スポンサーサイト
胡麻と彼と30日。
うきうきな30日♪
でも仕事が忙しかった30日。

仕事を終えてすぐにEnjoyを見たかったけど・・・もったいなくて自分の時間が持てるまでひたすら我慢の子してました。←子じゃないし!

やーーーーっと見ました( ^ω^ )
あっ、ネタばれは全然平気です!

ふふっ
乙女チックなこと書いちゃうとJweb→嵐→Enjoyとポチポチしてるところから楽しくてドッキドキするんだよねっ。
そして「UP」の点灯を見ると飛び上がりそうなくらい嬉しい♪

今月は何を書いてくれたのかなーー?とか。
あーー、潤くんの中で30日が更新日って定着してるんだなー。とか。


ププ!
潤たんったらかーわーいーいーーー!!
ぼやきますって言葉に何かしらん??って思ったらゴマの話なの?
そして10月は胡麻に気を付けますとか
グルグルと回すと・・・のグルグルの表現。
落ちちゃったことへのショックと店員さんがまさかの胡麻持って登場とか。

で、悔しくて全部食べたの???


あははははー(≧∇≦)
ごめんね、潤くん。
潤くんにとってはショックだったんだよね。
でも・・・カワユスよ

潤くんの魅力ってこういうところにあるんだよね。
その時の潤くんを頭で想像するとすっごく愛おしいの。

人間離れした美しい顔立ちの彼。
肩幅が広くウエストがキュッとしまってる彼。
ラーメン屋に入りフッと胡麻に気が付く表情。
そして落ちた瞬間の顔。
きたなシュランみたいに鼻の下に汗をかきかき根性で食べたのかしら?

フーーっと・・あっ、あたし胡麻になりたい!って思っちゃったわ。



都内で渇かず動く。
ここらへんも潤くんらしいなっと勝手に思う。
「渇かず」
自分を高めることに貪欲だからこそ今の潤くんがあるんだなと思います。
渇かずって潤くんの立場からしたら重要なことなんだろうな。
常に前に前に。新しい自分を見つけて開拓して。
ちょっとづつ耕して種まいて栄養与えて・・時には失敗しつつ・・そこから大きな実りへ。
でもそれが受け入れられるとは限らず。
しっかりとした土台作りが要なんだうなぁ。。

うん。
潤くんの姿勢にはいつも元気をもらえるって言うか・・・頭上から光を照らしてくれるって感じがします。
心が折れやすい私は今日の多忙さに早々とココオレ。
潤くんも頑張ってるんだからわたしも頑張れ!って自分で自分を励ましてみたり。
そういう時に思うだよね。
潤くんって・・光なんだなーーって。



ゆっくりする時間ができてよかったね、潤くん。
国立時はコンサート番長ゴトも思うようにできなかっただろうから、ドームでは潤くんパワーがさく裂するのかしら?

キラキラと輝く潤くん。
内から外から・・強く強く輝いてね



最近潤くんが好きだと書くのがおこがましいような気さえしてますが・・・溺愛しております








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんばんは

私はすっかり忘れてまして…バイト行く前に『あ゛

みみこさんは
Jweb→嵐→Enjoy
なんですね
私は
嵐→Enjoy


ラーメンに胡麻はあまり知らなかったので今度から試してみようと思います

私も笑ってしまいました(^-^)

『そこまで胡麻、好きじゃねーし、、、』

にププッ

かーわーいーいーー

なんで潤くんってこんなに可愛いんでしょうか/////


あ、グリーンラベルのラジオCMがあるの知ってますか?
グリーントリオのなぞかけ。
いい事言ってますよ(^-^)
こんじゅん(^-^)

くすっと、笑っちゃいました。
あー、潤くんらしい日常を送ってるんだなぁって、知って嬉しかったなぁ。潤くんにいろいろと刺激をもらってます。…と…ごま~☆こんな潤くんが可愛い☆でも、気持ちわかる~そんなに、好きじゃねぇしって(笑)
いやーわたしは、胡椒が、ガバッって!ふた、ちゃんとしめてよって思いましたが。
30日は、楽しみだよね!

