スポンサーサイト
翔くんトヨタのCM
こんばんはーーー!

翔くんのトヨタのCM放映されているみたいですねー

嵐友ちゃんから教えていただきました 

ありがとう~~~  <私信

21時からの 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 で流れたらしいです。

嵐友ちゃん曰く、かわいいしステキだったそうで!

やーん、早くみたい



そういえば 「佐々木夫妻~」 とヤマザキさんとのコラボでこの名前

のパンが発売されてますよねー。

この前食べました

なんとハート形のパンだったの。 知らなくてビックリ!

でもおいしかったです。



・・・・・このパンを見て職場のNちゃん(KAT-TUN@仁くん)が

「佐々木夫妻の義なき戦い」

仁だ! 仁だ! って騒いでたなぁー。

でもそれが 「~義なき戦い」 だったら私も騒いじゃうな

(そんな言葉はないけどね)




よし! 捕獲頑張ろう



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-222
翔ちゃんのCM、結構流れてるね!
とんがりコーンは欲求不満気味だったから、嬉しい~v-238
そうそう「佐々木夫妻の~」のパン!
私も今朝食べたの~~!
偶然で嬉しくなっちゃった!サラダと玉子でハート型v-238
トースターでチンして食べたんだけど、美味しかったv-237
そういや「華麗なる~」の時もカレーパン出てたよね?
あれもまずまず美味しかったなv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
翔ちゃんのCM、そんなに流れているの?? 私捕獲した時のしか見てないなぁ・・。 でもこれからもたくさん流れるよね?? 楽しみv-238
みんちゃんもとんがりのにのちゃんVerは捕獲してないんだよね・・。 とんがりの放映は少なかったよね。もっとジャンジャン流してくれればいいのに・・
おぉーー みんちゃんも食べたの? あのパンおいしいよね~。 2種類の味も楽しみめるし(^○^) 今度は私もチンして食べてみよ! ←そのまま食べた。
こんじんは。 仁義パンは以外にも(笑) 美味しかったですよ。 友達にもメールしてヤマザキパンにこんな素敵な名前のパンがあるよって知らせました(笑)
しっかし 日曜は沢山 翔君を拝んだわ~ 世界のTOYOTA イメージが良い翔君にピッタリだねと 次女も言ってましたよ。
v-22アネゴちゃんへ

こんじんは!
おいしかったよねーーー!ちなみに今日のお昼も食べてました(^○^)
仁仲間はここぞとばかりに買っているのかな?
私も潤義なき~だったら舞い上がってるな♪
そんなに翔ちゃんのCM見たの?私まだ2回しか見てない。  ←その前にTVをもっと見ないとね。。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
