スポンサーサイト
はじめくんの1歩。

こんばんはーー♪
金曜日にドラゴンズが優勝!
週末は優勝セールってことで思いっきりそのセールに乗っかりました

ひとまず子供の秋冬の服買って、リビングの冬用ラグ買ってっとお買い物してました。←他にもいろいろ買った!
リビングもやっと冬仕様に

新しいものを取り入れると気持ちがワクワクしますね~♪





世にも奇妙な~を見ました(^^)






うわーーん!!!!

すっごいドキドキしちゃいました。
見始めた時は・・大チャンったらまた釣り焼けかしらん?っとちょっとビックリ。

でもでも・・フフッ(*^_^*)
スーツ姿がかっこいいーーー

魔王時もかっこいいと思ってましたが、今回は同じスーツでもできる男に成長してく男子の姿。
明るいフツーの男子姿にキュン
特に好きなのがネクタイにYシャツで、腕まくりしてる姿にキュンキュン
ステキ!


そのステキ男子が「結婚してください!!!!」
きゃーーーー!っとテンション上がっちゃいました♪
あーんな風に周りの目を気にせずにプロポーズされたら即OK!
緊張した顔でプロポーズ。
その後にホッコリ表情が緩む大チャン。
そのホッコリ緩む表情が好き癒し。
でも・・うふ。
彼女さんの方が1枚上手だったね!
でもそっちの方が上手く行くかもね~(^^)




そしてすっごく考えちゃったの。(←5秒過ぎるYO!)
恋愛の神様。5秒間に願い事を言えば叶えてくれるんでしょう?
潤くんと・・潤くんと・・・潤くんと・・・。
結婚よりも彼女さんよりも潤くんと出会うチャンスが欲しい!!
いきなりラブな関係よりも潤くんと1から向き合って想い出を作りながら2人の関係(キャッ!)を築きたい


出会って・・初めて見る潤くんの瞳とか。
第一印象とか。
告白する?される?までのドキドキの期間。
付き合う中で・・・2人で一緒に見る景色。
・・一緒に同じものを同じ時に見るってすっごく大事だと思うんだよねん。
感想が違ってもそれでケンカしちゃっても同じものを同じ時に見たいなーーーー。ってよく言ってますよね(^_^;)

そして結婚だなんて!!!!!!
新郎姿の潤くん・・・キレイだろうなーー
花男Fの道明寺潤くんは南の島帰りってことで肌の色を黒くしてましたよね?
そうじゃなくて・・潤くんの産まれ持った白肌で白のタキシード。

うーーーーわっ!!!!
想像するだけでキレイだわ。間違いなく新婦よりもキレイだろうなーー♪
デヘヘ。
なんか目線が女子を見る男子っぽいかも?(笑)



ではではこの辺で(*^_^*)
おやすみなさーーーい!
楽しかったです。大チャンありがとう。
ニノちゃんもお疲れさまでした~。
ごきげんようも楽しみ☆











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
今日はフラゲしてきたよ~!
夜、DVDはゆっくり観るわ!(^^)!

昨夜のリーダーのお話は可愛かったね(^^♪
世にも~は結構切なかったり、怖かったりするから、ちょっと構えて見たんだけど、一番Happyな話だったような(*^_^*)
リーダーの「結婚して下さい!!」はキャー!ってテンション上がったね~!
スーツ姿も久々で素敵でした。
腕組んで歩いてる姿は・・やっぱり羨ましかった~^m^
縁結びの神様!!
お願い叶えてくれないかな・・・。

ストーリー的には堀北まきちゃんの話がグッときて、涙々だったわ。
やっぱり戦争はダメだ!ってドラマだけど、心から思った。
きっとお話の中のような人が沢山いたんじゃないかと思うと辛かったわ(;_;)

またまた話がそれました^^;
この辺で(^^)/
5秒で言うお願い
こんばんは♪

世にも~、1番リーダー主演のお話がほっこりしましたね^^

普段のリーダー姿からあんなエリートサラリーマンになっていくのは想像しがたいけれど・・←
でも、「僕と結婚してくださいっ!!」と直球でプロポーズする辺りは
なんだかリアルに“こんな感じで言うんだろうな”っと思いました'ω'〃

みみこさんのお願いはやっぱり潤くんなんですねi-178
“出会うチャンスが欲しい”というあたり、分かります!
いきなり結婚…というよりは、そこまでの過程も楽しみたいですもんねv-353v-353


んふふ^^
(あくまで以下、妄想っす!←)

5秒以内でお願い…私はちょっと迷うかなぁ。。

なんていうか、
恋愛するなら潤くん、結婚ならリーダーかなっと。
(以前、TOKYO☆1週間の質問にもありましたね)


何なんだろう…

なんか「自分の時間を持ってる子がイイ」って言ってたリーダーが分かるなと。
感覚とか性格が私と近いのかな~?っと。(おひとり様な時間、好きです^^)

なんとなーく、そんな感じですが←この浮気者めっ!(笑)

あ!でも夏虹OPみたいに潤くんの寝顔は見たいなー、
なんて欲ばりに思ってますよ!(あの寝顔は天使!!v-351/笑)

もしもそんなことになったら、どちらにせよ幸せですが(≧艸≦)


ちなみに・・みみこさんが考える、
嵐メンの中で1番自分と似てそう(or合いそう)なのは誰ですか!?


