スポンサーサイト
楽しい&楽しみ♪
おはよーございます!!
昨夜本を読みながら早々に寝落ちてしまったら・・こんなに朝早く目が覚めてしまいました(^^♪
最近は寒いですね。
低い空とうろこ雲を見るたびに秋になったんだなーっと感じます。
でも職場に行く時の私はまだ半袖(^_^;)
だって職場暑いんだもーーん。


そして10/22(金)・10/26(火)の少クラのWORHSは「嵐 10-11 TOUR @国立霞ヶ丘競技場」なんですね~
楽しみすぎる~~ヽ(*´∀`)ノ
忘れなようにしなきゃ!!!



以下は2枚だけの写真ニッキ。



モンブラン。
101007_1735~02
お友達の手作りのモンブラン!!!!
毎年生栗を大量に頂くのでお友達にお裾分けするのが秋の恒例なんですが、今年も生栗が加工されて戻ってきました!
ありがとう!(見てないだろうけど)
栗クリームもタルトも上に乗ってる栗の渋皮煮もすべてお手製!!
中も3層に分かれててアーモンドプードルの味もする~。
いつもながら素晴らしい出来
美味しく頂きました♪



・・てへ。
101007_1304~01001
職場の潤いテッシューコーナーにお友達からの写メをヒントにつけてみました
「松本潤をお試し下さい」っと!!!
もちろんシャレです。

んふふふーーーん!!
本物の潤くんがお試しできるなら私が1番乗りしたいけど、潤くんテッシューの売り上げがあがるようにねっ!
これはほんの1部。
もっといろいろ装飾してあります♪
でも恥ずかしいから少しだけ(*^_^*)


ではでは今日もEnjoyで!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


ごぶサタデー
┗どこで変換しようか迷いました

【Dear Snow】初回がまだ手元に無いのでPVみてませんが…日本人として私も気になりました
・気にしすぎ
・演出だから、動いてないから
・嵐は悪くない
というモンスターペアレント様の意見には正直言って賛成出来ませんでした

あ、大奥見てきました
格好よかったですよ
ぜひ、みみこさんも財布を持って見に行ってほしいです(^-^)

あ、昨日は嵐dayだったんです
大奥とファミマのコラボ商品を買いにいこうといつも通らない道、フッと見たauショップに嵐のでかいポスター
帰ってきて見てたTVに潤い潤様
潤くんのCMを見るのは初めてだったのですっごく嬉しかったです(^-^)

今、やっと借りられた【ニッポンの嵐】が家にあり、嵐依存性で禁断症状が出てた私にはちょっと嬉しい日でした♪
こんにちは!

少クラは国立レポなんですねっe-266
いつの日なのかとーっても気になりますね~。なるべく参戦した日以外の方が良いかも・・・
違う日って物凄く気になりますよねe-420

DearSnowのPVは…e-330
気になるかって聞かれたら多少はやっぱり気にはなっちゃいます。
でもそれが構成、って言われたらそれまでですし。難しいところですよね。
まぁ私達が何か言ったことで何か変わることもないのらアタシは黙っておきます(笑
までガキなのでそういう文化みたいな事あやふやなんですよe-350
でももしそれで嵐さんが悪く言われるようなことがあったら全力でお守りしまーすe-343
いつも嵐さんには助けてもらっていますしねっ!!

ちなみに大奥を見に行った時は…。
アタシ制服がブレザーなのでカーディガンを紫にしました!!友達はニノファンなので黄色でした!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

ごぶサタデー!(#^.^#)
うーーん、いろいろな意見があるものね。
私には・・よく分からないことばかりです。
すべてが憶測でしかないのでね。

あは!
がってん承知!ってことで今日こそはお財布を持って観に行ってきました~♪
あの時はビックリ!!
足りない材料を買いに行ったんだけどね、作ることで頭がいっぱいでお財布の存在をすっかり忘れちゃったのよ(笑)
ニノちゃん演じる水野が素敵だったね!

ニッポンの嵐はどう???読んでるかな?
忙しい中いろいろなところに行ったんだよね!
学校に寄与される本に嵐さん。本当に凄いことだよね。
ふふ(^^♪
嵐Day!よかったねーーー♪
不意打ちで出会えるとテンション上がるもんね~~~ヽ(*´∀`)ノ
v-22松宮ちゃんへ

こんにーーの。
少クラは他の局とは違うお宝映像が出ることが多いから楽しみだよね~♪
そうだね~、いつの日だろう??
やっぱり報道カメラが入った4日かな??
最高画質で録画しなきゃ!

うん!
私もです。
実際はどうだったとか構成がとか・・当事者でないと分からないもの。
出来あがって世間に出てますものね。
私も全力でお守りしますよーーー♪
いつまでも彼らのことが好きだもんね!

あはっ!
紫と黄色の末っ子コンビで行ったんだね~(^^♪
私は今日行ったんだけど・・なぜか緑色のワンピを着てきました(^^ゞ
v-22Mちゃんへ

こんにーーーの♪
食いついてくれてありがとうーーー!
美味しそうでしょう?
そのお友達は栄養士の資格もあり製菓の先生になれる資格も持ってるのよ!
なので完璧なのです(^^ゞ
ついでに言うと去年国立と名古屋で私と一緒にいた友達です☆
茹でた栗もおいしいよね!うちもよく茹でた栗をほじくって食べてたよ~♪

そしておめでとうーーー!ってこの言葉であってるよね??
よかったねーー!
今度の少クラはオンタイムで見れるね!
楽しもうね(●^o^●)

Mgirlは早く届くといいねぇ。
休日明けかな??
写真→テキストの順番で見たんだけど、テキストを読むと写真がまた違う感じに見えたよ(*^_^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
