スポンサーサイト
潤いゴトと写真ニッキ。
こんばんは~♪
ダブルパーカーの翔ちゃん@ジョンも見てきました~!
ふふっ、オシャレに見えてしまう(^^)
あの時はメタメタに言われてたのねっ。

パラパラとテレビ誌を見てきたらMISSを見忘れて帰宅しちゃった。
後日に見に行ってこよーーと。

そだそだ。
次号のテレビジョンの表紙は相葉くんなんだね!(今号は翔ちゃん)
「夕焼けデート」とな。
Mガールは今回は迷い中なので来週のジョンをひとまず楽しみに待ちます




以下はアラシゴトの写真日記。


潤い男子ポスター到着!!
ポスター
私の職場にある販促物だけで言うと・・ビジュアル的には2種類。
フツーのお顔のと(おい!)、テッシューを顔に当ててほほ笑んでるものと。
この潤くんって・・・透明感があってステキ
マツモトジュンです!ってなインパクト大ではないけど、柔らかく透明感ある潤い王子。

・・・。
100929_2255~01001
テヘへ。
いろいろ作っちゃった。
少しでも「+Water」が売れますように・・っと願いを込めながらセンス良く店頭に貼りたいです。。(願望)




キルフェボン。
キルフェボン
上から・・
ブルターニュ産 “ル ガール”クリームチーズムースのショートケーキ(爆笑問題の田中さんおススメ2位)
季節のフルーツタルト~秋冬バージョン~(田中さんおススメ1位)
長野県産 ナガノパープルとクリームチーズのタルト
栗とメイプルのタルト


潤くんががっつり食べたケーキ。
同じものをいたーだーきますっ!!(パチン)←手を合わせる音。
でもーーー!!!
私は「長野県産 ナガノパープルとクリームチーズのタルト」が1番美味しかったんだよーー!!
もう!もう!
皮ごと食べられる"ナガノパープル"というブドウの濃厚かつみずみずしい味。
下にあるクリームチーズとカスタードが絶品。
そして相性バッチリなタルト生地。
1口づつ全部を食べたんですが、タルト生地はケーキによって違うのかしら??
このナガノパープルはホロホロとクッキーぽかったの。
どれだったかあまり覚えてないけど、どれかはサクサクとした生地。

まっ!大して舌は肥えてないから違うかも知れませんが(^^ゞ




おいしかったですーーーーー♪ルルン♪
はなまる見よっと!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
私も、あっちもこっちもで(笑)
私、今日見たのよ~しやがれ(^^ゞ
だから、みみこちゃんからのメールで、キルフェボンの意味が(笑)
ごめんよ~
このカスタードが絶品だよね。
生地も色々あるよね。
タルトがドワイスキ~ですけど。
あ~私も食べたい。
都会行かないと無いからな(笑)
本当??
こんじゅん。早速キルフェボン行っちゃったんだぁ。きゃん!私は来月かな??ケーキによってタルト生地違うの??本当??季節のタルトはパイ生地のはず。クッキー生地があるならまた通い始めようかな?お店の方に聞いてみようかな?パイ生地になってから通わなくなったので。

みみこさん薬局は潤くんが溢れてるんだね!!近ければ通っちゃうのになぁ!!

MISSよかったですよぉ。洋服とかもよかったし・・・。また靴探ししはじめたくなりました。←欲しいものがなくて諦めたんだけど・・・。
v-22みゆさんへ

こんばんはーー♪
えへへ、あっちにもこっちにも嬉しいですっ(^^♪
あはは!!
そうだったんですねん。
なのに話にのってくださりありがとうござます~!
あの時は仕事を13時終えてみゆさんにポチポチメールを打ちながら移動中だったんです( ^ω^ )
あっ、信号待ち時にポチポチっと。

ほーーーんと絶品ですねっっっ!!
家族4人で4つのケーキを奪い合うように食べました☆
娘が気に入っちゃってまた買ってきて~と今日も言われましたよん。←高級すぎてそんなに簡単に買えませぬ。
名古屋店と(静岡)浜松店だけの限定ケーキってなのもありましたよ♪
んふふ!
私も都心まで車飛ばしましたからー!(^_^)v

v-22なこちゃんへ

こん智くん♪
うんっ!週末は道が混むから平日にピューーーと行ってきたよ~(*^。^*)
いやいや、生地は分からないわ。
私はそう感じただけなのよん。。
季節のタルトがパイ生地なんだね!
ごめんねーー(>_<)
私の思い違いかも知れないから。。
来月が楽しみだね♪

んふふーー!
新幹線でぜひ!(笑)
なこちゃんの近くのドラッグにはないかな??
私の職場は小さな店舗だけどいろいろきてるから大きな店舗や都心の店舗にはありそうだよね。
MISSはよかったんだね!!
よっしゃー!!気合い入れて見てくるね~~♪
楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
