スポンサーサイト
金曜日のDear Snow。
こんばんはーー♪
ニノちゃんの冷蔵庫のパンフ!パンフ!っと思いイ○ンモール内にある電機店へ。
ないなーー。。ないなーー。。
まさか冷蔵庫のパンフだから冷蔵庫の中にあったりしてー!っと思い日立さんの冷蔵庫を開けたら・・・本当にあったよ!!!!

・・・ここの電機店さんったら売る気ないんかしら?っと思っちゃったわ(-"-)
(冷蔵庫の中にパンフがあっても目に留まりにくいよ!)

無事にゲットして帰ってきました♪




いまさらですがMステ。



愛知の「マツケンサンバ」時には必ず潤くんはワイプで抜かれるんですな(*^。^*)
抜かれるかなーって思っていたらやっぱり!!
潤くんがマツケンさんもモジってマツジュンサンバをしてたのは・・Oneコン時でしたっけ?
Mステさん素晴らしい記憶とお仕事だわ!!

A・RA・SHI時にはやっと透けなくなったんだね!よかったねーー!嵐さん。
私もね、できれば透けないA・RA・SHIを見たかったの( ^ω^ )
あっ、でも大チャンは若干透けてたけど!
潤くんはいつの間にボタンを取ったの?いきなり上半身はだけてて・・・・


そして相葉くん!握手!!!
うちも車に乗ったらよくしりとりをしてます。。。



しっとりとしたいい曲
きっと大奥を見たらもっとリンクできるんだろうなーー。
ニノちゃんの声がいい。
ニノちゃんソロ→ニノ&大チャンの2人になるところが1番好き。
ガシガシにダンスしてる彼らは大好物ですが、しっとり歌う彼らを見るのもいいなぁ。
コンサートでも歌うのかしらね?
大きな箱の中で浮き上がるようにスポットライトを浴びて熱唱する彼らが浮かぶわ。
しかしあの雪と言う名の紙吹雪にはビックリ!
口に入らないかドッキドキしました。
・・髪に乗っかってる紙吹雪を1つ1つ丁寧に取ってあげたい。
そしてそれを大事に持って帰るのじゃ。
あーー、潤くんの髪の香りがしたら更に最高だろうなーーー♪




夏(Lφverainbow)から冬へ。
今の彼らみたいに一気に駆け抜ける感がありますが、季節を先取り。
寒ーい冬に聞きたい曲だわ。



余談。
そして完全な私目線ですが・・潤くん・・すこしふっくらしたかしら??
顔の輪郭が少し丸くなったような気がしたのね。
んふふーーーーーん
ドラマが終わって余裕ができてきたのかな?
それか食欲の秋が潤くんにも到来???

ふふっ、ふっくら潤くんが大好きな私は思わずテレビの前でガッツポーズ!!!!!
潤くーーーん!
もっとふっくらしてもいいよーーー♪
ほらほら!顔だけじゃなくて二の腕とかもお肉つけて~。
お尻もね♪(おいっ!)
たーのーしーみーーーー
潤くんがもうちょっとふっくらするように呪文をかけたいくらいよーーー(♯´∀`♯)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こんばんわ

うわ~♪私も!翔ちゃんのにおいのする紙吹雪を持って帰る~♪
潤くんのにおいも・・ちょっとだけかがせてね♪って。いきなりそこかい、みたいな・・あはは
だって。紙吹雪ホントにすごかったもの(笑)
しっとりした素敵な曲だね~。
なんかね、今回は翔潤雅はしっかり脇役にまわっているというか。ニノちゃんを盛り上げるために一歩下がっているという印象で。
そんな風景も、やっぱり素敵な5人だな~と思うの。
歌番組が減ってしまったから、テレビ披露はこの1回きりかもしれないものね。
大事にとっておかないと。です。

そうそう。ウチの近所の電気屋では相葉くんカタログがやっぱり洗濯機の中にあったよ♪
ないな~。と思ってのぞいたら・・あった(笑)
しかもバッサバッサと無造作に放り込まれていたよ。
前コメの潤くんのぼりね。のぼり。うん。
潤くんがティッシュもって立ってるお姿ののぼりがたくさんたってます(*^_^*)
これ・・欲しいな~って。下から見上げてボーっと立っている私です(笑)

こんじゅん。
みみこさんも気づいちゃった??サトシだけ透けてたよね、衣装・・・。ちょっとドキドキしちゃった。サトシもちょいふっくらした感じしたけど、潤くんもちょいふっくらだったね!いいことだわっ!!たくさん食べてほしいもん。

夏から一気に冬ソングへ駆け抜けちゃいましたね。金曜日からずぅーーーっとリピしまくっております。全然飽きないですわぁ。あと少しで手元に届くって思うと本当楽しみですね!!

