スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Snow【追記あり】
こんばんはー♪

夜になってやっと!Amazonさんから到着しました♪


家族が寝てからこっそりひっそり見ました(*^_^*)






すごく久々って!思ったのが1番最初の感想。
レギュラー番組がない最近。
5人が揃ってる。
当たり前なんだがそう感じたのが1番最初。

切なげな表情が多い。
そんな時でも潤くんの切なげな瞳と顔がドアップで映ると照れてしまう

真夏の撮影だったんだよね。
障子からこぼれる光が明るいんだもん。@メインキングフォト
暑かったんだろうなーっと思う。

それもお仕事。
大変だわね。

噂で聞いてたメインキングが動かない件(笑)
動いてくれる方がやっぱり好きですが、これはこれでね!

ジュンスタでも潤くんが"まだ歌うんかい!"って言ってたようですが、うん。
大変だったんだなーーっと見ながらしみじみ思ってしまいました。
あっ、レコーディングとPV撮影は別の日だと思いますけどね。

チラっと見せてくれた潤くんの笑顔にホッとしてみたり。
4人しか映ってないフォトにあれ?潤くんは?と心配してみたり。

今までのようなPVが撮れないくらい多忙だったのかな?っと勝手な心配してみたり。
しっとり歌う5人が不動のままで歌いにくそうだなーっと思ってみたり。
潤くんって割と手でリズムを取る癖があるように感じますが、それもあまりしてないのねん(*^_^*)
お化粧も若干薄めかしら???
しっとり歌ってるからこそビシバシにカメラに向けられた目線と目力にクラクラしちゃう



やっぱりこの曲が好き!
冬っぽいく静かで、内側は激しい想いが詰まってるようで。
雪みたい。←あっ、だから「DearSnow」なのか!←今気が付いた。


この曲を聞いてると今日大奥が見れなかったことが更に悔しいけど(笑)、今日また新しい彼らの仕事ぶりを見れたことに感謝
こんなにも大きくなるといろいろな見えないしがらみとか矛盾妥協もあるんだろうなぁ。
その中で精一杯今の彼ららしい彼らを見せてくれたんだよなーーー。。
コンサートとかでもそう感じるのね。
今年の国立は彼らの動ける行動範囲を狭めても精一杯お客さんを入れてくれた構成だと思ったのね。
(もちろん勝手に)
大きくなって・・ちょっと寂しいけど・・(ファンの)近くにいようという想いは変わらず彼らから届いてるって思えました。
なんだか話がそれましたけど(^^ゞ





今年はあと1枚だもんね!
嵐さん頑張って~!
次のシングルではクリスマスソングがあるんですよね!
すっごい楽しみ!




【追記】
やっぱりちょっとだけ。
いろいろなところで話題になってること。
畳の上にってことだけど、気になるか、気にならないかと言うと・・やっぱり気になります。
どーして昨日の時点で書かなかったのかと言いますと・・よく分からないからです。
制作者さんの意向や嵐さんの考えが。
私は芸能界にいるわけでもないし、嵐さん自身がどう思いどこまで発言力があるのかも分からないし、制作者さんの意向も分からない。
大人の世界でのお仕事であることは分かります。
(自分の意に反してもやらなければならないってことがあるってこととかね)
ただ思ったのが・・歌ってる時、嵐さんが不動のままだと言う事。
畳を傷つけないためなのか。
そういう条件なのか?よく分かりせん。
背後の条件やお仕事状況が私にはよく分からなくて。。
よく分からないまま書いてもいいのかそこも分からなくて。

ただ分かってることは彼らはいつも一生懸命でお仕事してくれてるってこと。
それだけは分かってると思えます。
ちょっとだけこの時に自分の気持ちをしるしてみました。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度おじゃましてます(^^)