今日、早速!「大奥」観てきました!
ドキドキセクシーがあったり。
笑いがあったり。
泣いたり…。(感動)
迫力があったり。(かっこいい!)
衝撃があったり(いろーんな意味で!かなり衝撃、涙うる)。
すごく!良かったよ!是非!映画館で、観てほしい!
ニノちゃんが、色気があり、かっこよくもあり、すごく素敵でした。
この流れでの、Mステ、なんかとっても楽しみです♪

追記:あっ…将軍が(柴田さん)とても素敵よ☆
それは……あーん、是非見て!
んふふ(笑)
ゴマですか~^^

いつからだったか(去年か一昨年の誕生日以降だったような…)
毎月必ず30日に更新してくれるようになって、
本人はとっても忙しいだろうに感謝感謝ですよね><

毎回、潤くんの近況が分かって嬉しい限りですi-178


さてさて…

急に話題変えちゃいますが、
また+Waterの公式HP、更新されてましたよ!

CMギャラリーはもちろん、TOP画像も更新♪
壁紙DLも可能になってましたし、
無限∞ティシューというのもあって(ちょっと謎ですが)
面白かったです^^


何よりメイキング映像がもう…!v-351

ティシューと戯れたり、
広い部屋にゴロンと横になるラフな潤くんが美人さんすぎますv-353v-353


…まだ潤い男子に会えてないので、
ドラッグストアめぐりしなきゃなぁ。。

↑商品だけなら売ってるの見たんですけどね;;


はぁ・・・

早く見つけて会いたいです><i-178


―とりあえず、今日は19:00にTV前に集合ですね!(笑) @MステSP

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはーーー♪
ほぉぉぉーー!あーちゃんは嵐→Enjoyなんだね!
嵐のページで登録すればいいの???
でもポチポチと潤くんに近づいていく時がこれまた楽しんだよね~~♪

潤くんは可愛いよねヽ(*´∀`)ノ
胡麻がドン!
意地でも食べちゃうところがまたキュートだし、そこまで胡麻好きじゃないのに胡麻を持ってこられちゃったとところが・・・ぷぷぷーー!
ほーーんと可愛いよね!
それをわざわざぼやきますって言って報告してくれるんだもんねっ。んふふ!
ラーメンに胡麻はインスタントの塩ラーメンによくついてるよ~(^^)

グリーンラベルのラジオは知らないわ!
嵐の3人がなぞかけしてるの???(゜o゜)
v-22きょんちゃんへ

こんじゅん☆
潤くんに日常を垣間見れたよね( ^ω^ )
忙しい日々から少し解放されて自分の時間を楽しむ潤くん。
な・の・に!!
胡麻が!ってぼやく潤くんが本当に可愛いんだから!
ビックリしたんだろうね!プププッ!
それを意地でも食べる潤くんを想像すると本当に可愛いくてたまらないわv-238
いろいろ見て感じて楽しんでるんだろうね~。
旅行に行くのかな?って思ってたけど、地元でのんびりと自分磨きもいいよね♪

大奥!!
もう行ったんだ!!早っ!!
私は明日行こうと思ってたんだけど、急遽仕事になってしまったから・・うーーん。
早く行ける日を見つけて行ってくる!!!
ニノちゃんの演技って大好きなのよん。
すっごく引き込まれるもん。
たーのーしーみーー☆
将軍も了解!!見てくるわ~(*^。^*)
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーーー♪
んふふ!そうそう!
最近はずーーっと30日更新だよね。
潤くんの中で定着してたんだなーーってそれも嬉しいよね☆
30日になれば潤くんの言葉を聞けれる~ってワクワクしながらその日まで頑張れるもんねっ。

そして私も話題を変えて!(^^)
見てきたよーー!お知らせありがとうねっ。
無限∞は確かに「??」だったけど・・(^_^;)
キレイな透明感ある潤くんがいたね~。
テッシューで戯れて可愛い27歳なんている???
いないよねーーー(#^.^#)ムフ。
テッシューもあんな風に落としていたんだー!っと興味深かったわ。

うんっ!
ドラッグ巡りしてみてね!大きめな店舗がいいと思うよ~♪
潤くんがきっと颯ちゃんを待ってるから、早く見つけてあげてね!
v-22Mちゃんへ

こんばんはー!
あはっ!いつもありがとうね~。
そうなのよん。30日は忙しかったです。。途中で自分が何やってるか分からなくなっちゃったもん(^^)
見ててくれるといいな♪
そしてね、神様以上にMちゃんは見てくれてるんだなーっていつも思ってます。
本当にいつもありがとうね♪
すっかり"誕生日"のことを忘れてたのよ!
コメントを見て・・あっ!そうだ!って思ったの。
こちらこそいつも支えてくれてありがとうなの。
これからもよろしくねん(*^^)v

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
