スポンサーサイト
4年生。
こんばんはーーー♪

待ったない!のアラシゴト。
ひとまずできることから~ってことでファミマで「大奥」おむすび購入。
大奥
でもまだ食べてないです。
朝ごはんにしようかな♪



そして嵐友ちゃんのご厚意で嵐JETVerのアルバムも買っていただきました。(ありがとうー!)
今日到着したんだけど、中は通常盤。
初回と通常盤では歌詞カードの写真が違うんですよね( ^ω^ )
通常盤も欲しかったので超ラッキー
表の嵐JETの写真が可愛いね。
そうそう!本物の嵐JETの隅の方には嵐さんのロゴも入ってるんだね~。知らなかった!



そして潤い男子の「+Water」サイト更新。→エリエール+Water
メインキングの潤くんがカワユスです
こんなにキレイな27歳の潤くんがテッシューと戯れてるよん!
最高です
そう言えば「+Water」ティシューは保湿ティシューではないそうです。@メーカーさん談。
保湿ティシューと普通のティッシュの中間くらいのランクなんだって。
だから保湿ティッシュよりも安いんだそうです。

この前接客して売っちゃったもんね~(*^。^*)




以下は私ごと。
Mステはオンタイムで何とか見れましたけど、明日書かさせてくださいませ。



全然すっかり忘れてましたが、嵐友ちゃんに教えていただきました。
時は経つのは早いものでこのblogも丸3年経ち4年生になることができました。


細々と綴ってきた3年。
無数にある嵐ブログの中でどうやってこのblogにたどり着いてくれたのかしら?と思うくらいにたくさんの方々に可愛がってくださりありがとうございます。
毎日来てくださってる方、時々来てくださってる方や、通りすがりの方々もありがとうございます。





発信したものを受け止めてくださる方がいるってことはすっごくいいものなのです。
それはね、読んでくださってるって感じることができることがね。
コメント欄では共感できたよー!とか私はこう思うよー!とかいろいろ教えてもらえるのも嬉しい♪

感想とかその時の想いとかは・・・常に一緒じゃなくてもいいと思うのね。
それがおもしろいとも思うし、文章でしか感じられないお友達のことも分かるから。
この方はこういう方かなーって想像して考えるのも楽しんだよね。



ずーっと仲良くしてくださる嵐友さんもいます。
残念ながら自然に紐が解けてしまった方もいます。
でもそれはね。日常でもありますものね。
それでも繋がり続けてくださってる嵐友さんには感謝しております。

助けられることが多いのよね、あたし。
どうにかしてお役にたちたーーい!っと常々思ってますが、なかなかお役に立てない。。

嵐友さんが時々書かれてますが、嵐の仲良しさはファンにも伝染してると。。
フムフム、本当だなーって思う。
仲良しかつ親切なのよね。

都心で開催されるさまざまな嵐祭りに乗っかるのも大変だと思ってます。
みんながみんな都心のど真ん中には住んでないでしょう?
電車と時間を使って参加しに行くんだもんね。
ラジオもね、時間を気にして録音するのは大変だろうなーって思います。
それを私に為に時間を使って転送してださったり。。

うっ、こんな深夜に書いてると何だか泣けちゃうわ。
ただ・・言いたかったのは「ありがとう」との感謝の気持ちと「これからも仲良くしてください」の気持ちが伝わればいいなーって思ってます。
簡単ですが。←堅苦しいよ!!





みみこ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪おはよう

4年生。おめでとう♪
丸3年も続けてこられてものすごいことだと思います。
私もね、思い切ってコメントして、みみこさんとお友達になれて。
すっごくうれしい♪楽しい♪
いつもいつもホントにありがとう。
私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱい♪
これからもどうぞよろしくお願いしてほしいです(*^_^*)
そしてみみこさんの楽しい、いろんな想いを聞かせ続けてほしいな~と思います♪

そういえば。昨日からティッシュコーナーが大変です(笑)
たっくさん潤くんがいる~♪
ウチの近所には等身大(ほぼ)の潤くんはいなかったけど、潤くんの「のぼり」がいっぱい♪だったよ~。
中学生くらいの子がね、見本のティッシュをみんなで持って帰ってたよ。と思ったら・・ウチの娘も持って帰ってた(笑)

ささ。わたくし今日は一人で大奥♪行ってくるね~♪




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
みみこちゃん、こんばんは。
ケーキ美味しくて良かったです。
でも高いよね(笑)
blog4年生か~
懐かしいね。
最初は、嵐ファン初心者~初心者~って。
気を使わなくていいのに~と思って読んでました(笑)
今でも、謙虚な気持ちが好きです←ふっふふ
これからも、頑張りすぎないで続けて下さいね。
おめでとう
こん潤くん♪
早いなぁ~もう4年生?!おめでとう(*^_^*)
みみこちゃんは私のブログの先生で、バーチャルな世界の人(笑)とお会いしたのもみみこちゃんが初めてで。
名古屋でお話した事も、一緒に国立で楽しんだ事も、全て感謝ですv-238
これからもブログ楽しみにしてるからね。(と、ほんのりプレッシャー)
こんばんは~&ブログ4年生進級おめでとう~~~e-420
嵐さんのこともプライベートなことも、
いつもいろいろ聞かせてくださってありがとう~~~
みみこちゃんって、ホント、コマメだなぁーーーと
いっつも思います。ムリはしないでねんe-266