嵐友さんも言ってましたが、カタログ、この前相葉ちゃんのときは洗濯機に入ってたって。やっぱり持っていく率がかなり高いんじゃないですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ちゃん。
Mステ
いや~ん!翔ちゃんセンターだったね!ニノちゃんがメインだからセンターかと思っていたらニノちゃんソロから智和での歌だからこの並びだったんだね~大奥見てきたよ!最高だよ! 劇場で流れるDare snowよかったよ!
ニノちゃんもドラマの撮影で少し色がこんがりしたような!
チビが凄くいい曲だっていうの。私もガシガシタンスナンバーも好きだけどしっとりナンバーも好き。まあ、ようするに嵐ナンバーはみんな好きなんだけどね

じゃあ、仕事行ってきま~す
冷蔵庫の中(^^♪
へへっ
こんばんは!
もう一度!
今日帰りにさっそくファミマに寄ったの。
ラス1でおむすび買えてご機嫌!
で、そのまま家電屋へ!
人が少なくてちょっと店員さんの目を気にしつつ、奥の冷蔵庫コーナーに・・・。
無いわ~(*_*)・・嵐さんのエコポスターはドーンとあるのに・・・。
もしやっと冷蔵庫を開けると・・・ありましたーっ!
これって全国共通なの?
冷蔵庫の中にカタログって~^^;
お友達の分も掴んで、そそくさとその場を離れたけど^^;
みみちゃんの情報聞いてて良かった~!
聞いてなかったら、開けてなかったよ^^;
・・・・と伝えたくて、コメいれさせてもらいました~!(^^)!
今夜はリーダーだ~(^^♪
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー!
ねぇ~、嵐さんの仲良しさが私たちにも伝染してるよね。
彼らはどこだったか忘れちゃったけど、メンバーにも勝てないって言う事を言ってたような?ニノちゃんもよく言ってるよね。
相手のことを思いやる気持ちがいっぱいなんだよね(*^_^*)
だからこそ惹かれちゃうんだよね♪
私もお役に立ちたいと思ってるけど・・なかなかねぇ。。

"遠く離れていても届く!"←うん!わたしもそう思う!
Mちゃんのあったかい気持ちも届いているもん♪

DearSnowはしっとりしていい曲だよねっ。
さむーい冬に聞きたいわ♪
できれば雪が降ってる時がいいけど・・雪降らないからな(^_^;)
ニノ×智くんたちのハーモニーはすっごく好き!
櫻葉潤くんの3人のも珍しいよね??
私はね、にの×雅紀くんのハーモニーが1番すき~。←DearSnowにはないけど。
透き通ってる感じがするの( ^ω^ )

JAL仕様もゲットできました♪
通常盤も欲しかったのからラッキーかな?
Mちゃんは買った?ネットでも買えるんだよね?

朝ズバとMステも見たのよん。
朝ズバの水玉のベストだよね?
うん!良く似てた!!!ジャケットの下に着てるのだよね??
もしかして同じもの???着回し?
・・そんなことないか(^^ゞ
v-22Kちゃんへ

こんばんびーーの!
あはははーー!びっくりでしょう?
まーさーかーねーーー!っと思って日立に冷蔵庫開けたらドドーンとあってビックリ。
私も楽しかったよ~。
でも・・・売る気はあるの?って思っちまった(^^ゞ

Mステの潤くんは静かだったよね。
いろいろ表面化しないところでもガッツリ働いているんだろうね。
大阪も近いものね。
錦戸君とは楽しそうにしゃべってたよね!!(#^.^#)
オープニング時に錦戸くんとしゃべってて嵐の紹介になったらサッと嵐側に戻ってたよね!
んふふふーー!ってニンマリ( ̄ー ̄)
やっぱり大奥にリンクするんだよね!
観に行くのが楽しみだなーーー♪
ニノちゃんは声は伸びやかな高音で聞いてて心地がいい。
映画館で聞くとまた感慨深いんだろうね~。