P.S.地元のドラッグストアで無事に+Waterパネル、見つけました!
  やっぱり名古屋で探すより地元で探した方が勝手がいいですね^^
  &手触りが比較できるティッシュ、捨てずに持ち帰っちゃいました(笑)








こんじゅん♪

智くんのスーツ姿素敵でしたね。

くせって、自分じゃ気づかないんだよね。
結婚してください!って、恥ずかしいわーいきなり←
ハッピーに終わってよかった♪

5秒のお願い☆
潤くんとの出会いは、もちろんなんだけど、進展させる自信がないので……
「恋人=結婚♪!」じゃ、だめかしら(笑)
潤くんと似ているところもあるし、すごい理解できるところたくさんあるし、合うと思うんだけどなぁ(笑)
すんごく幸せにしてくれそうだし、子供も可愛がってくれそうよ。わたしも、毎日笑顔でいられそう。←勝手な妄想なので、ほっといて(爆)やっぱりね、大好きな人と一つ屋根の下で、暮らしたいな(爆)…潤くんは、妄想させる罪な人です(笑)

話がどんどんずれそう…

智くんのドラマ、あっと言う間に終わってさみしい。
って、嵐さんが最近見れないので、嵐不足。雑誌もでてるけどね、個人個人で見れるけどね、やはり嵐さん!
潤くん不足~☆レギュラーTVがないと、さみしいね。
あっ、ごきげんよう!みようっと。
v-22みんちゃんへ

こんばんはーーー♪
いいなーー、フラゲ。
私はまだ今日もAmazonさんから届かないの。。(^_^;)

大チャンの話はホッコリしたよね~。
私もみんちゃんと一緒!!
怖い話だったらどうしよーー!っとドキドキしながら見てたの。
世にも~って最後のオチで一気に怖いくなることもあるじゃない?
最後まで幸せでよかったよね(*^_^*)
で、結婚してください!だって!!!
テンション上がるよね!!!そこの部分だけを超リピしちゃったもん^m^
縁結びの・・うん。叶えて欲しいよね。

いろいろは話は嬉しいの♪
でも・・でも大チャン以外のは見てなくて(>_<)
時間がある時に見てみるね~(^^♪

v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
リーダーの話はほっこりとしててよかったよね~!
最後の最後で落とされるんじゃないかとドキドキしちゃったけど、ハッピーエンドでよかった(^^♪

颯ちゃんのをうん!うん!と読んでたの。
やっぱり潤くんが1番好きだから潤くんと出会って恋して結婚して・・って思うけど、現実的に合うのは相葉くんかなぁ(*^_^*)
和やかな雰囲気が家庭的な気がするし、私大雑把だから潤くんからしたら(大雑把なところ)イヤかもーって思うの。
でも・・・チビ潤くんを産んで育ててみたいなーー(#^.^#)

颯ちゃんもお1人様が好きなんだね。
私も結構好き!!
1人で思うがままに動けるもんね♪
+Waterパネルもあったんだね~。よかったねん(^^ゞ
あははーー!
捨てずにお持ち帰りしたんだね~!触り比べて見ると肌触りがいいよね??
潤くんみたいに頬になぜなぜさせちゃって~~ヽ(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーーー♪
大チャンのスーツ姿はかっこよかったよねーー(#^.^#)
ステキ~とニンマリ。
世にも~って時々最後にとんでもないオチがあるからドキドキしてたんだけど、最後までハッピーエンドでよかった!
結婚してください!にはキャーキャー言いながらリピして見てたの♪
まっすでテレビ越しでも照れてしまった(#^.^#)

あははーー!
進展させよーよ!(笑)
私も潤くんと一緒に1つ屋根の下で暮らし、チビ潤くんを育ててみたい!
でもでも潤くんが私の大雑把さを許してくれるかが心配だわ~(>_<)
潤くんが旦那さんだったら・・毎日良い奥サンになる♪←今は?
普段は私がご飯を作るけど、潤くんがお休みの日にはパスタとか作ってくれたりしてー!(#^.^#)
毎日潤くんのキレイな顔を見てられるって考えるとそれだけで幸せだよね~。
松本○○かぁー!(ここは本名で)
し・あ・わ・せv-238←おいっ。

確かに特番もいいけど・・早く通常通りのなってほしいよね。
1週間のお楽しみがないと寂しい!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
