スポンサーサイト
勲章。
こんばんはーー♪
嵐さんすごいわ!凄すぎです!!!!
おめでとうございまーす!

17時に仕事を終え携帯見てビックリ!!!(メールありがとうございます!)
夕方WSはなかなか芸能が流れないんですが、それでも可能性がありそうなところを録画。
関東の嵐友ちゃんにも「テレ朝と日テレは録画してるからー!」っと(偉そうに)言ったのに・・全く1秒も流れなかったですわ。。。くすん。


今日の嵐を今日見ることにちょっぴりこだわりたい私。
そんな想いが届いたのかしらん?携帯に送っていただけました!!(ありがとうございます)
噂通り・・ビートルズみたいでかっこいい
しかも!!5人揃ってる!久々に5人の顔が見れたことがこの上なく嬉しいの
マークの横のエンブレムもステキね!→テレ朝ニュース

勲章みたい


潤くんは4日のMCで言ってたみたいに自分の顔の横の窓から顔を出したのかしら?

潤くんのコメントも好き。
「4人が行ったり来たりしているのをお父さんみたいに見てた」とな。
プププー!
そんなこと言ってる潤くんが1番嬉しかったんじゃない?

潤くんが"あいつら・・"って笑いながら4人の様子を見てる姿が浮かぶの。
潤くんってレギュラー番組とかは気を許してる時が多いけど、会見とか部外者さんがたくさんいる時はお兄さんっぽくなっちゃんだよね。
このコメントを見たら久々に好き好きモード全開になってきてしまった。

潤くんの嬉しい気持ちがすごく溢れてるような気がするし・・やっぱり私は嵐の松本さんが好きなんだなーて思ってしまった。



気持ちと息を整えて。
うーーーーん、でも。
うん。
やっぱり嵐さんが好きで、潤くんが好きで。
どこまで行っちゃうのー!って思う時もあるけど、やっぱり・・うん。
好きな気持ちは変わらないどころかどこまでも大きくなる


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん♪♪♪

先ほど、ZEROで、ミリオン嵐♪見れました♪
録画間に合わなかったけど。。
かっこいいんですけど!!!!!!!
嵐さん!潤くん!5人揃ってるよ!
みーんな嬉しそうだよ!
わたしも、どんなに嬉しいことか…(;_;)
どんなに嵐不足だったことか(;_;)

そうなの。お兄さんになってる潤くん!
潤くんらしい。でも、すごく嬉しいんだよね。潤くん。

嵐さんの笑顔見てると、やっぱり幸せだなって思う。
つくづく思う。すごく、幸せ♪
ほんとに、わたしって嵐さん、潤くんが大好きだなって。
13日WSで、たくさん見れたらいいな。新聞も忘れず。
あの、記念エンブレム(嵐ミリオンJET記念ワッペン?)ほしいわ~。ちいさいの、販売してくれませんかね?JALさん。
こんばんにゃ(^^)
嵐さん、ミリオンおめでとう~!(^^)!
これ以上人気アップは怖いと思いつつ、やっぱり沢山の人が彼らが精一杯心を込めて作ってるものを聴いてくれるって嬉しいね(*^_^*)
私もその中の一人だけど、皆にちゃんと伝わりますように!って願っちゃう。
久々の5人揃っての会見!
しかもJETだよ~~!(^^)!
いや~~、とっても素敵でした!
スーツ姿も素敵!最強の笑顔も、変わらぬ5人のほんわか和やかな雰囲気も、全てが私を幸せにしてくれるんだな~って改めて思ったよ。
今日も色々あったけど、思い出すだけで嬉しかったもん!
夜にゆっくり今日録画分を編集~。
楽しみだよん(^^♪
ただいま~!ずーっと、ずーっと長い時間、アラシゴトから離れていたような気分よ。何が何だか今、嵐くんはどんな状況なのかわからないような気分だよ!ゆっくりアラシゴトに復帰していくね。嵐くん好きだよ!いつも、いつも、出遅れていたわたしが尚更遅れてしまったけど、どんな状況でも私は嵐くんが好きだよ!みみこちゃんこれからもよろしくね。
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
分かりにくい書き方でごめんね(>_<)
ちょいっと訂正したんだけど、携帯に送ってもらったのよん。
それを見たの( ^ω^ )

うんっっっ!!
やっぱり久々に見れた&会えたことがすっごく嬉しかったよね~♪
5人揃って元気な姿。
やっぱり嵐が好きーーって再認識したもの。
んふ!
次女チャンも大興奮しちゃうよね!
麗しかったもの、潤くんv-238←惚れた弱み(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんじゅんくん♪
ZEROで流れたんだよね~!!
5人揃ってたよーーー(感涙)
やっぱり嵐は5人だよね!!!
私は自分では気が付かなかったんだけど、嵐不足してたみたい。
嬉しかったーーヽ(*´∀`)ノ
嵐だ!嵐だ!ってテンション上がっちゃったもん♪

久々に"今"の嵐さんを感じられたこともすっごく嬉しかった。
潤くんは少しふっくら。色も白かったよね。
でも・・ふふ。
相変わらずの5人の雰囲気だったね♪

うん!潤くんはお兄さんになってた^m^
そんなお兄さん潤くんを実際にみてみたいよねっ。
そうそうエンブレム!
私も欲しい~。ワッペンだけでいいよね~。
そしたら今のツアーバックに付けちゃうのになーー♪
グッズとして追加してくれてもいいのになー。
あっ、でもまた並ばなきゃいけないから大変か!(^^ゞ
v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
ミリオンおめでとうーーー!!
CDが売れないこの時代にミリオン!だよ!!
凄いことだよね~。
確かに今以上に認知され人気も上がっちゃうんだろうけど、多くの方が手にとって聴いてくれるってことが嬉しいよね。
彼らの努力が大きく花開いたんだよね♪

そしてそして!
5人で嵐JETから登場なんてすごいよねーー!
彼らも乗りたいって言ってたものね!
ブラックスーツの5人。
いやん、カッコよすぎよんv-10
ミリオンを達成しても変わらないいつもの雰囲気にホッとしちゃうよね。
彼らの笑顔を見てるだけで本当に幸せだし、テレビの前でニッコリほほ笑んでる自分がいるよね( ^ω^ )
私もこれからはねトビとVSを編集するよ~♪
早め早めにならないとね(*^^)v
v-22あこちゃんへ

(両手を広げて)おかえりーー!
コメントもありがとうね( ^ω^ )
あこちゃんの日常も戻りつつあるのかな???疲れとか・・いろいろ残ってない?
大丈夫??

アラシゴトはドンドン動いていくけど、大丈夫(^^ゞ
ゆっくり見たり聴いたりすればいいよね!
私も遅れる時はすっごく遅れちゃうけど、嵐が好きって気持ちがあれば大丈夫だもんね♪
そこが1番重要だしねーー(^^ゞ
こちらこそこれからもどうぞよろしくね(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
