スポンサーサイト
10日。
こんばんはーー♪
寝相が悪いリスナーさんのために寝相を直す方法を発表してたジュンスタ@10/9

寝る前にストレッチがいいとのこと。
リスナーさん曰く毎晩ストレッチをすることで"今から寝る"ことを体に認識させ寝る準備をさせする。
潤くん曰くストレッチをして体を伸ばして寝るといい。体の疲れが取れやすい。って言ってたので今夜はストレッチしてみました(*^^)v


エンドレスリスカバリーでリスナーさんから歌舞伎を初めて見たがすごくよかったとのお手紙。
潤くんが歌舞伎を好きなことは知ってたけど、少し熱を帯びた口調で歌舞伎の良さを語っておりました。
ムム――ン。そんな声で説明させると観たくなるぞ!

少し熱を帯びたって書きましたけど、派手な高揚はなく静かな高揚感があって"潤くん本当に好きなんだー"との想いと・・聴いてて・・何故か・・心地よかったの。
どこが?って聞かれると困りますが、歌舞伎の良さを語る声と1回でもいいから観てほしいっとの言葉。
本当に好きなんだろうなーーっとクフフ^m^
その後に流れたのがDearSnow。
すっごくいい流れにパソの前で突っ伏した姿勢で聴いてました。。。



オトノハも読みました~♪
1番最初の「いっちゃん」にはドキッ!
うちの娘のことかと思ったよっ!←そんなわけないし。
松本城との再会よかったねーーー(#^.^#)
翔ちゃんの言葉いつも通りでホッとする。




以下は私ごと。
クローゼット内と嵐BOXを整理するぞ!と目標を掲げ本日決行。
私は雑なO型なのですっっごく乱雑に収納されてますけど、そこは目をつぶってやってくださーーい!
細かいことは全然気になりませぬ。


今までバラバラに収納されてた切り抜かない本と切り抜きファイルをまとめて本棚に。
101010_1748~01
よーーく見ると分かりますが、左の1番上は花男の漫画です(^^ゞ
原作の花男が大好きです!!
雑誌類は意外に少なくコンパクトにまとまりホッ。
切り抜いたものはレールフォルダーにしまってますがA3サイズのものは立たないので寝かせて収納。
これに目隠しをするのでホコリも付きにくいかなーーー。。


これはあまり聞かない&見ないCD&DVD(すべて嵐モノ)
101010_1741~01
クローゼットの中にあります。
うちにはオーディオはないのでCDはパソ&車のHDDに落としたら即ここにしまわれます。


撮り溜めたもの。
101010_2247~02
ちょこちょここのBOX内の写メを載せますが・・とうとうカゴ3つでは足りなくなってきた(*_*)
不織布の色分けには意味がいます。ドラマ、レギュラー番組とかね。
インディクスには番組名&放映日(余裕があればゲスト名も)記載。



ついでに。
101010_1759~01
2枚398円のすのこで棚も作ってみました(・∀・)
小・中サイズのキャリーが収まった!
でも・・すのこが安いからかしら?若干不安定ですが。
旦那曰くすぐに分解するんじゃない?って言ってたけど・・いいのだー!
その時はその時。
今が良ければ良いのです(^^ゞ




おしまい☆


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!!

今日は学校で体育祭の予定が雨で…e-327
無くなってしまいましたぁ。
結構スポーツ好きなんで楽しみにしていたんですけどね~。テルテル坊主まで作ったのにぃ~。
ダンスとかあるんですけど、今年は嵐さんの『感謝カンゲキ雨嵐』で気合マックスです!笑
なので体育祭は延期日の13日にしてきまーすっ★

ジュンスタは録音してまだ聞けてませんe-330歌舞伎かぁ~。アタシあまり興味ないんですけどそこまで潤君がおススメするなら1回は見てみたいですよねっe-266

アタシの家はニトリで買った棚に嵐さんを収納状態で…。整理とかもするんですけど…e-330ついデビュー当時の切り抜きとかを見つけると熟読して終わるパターンが・・・。
花男の漫画は買うか凄い迷って、結局友達に全巻借りることにしました~!笑
でも最近は『大奥』の漫画を買って歴史のお勉強をしてますe-343
『ガンツ』結構シリーズ物で巻が多そうなのでまたお友達かなぁなんて思ってます。
潤君は『ガンツ』のこと『ガツン』って言ってましたよe-266わざとかなぁ~。ニノちゃんに注意されてました。
なにかの雑誌で。←いい加減ですいません。。。
もうみみこさんご存知の確立大ですよね…。
まぁ最近は嵐ネタは追いつくのに必死ですね・・涙
DVDの色変え楽しいですよねe-266
アタシの家では母がほとんど母がしてくれるんですけど、カラー色で分けてます。
で・ポストイットに日にちと題名を書きます^-^
嵐全員の番組は白のケースですがe-420