ジャケも暗くて、よく顔見せて~と最初は思っていましたが、これは、これでね(^-^)
曲の感じが切なくて、クールな嵐さんも、やっぱり素敵で。とても暑いなか、撮影したとは、思いません。
フォトメイキングは、新鮮!動いてないよ!などと思ってしまいましたが、写真のどれもこれも、嵐さんたちの綺麗さが際立ち、何度も見てしまいました。
潤くんを探している自分がいて、紫!で、一時停止して、写メ撮りしてました!
…うーん、できればね、贅沢ですが、動いて会話している映像もね、あればね…いや、これはこれで好きですよ!^^
通常盤カップル曲も大好きです。がんばろうって思わせる曲、嵐さんらしくて、やっぱりいいですね。聴いてて気持ちいいです。
是非♪

+Waterは、いいですね。今、鼻水が止まらないわたしの鼻には、鼻肌には、優しい~♪
こんにちは!
そうそう、最近5人が揃う番組を見てないせいか、久々5人揃っての初見映像、新鮮だったわ(^^♪
私もこの歌、大好き!!
歌詞が好き(*^_^*)グッとくる。
メイキングがだ~い好物だけど、中にはまぁこういうのもあって良いよね(^^♪
これはこれで楽しませてもらいます^m^

次のシングル、Xmasソング楽しみだね!
「ニ人の記念日」も大好きっ!だから。
次はどんな歌なのかワクワクするわ!(^^)!

みみちゃんの大奥を見損ねた話~。
ごめん!笑っちゃった^^;焦るみみちゃんが想像できます~^^;
私も土曜は仕事だけど、日曜に観にいけそうだよ~(^^♪
こんにちは★
確かにレギュラー番組が無かったので少し嵐さん不足になってた頃に5人がいる映像を見ると懐かしくなっちゃいますよね!
今回はちょっぴり大人な感じで…。
ニノだけのサビ部分に聞くたびやられてます^-^
『あなたが望むならこの身を捧げよう』でめっちゃ望んでますっ!!って感じです(笑

大奥はアタシは都民の日で学校が休校だったので金曜日に見に行けましたぁ
映画館に行ったら周りに黄色い服を着た人と緑の服を着ている人がたくさんいました。笑
またみみこさんの映画レポ楽しみにしてまーすっ!
きょんも追記。

わたしも、みみこさんの意見と一緒です。
背景がわからないので、具体的に、決めつけるような意見は、避けたいかなって。

そして、何事にも、仕事に真摯に取り組む嵐さんを見て聞いてきたファンの一人として、嵐さん自身を信頼したいと思ってます。

そうなんですよね、不動でしたよね。
撮影許可がOKでたんですよね。
気を遣いながらの撮影に感じたのは、わたしだけでしょうか。
なにを話しても憶測になるので…。
v-22Sさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

v-22きょんちゃんへ

おはよーー。
いつもありがとう♪

そうそう暗いよね!
一生懸命に見入っちゃう自分がいるもん。
嵐さんはみんなクールだったよね。いつものニコニコ笑顔もいいけどクールなお顔も素敵!!
綺麗さが際立ってたよね~~(#^.^#)(#^.^#)
真夏の撮影だって言ってたけど、汗1つかいてないのにはビックリ。
プロ根性かしら??←女優さんって顔に汗かかないって言うよね?

メイキングフォトは新鮮!!
歌と共に流れるフォトをジーーっと見てたの。
楽しそうだなーー。ププ、超キメてる!とか!
やっぱり動いてしゃべってじゃれあってる彼らが好きだけど、こういうのもいいよね?
どうせならフォトと動画(?)と両方入れてくれてもいいよね~。
えへへ、私もパラパラと変わるフォトから潤くんを探しちゃったよ♪

通常盤のカップリングはまだ聴いてないの。
通常盤は購入しないことが多いからひとまずレンタルしてきたの。
がんばろう!って思わせてくれるんだね!
今日の出勤時に聴く予定なので楽しみ☆
うふふ^m^
+Waterは心地いいよね♪パソの横にも置いてあるの~~。


v-22みんちゃんへ

おはよー。
5人が揃ってるところが新鮮で嬉しかったよねーーー♪
おぉぉぉーー!5人だ!久しぶり~!ってそれだけでテンション上がっちゃったもん!
どんだけ嵐さんの飢えってんだ!ってね!(^_-)-☆
しっとりとしてていい曲だし歌詞がいい♪
大奥の世界とリンクするんだろうね~。
あはは!!
大奥は見損ねちゃったよ(^^ゞ
寒いからって上着用意する前にお財布のチャックしろよー!って自分で突っ込んじゃったもん(笑)
週末こそはリベンジしてくる!!!
水野さまv-238楽しみ!