私も「大奥おむすび」今日、食べましたv-375
お塩をかけ過ぎてちょっと辛くしちゃったけど
美味しかったです~~~。
映画館へはまだ行ってないけど、とりあえず大奥おむすび。(^^;
おめでとう♪♪
4年生なんだね~☆続けるのって、たいへんだと思うけど、大好きなことを綴るのって、嬉しかったりもするんだろうね。みみこさんのブログは大好きなので、無理しない程度に、嵐大好きを叫び続けてくださいねo(^-^)o

今日は忙しかったんじゃないですか?
うふふ、わたしは休みでした。しかし、にゃん病院で2時間待ち(;_;)…にゃんは、ぐずらずに、よく大人しく待ってるもんだ~と感心。

大奥弁当が、なぜ、おにぎり~?と思ってたけど、映画観て、がってん!…原作は読まずに観に行ったから…

はぁ--,10月ですね。早いな。…誕生月なんです…だんだん苦痛(笑)。生まれて何日生きてるんでしょう…潤くんは、来年1月14日で、一万日なんですって(2日のジュンスタより)…わたしは…。。。
v-22Mちゃんへ

こんばんにゃん(*^^)v
ありがとう♪無事に進級できました( ^ω^ )てへへ。
いやん、照れちゃうわ。
ホッとするって言ってもらえて嬉しい!
いやいや、私も時々暴走するよ~。
潤くんのあのお尻が!あの胸板がぁぁぁーーー!とか(笑)
○ロブログにならないようにしなきゃ!って思ってるくらいなので~(*^。^*)
私も凹んだり悩んだりするけど・・それも大事なことだよね。
悩むことなくいつも幸せ!ってな毎日過ごしたら何が楽しいか分からなくなっちゃうもんね!
私もMちゃんの語りが好きよ~(#^.^#)うふふ←(照)
逆境に負けないように頑張ろうね。
またメールします~♪
v-22Rさんへ

こん潤和☆
おむすび食べたよ~♪
おいしかった!あの藻塩がおいしくなかった?
ちょっとかけ過ぎちゃったけど、塩の味がしっかりしてて美味しかったわ( ^ω^ )
でね、卵焼き!
うーーーーん、しょっぱくなかったのよ。
って言うかね、ダシがきいてて甘かったの!!!!
もしかして地域差???
また買ってチャレンジしてみる!で、しょっぱかったら失礼。

初日に観に行ったんだね♪
私は今週に水曜日に行こうかな~って思ってるの。
すっごく評判がいいよね!楽しみ~(#^.^#)
「おめでとう」の言葉もありがとうね。
Rさんともこれで4年目のお付き合いになるのかしら??
えへへ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーーす!
v-22エムさんへ

こんばんはー♪
無事に4年生に進級できたよ(*^_^*)
「おめでとう」をありがとうね!
こちらこそコメントありがとうなの。
ほら!ブログって一方通行のところがあるから!
こうしてコメントをいただかない限り誰が見てるかも分からないから( ^ω^ )
こちらこそお友達になってくれてありがとうね。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

えっ??のぼりがあるの???潤くんの顔ものってるの?
そして・・あはは!!見本のティッシュをお持ち帰りしてきたの?
可愛い~!!(#^.^#)
確かに学生の子が買い求めるものじゃないもんね!高いしね!←私もまだ買ってない(^^ゞ
大奥はどうだった?
巷の噂は上々だよね。私は水曜日に行く予定よ~☆
v-22Tさんへ

こんばんびーの!
やん!こちらこそどうぞよろしくお願いします。
お友達になってくださいませ♪ませ♪

テヘ( ^ω^ )
無事に4年生になりました!ありがとうです。
私目線は・・時々すっごく変態に目線になってるけど大丈夫かしらん?///
潤くんは本当にステキですよね。
こんなに夢中になるとは思ってもいなくて・・これからもずーっとずーと見続けていきたいなーーって思ってます。

そしてその隣だったんですね!!
ビックリです(^^)てっきり静岡か岐阜かと!
良いところですよね~♪
v-22みゆさんへ

こんばんはーーー!
ケーキはすっっっっごく美味しかったです!
子供たちにもまた買ってきて~って言われたんだけど・・・(^_^;)(^_^;)
高いんですもの!!!4つで2600円でしたよ。←私も手数料105円は払いたくないタイプです(^^)

あはっ!今もまだまだ初心者だと思ってます。今日のブランチをすっかり忘れたくらいですから!(笑)
このブログはみゆさんのブログを見習って憧れて作ったんです。
えっとえっと、"チェリーな日記"の"日記"部分は実はみゆさんの前ブログから(勝手に)ちょうだいしちゃったんです(汗)←ここで暴露ですみませーん。
あっ、"チェリー"は違うんですけど(*^_^*)
"日記"も"チェリー"も頂いてたら完全なストーカーですよねっ^m^
これかもみゆ先輩についていくのでどうぞよろしくお願いしますっ!
v-22まめちゃんへ