あの雪と言う紙吹雪。。。
私もあんなにはいならいっと思ってたの。
それも背後からドバって!(笑)
私・・はじめは何か機材が崩れたのかと思ったもん(^^ゞ
キャハ(●^o^●)
口でねーー!いやーーーーん!くわえて取るんだよね??
ムフ(#^.^#)
何かほかのゲームのようだわv-238
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
いやーーーん!においフェチの仲間がいた~(^^)
じゃあ!お互いがゲットしたにおい付き紙吹雪をクンクンしようね~!
いい香りがするんだろーーなーーー♪(*^。^*)
雪と言う名の紙吹雪は凄かったね(゜o゜)ビックリ!
それも1つ1つが大きいんだもん!

そうそう!
私も翔雅潤くんが1歩下がってるように感じたの。
大チャンが横から支え、3人が後ろから支え、ニノちゃんを立ててるような感じ。
でもそれが自然って言うか・・いいよねぇ(#^.^#)
シングルをたくさん出してくれるのは嬉しんだけど・・1回限りっていうのは寂しいよね。
もっとテレビでお披露目してほしいなーーー!
アングル違いとかショートVer、フルVerとかいろいろ見たいよね☆

えっ??洗濯機の中に????(゜o゜)
電機店さんはそういうところを収納として活用してるのかな?
もったいないわ!
ドドーンと積んでほしいな(#^.^#)

そしてそして・・のぼり!!
私も見上げたい♪みたい♪ウットリしたい♪
今度都心(名古屋)に出るので出会えるといいなっ(^^♪
v-22なこちゃんへ

こんさとしくん!
んふふーーーーーん!気が付いちゃったよv-10
あら!大チャンだけまだ少し透けてる!ってニンマリ( ̄ー ̄)

なこちゃんのコメントを見てからよーーく大チャンをみたら・・ほんとだ!
大チャンもふっくらしてる!←気付くのが遅くてごめんよ~。
多少ふっくらしてた方が健康的でいいよね~。
もっとたくさん食べてふっくらしてほしいよね!あーーーん、想像しただけで萌えるわ♪

なこちゃんは店頭でフラゲかな?もう明日だよね?
ほーーんと楽しみ♪♪
MステもハードリピだったけどPVもガッツリ見ちゃいそう~(#^.^#)
歌を歌詞カード見てしっかり聞きたいよね。

そっかーー、持ってかれる確率が高いからかぁ。。
確かに多そうだけど、なんかもったいないね。
高ーーい契約金払ってるだろうから、もっと嵐さんを大々的にだして欲しいよね(*^_^*)
あっ!そーだ!!
willカタログも確か隠してあったわ!←気付くの遅い。
v-22Kちゃんへ

こんばんは×2。
お気遣いありがとうね~。

メールで返信がいいかな?って思ったけど・・体調はどう??
寝込んだりはしてないよね????
軽くですみますように。。

でね、ばっちり間に合ってるから!
私が一目惚れした潤くんを堪能してね~♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー。
お仕事お疲れ様です♪
そうそう!!
翔ちゃんがセンターだったね!
大宮をくっつけたかったんだよね。だから?なのかしらん?2:3って形式がくっきり出てたね。
でも3人のも2人のもいいハーモニーを響かせてたよね♪
ウットリ(*^_^*)

あーーん、私も早く大奥をみたいなーー♪
劇場で聞くとまた違う感じでいいんだろうね~。
あこちゃんはまだ行くんだよね?(^^)
私もガシガシに踊るナンバーも好きだけど、しっかり聴かせる曲もいいよね。
特にこの曲は好きかも(#^.^#)
年末の歌番組でも歌うかな?もう1回くらい観たいよね~!
v-22みんちゃんへ

こんばんにゃ♪
これを読む頃はおむすびを堪能した頃かな?
果たして卵焼きのお味はっっっっっ!!!!!

おむすびの横に「藻塩」ってついてたでしょう?
そのお塩がおいしくなかった?
塩の味がしっかりしてて結構好き!
また買いに行かなきゃっ♪

みんちゃん地方でも冷蔵庫の中とは(笑)
まさかね~って思いながら開けるとあるんだもん、笑っちゃうよね~ヽ(*´∀`)ノ
無事にお互いゲットできてよかった!
リーダーのドラマやってたね。
22時過ぎくらいかな~って思先に風呂に入ってたらその間にやったらしいの(>_<)
今から見まーす♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
