スポンサーサイト
あぁぁぁぁーーーー。
こんばんは♪


今日は午前中は仕事で午後からは大奥の水野様を拝見しよう~♪とウキウキ。
夕方の回しか予定が合わないのでひとまず仕事から帰宅して夕ご飯の準備。
サッサか夕ご飯を作りながら、前のコンビニへ行ってみたり。
用意は完璧!!
映画館の中は寒いから上着を持って~。
飲み物はあっちでホットコーヒー買って~。

よし!っと映画館へ。
映画館について・・・あら!お隣のマックが閉店してる。
マックでも潰れちゃうなんて世の中不況ね~~っとのんびり考えてみたりする。

いざ!水野さま!っと思いチケット売り場へ。



ガーーーーン。
ないよ!ない!ない!!!

お財布がないーーーーーー
チケット売り場の流れを滞らせながらもバックの中をゴソゴソ。
どーしてないの???・・そーーだ!!!
さっきコンビニに行く時にお財布だけ持っててキッチンカウンターの上に置いたままだ
あっ!でもメインの財布がなくても予備のお財布から出そっ!とゴソゴソ。

ガガーーーーーン
130円しかない。←小学生かっ!


恥ずかしい~~!!
結局お金がなくて断念しました。。。もちろんカードも持ってないしね。。
1人だったし。。
水野様、サヨナラサヨナラサヨナラ。
ニノちゃん・・こんなダメな私を許してね。
次回こそは必ずや~~



お友達からいただきました♪
くまちゃん自体はだいぶ前にいただきていたんですが、今日もらったのは紫のくまちゃん(潤くん)が着てる今年のツアーT。
101006_1637~01
見て分かると思うますが、茶色のくまちゃん(私)が着てるのは去年のツアーT。
こちらもお友達のお手製です!
今年のもお手製で作ってくれたのーー(#^.^#)

後ろは。。
101006_1638~01
きゃーーー!
「Deeper&Higher」
潤くんの言葉。

素晴らしいわ~~
作れるってことが本当に凄いわ!
よーく見たんだけど前にプリントしてある雲のもお手製なのかな?
配置も柄も一緒!!!!

娘に奪われないように大事に飾るね!!
どうもありがとう♪
癒されます~(^^)



・・・AmazonさんからまだDearSnow届かないなーー。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

みみこちゃん! 
(会ったことないけど)130円しか持ってないみみこちゃん、想像して笑わせてもらったよんv-411 一人だったの?誰かに借りれなかったの???
諦めて 帰ってきたみみこちゃん、カワユイe-266
今度は いつリベンジするのかな?
v-22ららちゃんへ

こんばんはーー♪
もう笑って!笑って!
私もビックリしたからーー!(笑)
サブの財布にもある程度常お金を入れとかないとダメよね~(^^ゞ

そうなのよん。
1人だったの!なので余計に恥ずかしかったわ!!
お友達と一緒ならテヘへ~失敗しちゃった~。お金貸して!(懇願)で終わったんだろうけどね(*^_^*)
リベンジは週末かな?
映画館が寒いからって上着用意する前に今度はお財布を確認してからいくわ~♪
こんばんは~

今日のタイトルをまず見て、
みみこちゃんの身に何が起こった??? と、思ったわ~
ビックリだったねぇ。
がんばってご飯の支度もしていざッ出掛けたのにねぇ。
映画館は近いの? 次こそ水野さまとの逢瀬をv-350
(んなこと言ってる私も、まだ観に行ってないのでござるよ)
こんばんは♪
ごめんね、笑ってしまいました(^○^)
やっちまいましたね(笑)
予備に130円て…予備にならないじゃん!♪
せっかく、行ったのにね、残念でした。

「大奥」語りましょうよ~


くまさん、かわいいね!
器用な人って、憧れる!
やろうと思えば、できるのよ、たぶん(笑)でも、めんどくさい性格が現れて、大雑把になるか、途中棄権しちゃうのは、多々あり…←それを、できないって世間は言います(笑)

Dear Snow♪届きました?
「Dear Snow」語りましょうよ~
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーーー♪
あはっ(^^)
すっごくビックリだったの!
映画館が寒いからからって上着用意する前にお財布入れろよ!って自分で突っ込んじゃったわ(*^_^*)
映画館は車で片道10~15分くらいかな?
週末こそは水野さまにお会いしにいこうと思ってるの!
のどあめちゃんも早く観にってあげて~☆
そうそう、昨夜はシチューを張りきって作ったの。
で、作ってる途中に牛乳をきらしてることに気付き家の前のコンビニに買いに行ったのが運のつきだったのね~(笑)
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
笑ってやって(^^ゞ
ダメよね~。料理の途中に牛乳がないことに気付き、急いでコンビニに買いに行って・・そのままだったのよ!
映画館であぁぁぁー!って心の中で叫んでたよ(笑)
ねっ、予備の財布の意味がないよね!いつもは数千円くらいは入れるようにしてるんだけどねぇ(*^_^*)
週末こそは観にいこうと思ってるのでその時はお付き合いしてね~♪

きょんちゃんも世間ではできない人組に入るのね^m^(うふ)
私は細かい作業はほんとーーーに苦手(*_*)
嫌になってちゃぶ台ひっくり返したくなるもの!←
器用の方々には憧れます~♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