こん翔は!
そうなのよーー!もう丸3年経って4年目になったの!
自分でもビックリ。こんなに続くとは思ってなかったのよん(^^ゞ

バーチャルって!(笑)
私がお相撲さんじゃなくってよかったよね~(笑笑)←この話覚えてる?
ドキドキしながらまめちゃんに初めてあったことがなんか懐かしい。
うん!名古屋も国立も楽しかったよね~。
またどこかで会えるといいな♪
ブログはのんびりと続けて行こうと思ってるのでこれからもよろしくね~♪

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
無事に進級しましたーー!ありがとうねっ(*^^)v
えっ?コマメ???そうかな?
実はすっごく大雑把なのよん。典型的なO型なの~(^^)
ここでプライベートな愚痴を書いてもいつも明るく励ましてくれてありがとうね。
よしっ!って元気をもらってるの!
のどあめちゃんのゆったりしたコメントが好きです♪

おむすび食べた?
私も2日の朝に食べたの(*^_^*)
そうそう!あはは!私もお塩をかけ過ぎちゃってお箸で伸ばしたのよ!
お塩の味もよかったよね??
美味しかったね~。また今度買ってみようと思ってるの。
私は水曜日のレディースデーに大奥に行く予定よ~♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー♪
そうなの(^^)10月で4年生になったの。
自分でもちょっとビックリだったの。好きだーって気持ちを吐き出したくて勢いでつくったから・・続くものだね( ^ω^ )
いつもありがとうね!

きょんちゃんはお休みだったんだ!!週末だからてっきり仕事だと思っていたよ~。
にゃんちゃんの病院お疲れさま。にゃんちゃんも頑張ったんだね!
忙しいと思うでしょう?私も忙しいと思ったら意外に・・・だったの(^_^;)
きっと大手のイオンとかのセールに行ったんだろうなーー。。
私も仕事を終えてから行ったもん(笑)

大奥は水曜日に行く予定なの!おむすびの訳も楽しみに観るわ~♪
きょんちゃんって10月生まれなの??
やーーーん!私だって産まれて何日なんて数えたくない(>_<)
怖すぎるーー!
1/14は本当にお祝いするのかな?
本当にしたら楽しそうーー♪
福岡公演も近いからメンバーにお祝いしてもらえばいいのにねっ(*^_^*)
みみこさん、こんじゅんは!!

ブログ4年目おめでとうございますっ♪

4年なんですねー。すごいなぁー!!
私の潤くんライフにかかせなくなってしまった「チェリーな日記」i-178

これからも、みみこさんのペースでみみこさんの潤愛きかせてくださいねっ(#^.^#)
○ロ大歓迎ですからっ!!

私がネットに書きこみをはじめてしたのが、みみこさんのブログなんです。
ずーーっと読ませて頂いてて、すっごくみみこさんの文章が好きで、チカズキタイなって思ってドキドキしながらコメントしたこと思い出しましたっ。
えへへっ(^^ゞ

4年前といえば、11月で下の息子ちゃんが4歳になるので、ちょうど私が臨月の頃(←コラっ。)チェリーな日記がはじまったんですね~。

潤くんに出会って、このブログに出逢えてよかったなぁーってほんと思いますっ。
いつか、絶対アエルって信じてます。
いつかなぁ~!!!
それを楽しみに毎日がんばりますわっ♪

そうそう! 潤くんが10000日になった次の日に福岡ドームで潤くんに逢えるので、10001日をお祝いしてきたいとおもいます!!
うちわ、多いかな?!
でも、心こめて作りたいなっ!!
もちろん、自分の計算は絶対したくないー。潤くんとの差を数字でみたくない~i-201
v-22りささんへ

こんばんはーーー!
テヘ、そんな風に言ってもらえると嬉しい(^^♪
ありがとうございますv-238
あっという間に4年目になりました♪
何だか照れちゃわ//////
チカヅキタイって思ってくれてありがとう!
ネット上でのお初のコメントを入れてくれたんだねっ。
緊張するよねーー!
分かるわ!私もそういう時があったもん。
何度も書き直して見直ししちゃうよね☆

そっかー!りさちゃんの下のお子ちゃまは4歳なんだね。
可愛い盛りだね~♪
そう言われるとうちの子も1年と2年だったんだわ。
子供の成長って早いよね(*^_^*)

1/14が産まれて10000日目なんだよね!
私も怖くて自分のは計算したくないわ(笑)
差が・・差が・・・きょわい((+_+))
うん。いつか会えるといいね。来年に会えるといいね(*^_^*)

拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
わーーーん!コメントありがとうー!
すっごく嬉しいです(*^_^*)
いつぞやは連絡をできずにごめんね(>_<)
実はずーーっと気がかりで。。
こんな私に優しい言葉を掛けてくれてありがとうね。
これからもどうぞよろしくね!
潤くんはずーーと私たちの王子よね~v-20うふふ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