でわ長々と失礼しましたe-330
みみこちゃん、こんばんは!
昨日は、疲れたから外食に(爆)
自分で紹介しながらと、私も、今日やったよ~
明日UPしまーす(*≧m≦*)
しかし、私達は、嵐関係が、多すぎるのよね(笑)DVDは、綺麗だね~
私も以前UPした時から、色付きマネしてまーす。BDになってから、少なくなって良かったよね!
再び!
みみちゃん、凄いね!
見習わないと~^^;
あ~、邪魔くさい^^;これがなかなかお尻があがらない。
レールホルダー、明日見てくるわ!
今日はテレビ誌を取りあえずチョキチョキ。
で、大奥関係を1枚のDVDにおとしたぐらい^^;
録りためたり、頂いたDVDもなんの仕分けもしてないので、見たくなると全部取り出して探すという、無駄な時間を使ってます^^;
・・・・何とかしなきゃ~。
その前に衣替えもある~(>_<)
みみこさん♪こんばんわ~

寝る前のストレッチか~。
ぜひ、寝相の悪い翔ちゃんに教えてあげて~♪なのです(*^_^*)
身辺整理~。
そうなんだよね。
CDなんてHDDに落としたらもう聞かない確立一番高いからね・・
ホントはまとめて奥にしまっちゃったらいいのに・・
なんとなく、コレクションにうっとりして一番いい場所を与えている私です。あはは

すのこの棚は・・私も愛用してる♪
安上がりだもの。しかも、さらに安いすのこを買うからなんとなくすかすか感が・・
ちょっと不安感いっぱいの収納になってしまってます(>_<)
私もとりあえずは夏物・・整理かな♪

v-22松宮ちゃんへ

おはよー!
体育祭残念だったねーー。13日!明日ね!
明日こそは晴れますように!
スポーツが好きだなんて羨ましいわ( ^ω^ )←運動音痴。
そしてそしてダンスの曲が感謝なのーー???
気合い入るし一緒に歌っちゃうよね~。先生が感謝をセレクトしたの?もしかして・・ファンかなぁ?(^^)

ふむふむ。ニトリの棚ね!
私は昔絵本棚として使ってものを整理して嵐用にしたの~。
漫画の花男は大好きなのよん。
私も最初はお友達の借りてたんだけど、好き過ぎて大人買いしてきちゃった!←松宮ちゃんはこんな大人になちゃダメよ~(笑)

潤くんの「ガツン」話はしらなーーい!!
最近雑誌類はすごくてついていけなくて。。教えてもらえて嬉しい♪
プププ!潤くんったら可愛いv-10
ガツンって!プププ!
お母様がやってくれるんだね~。
私も白がレギュラー番組。レギュラー番組は多いからドンドン増えて溜まる一方。
嬉しいんだけど・・また嵐BOXを増やさなきゃ。。
家が狭いので悩みどころ(-_-;)

明日楽しみだね!がんばってねー!
v-22みゆさんへ

おはよーございます!
あはは!!疲れきって地元の小さな中華料理店に行ってガッツリ餃子食べましたよ~(^^♪
すのこは息子と旦那に押さえてもらいつつ釘でトントン。
旦那にまっすぐ打たないと板が割れる!とかダメ出しされ、最後は旦那と息子が2人で作ってました(^_^;)

嵐関係が多いですよね。
私レギュラー番組とかは楽しくなくても(コラ!)全部残したい派でドンドン溜まっていきます。。
うちはまだBDじゃないんですよん( ^ω^ )
やっぱBDの方がディスクが少なくていいんですよね?
今年の冬こそは買いたいなーって思ってます♪
v-22みんちゃんへ

おはよー!
あーー!こっちからコメレスしててごめんよ~。
私もなかなかお尻が上がらないんだけど、みゆさんのステキブログさまたちに触発されて頑張ってみたの。
約半日掛けてやってました・・(^_^;)←どんだけ汚いんだ!(笑)
ちょこちょことやっていけば溜まることもなく少しの労働時間で済む!って分かっていてもできないんだよね~。
私は切り抜いてない雑誌がドーーンと積んであるよ。。
やらなきゃね~~。。(遠い目)

レールホルダーは違う100均でも見てみて~。
けっこうたくさん挟めるし場所もあまり取らないから便利だよ(*^_^*)
衣替え!!私もまだだよ~(^^ゞ
v-22エムさんへ

こんばんびーの!
うっふふ(#^.^#)
私もラジオ聴きながら同じこと思ってたの。その情報を翔ちゃんにも教えてあげてー!って。
そしてら窓から体がでることもなくなるかも?って!
あはっ!
1番いい場所を与えてるんだね~♪素敵!
うちは狭いから即片付けてしまうのよ~( ^ω^ )

すのこは便利ね!!
釘で打ち付けて簡単に完成。
やり方が悪いのかちょーーとグラグラしてるけど、キャリーも片付けたしクローゼットが少しだけすっきり♪
えっへへーー。
私もまだ夏物を整理してないよ~!
もうちょっと先かな??まだ半袖も活躍してるよね~(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんび!
天気が良い休みだったし、どこにも行く予定がなかったらひたすらに自宅の整理。
クローゼットも綺麗になったし(っと言っても1ヶ所だけ)、他にも掃除してちょっとだけ気持ちがいい家になったよ(*^_^*)
レアなDVDはあまりないけど、一緒にDVDが見れる機会があるといいねーーー♪
次女ちゃんの成長!
次女ちゃんもNちゃんも嬉しいよね!子供って知らないうちに成長してくんだよね。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような・・って感じかな??( ^ω^ )


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