ニ人の記念日!
私も大好きだよーーーーーヽ(*´∀`)ノ
ついこの間も聴いてたの!甘い歌詞に彼らの声が心地いいんだよね~(*^。^*)
今度のは通常盤も買う?
私は迷い中。。
v-22松宮ちゃんへ

こんにちはーー★
レギュラー番組がないから5人を見るのが久々感がいっぱい(*^。^*)
やっぱり5人がいいよね~。
あはははは!!!
めっちゃ望んでるんだ!!
望んで捧げてもらえるなら・・望みまくりよ~。
毎日交代で嵐さんを堪能したいわっ(#^.^#)

10/1が都民の日だったんだよね!
水野さまに惚れちゃう?ステキだった?
しかし・・黄色と緑の服が多かったんなんて!!
初日だしファンがここぞと行ったんだね☆
松宮ちゃんは何色の服だったのかしらん??( ̄ー ̄)
週末こそはリベンジで観てこようと思ってまーーす!
v-22きょんちゃんへ

こんにーの。
そうなの。この撮影の背景が分からないから・・何とも言えなくてね。
ただ伝わるのはきょんちゃんと同じく撮影の許可が下り、気を遣ってるな~ってこと。
歌いながら全く動かないんだもん。
Mステとか観ても手や体全体でリズムを取ってるじゃない?
そういうところも全くないよね。
よく分からないけどのが事実だけど、彼らはいつも一生懸命に仕事してくれてるから。。
そこはちゃんと伝わってくるよね。
みみこさん♪こんばんわ

今さらのコメントになっちゃったけど(笑)
私ね、今回のフォトのメイキングPVものすごく好きなの♪
どの写真もとっても素敵だよね~。
いつものようにわちゃわちゃ大笑いしている彼らはいないけど、
写真の中の彼らが笑っているとか、何か真剣に考えているとか。
そんな風景を見ているだけで心が落ち着くの。
なんかね、いろいろ・・厳しいことを言われている世の中ですが(笑)
私には、このメイキング、他の何よりもぜいたくなものに思えてしまうんだけどな~。
てなことでリピがとまりません(笑)
って。みみこさんのところで熱弁をふるっても・・
困るよね(笑)すみません(>_<)

畳の上もね。私も全編通して見て、動いていないんだ・・っていう同じこと思った。
何より畳の上に靴で立つのは彼ら。
誰よりも彼ら自身が違和感を持っているに違いないだろうな~と思うし。
コメントにもあったけど、何を考えても憶測でしかないものね。
私も。彼らが一生懸命仕事をしていることをただ、応援していきたいな~、とただ、それだけを想います。





v-22エムさんへ

こんにーーーの♪
すごく好きなんだね(#^.^#)
フォトって初なんだよね?
うん!素敵な写真ばかり!
動いてる時だと見逃しちゃうそうな表情もしっかり見れるもんね~♪
楽しそうな顔や真剣な眼差しも。
じっくり細かいところまで見れるもんね!いつもは一時停止したり、コマ送りしたりしてるもんね(^^ゞ
パラパラと変わる彼らの顔がいいわ♪うふふ。

私も彼ら自身が1番違和感を感じてると思ってる。
リズムを取る時ですら動かない彼ら。
たぶんね・・いろいろな想いを抱えながらだったのかな?って。
でもでもやっぱり憶測でしかないものね。
そう、彼らはいつも一生懸命にお仕事してくれてるもんね。
そんな彼らがやっぱり好きだよ。
一生懸命な気持ちは伝わってくるもんねっ。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。