(笑)
甘くないパンケーキの素を使うとかだとどうなんだろうね~♪
私も娘とがんばってみるよ~♪

v-22あいちゃんへ

こんばんび!
ありがとうね。うん。今は元気!←今は?(^^)
朝はやっぱり頭が痛くて鎮痛剤飲んでから仕事に行ったの。
あれよ、あれ。女の子の日だったのよー!

たっくさん取りあげられてたよねーー!
めざましの7時台はすごく残念なことになってたけど(笑)
うふ^m^
うん、ゴコイチは最高だよね!
5人揃って見れるのが本当に嬉しかったの。
あいちゃんもいろいろとありがとうね♪

あのチョコケーキはあいちゃん好みだと思うよ~。
すっごく甘いの。
途中で断念したかったけど、娘の手前頑張って食べました。。。。(^_^;)
んふふ!今日はマックで何を食べたのかな~?
私は休憩室で味噌煮込みうどんを作って食べたよ~。
v-22きょんちゃんへ

こんばんびーの♪
にゃは!!
お互い飢えてたんだねーー(^^ゞ
私もすごく飢えてたみたい!何度も何度もリピしてテレビに向かってほほ笑んでみたり、笑ってみたり。
やっぱり5人のあの雰囲気が好きです☆
潤くんは麗しかったねーーー!
控えめだったけどキランキランに輝いてたもの!!!

そっか。きょんちゃんは寂しかったんだね。
私はのんびりしちゃったわ( ^ω^ )
すっごく溜まってたHDDの編集も追いついたし、嵐BOXや家の整理をしてさっぱり。
今日からまたアラシゴトがんばろー!って充電できた感じかな。

贅沢、大丈夫!!
がっつり行こうね(*^^)v
はねトビのニノちゃんは途中からみたの~。
ニノちゃんって本当に頭の回転が速いよね!!カッコよかった(#^.^#)
v-22あこちゃんへ

こんばんび!
ううん、今までの嵐JETにミリオンのエンブレムが追加されたのよ~( ^ω^ )
凄いことだよね。
ミリオンでも凄いのに、そのエンブレムが追加された嵐JETが空を飛んじゃうんだもん!
生で見たくなっちゃうよね~♪

VSは堪能できた??
カッコ良しな5人がいた?翔ちゃんも相変わらずにかっこよかったかなーー??(#^.^#)
私は週末にかけてのんびり見る予定よ~♪

炊飯器ケーキはすごく簡単なのよん。
オーブンみたいに余熱準備や焦げる心配もないから楽チンなの。
それにね、うちの炊飯器はケーキコースがあるのよ!
んふふ(#^.^#)
今度食べに来て~。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
おぉぉーー!mikiちゃんもそうだったの??
ファンとしてレギュラー番組がないのをホッとしてはいけないって思いながら・・・小休憩をもらえてのんびりしちゃった。
アラシゴトは嬉しんだけど、ここまでいろいろとあるとね。。

でも、うん。
やっぱり欲してたね!!
彼ら5人を見れてすっごく嬉しかったもの。
ご贔屓の彼に1番に目が行くんだけど・・やっぱりね~、嵐がいいんだよ。
5人揃って笑ってる彼ら。その中で潤くんが相葉くんが笑ってる。
嬉しいよねv-238
VSはガッツリ見れたかな?( ^ω^ )

ケーキは超簡単だよ~。
今度ぜひに!mikiちゃんチョコケーキ好きだよね♪
湯せんで溶かしたチョコの中の生クリーム、卵、HMの順番で入れて混ぜるだけ!
私はこの材料の2倍でやったの~♪(うちの炊飯器は一升炊きだから)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
よかったよねーーー♪
久々に見れた5人!!
いつもと変わらない雰囲気だったよね~。
ミリオンっていう偉業を達成したのにいつも通り和やかで謙虚だったよね。
相葉くんも元気そうだったね!そっかー!髪も切ったんだね(^^)←気付け!

そうそう、番組によってちょっとづつ違うんだよね。
めざましは見た?
リーダーが「こんな感じで」って言った後はインタビューは終了だったみたいで相葉くんが頭を下げて"ありがとうございます"って何度も言ってるところチラッと映ってたの。
うーーん、いい子v-238っと頭をなぜなぜしたかったわ♪
私もどうせなら全部見たぁーい。せっかくいろいろお話してくれたんだもんね( ^ω^ )

私もこの休憩タイムの間に膨大に溜まってたHDDの編集をしてDVDに落として整理整頓。
こういう時間もさえなかなか取れなかったから、すっごくいい小休憩だったわ♪
VSはやっぱり見れなかったので週末にかけてのんびり見ていきたいな(*^。^*)
みんちゃんは見た???
v-22エムさんへ

こんばんにゃ!
このお休み時間はよかったよね!
今までできなかったことをやったり、私は家の片付けもできたし、本もちょこちょこと読んだりしてたの( ^ω^ )
でも・・でも・・ミリオンWSを見たら血が騒ぐ騒ぐ(笑)
あーらーしーー!って一気にアラシゴトが戻ってきた感じ♪

これから日常が再開だもんね。
お互い頑張ってついていこうね!
てへ、振り落とされそうになったら手を貸してね~(^^♪
反対にエムさんが振り落とされそうだったら全力で助けるから!

5人が見れて嬉しかったね!
やっぱり嵐がいい、5人がいいっと再確認☆

炊飯器ケーキは簡単なの~。
うちの炊飯器は一升炊きだから材料を2倍にして、チョコをミルクとビターを混ぜてみたんだけど・・甘かったわ。。(>_<)
今度作る時はチョコを思いきって1枚くらい減らそうかと思ってるの。(4枚→3枚)
変わりにナッツとか入れてもいいかな?とか。。
あとバターを少し追加してもいいかな?とか。
パンケーキMIXよね!!
使ってみたいと思っていたの~。そっか!!それでやれば甘くないよね!
今度買ってくる~~(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
