スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少クラなど。
こんばんびーーの♪


19:30に家にいて!っと友達からのメール。
な、なんだろう??この小汚い部屋にくるんかしらん??っとドキドキしてたら名古屋のお土産!といただきました!
クリスピー
クリスピードーナツ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1つないですが、写メる前に食べてしまいました(^^ゞ←もちろん私が。


ニノちゃんの「ハンバーグー」も確認。
んふふ~。周りを気にしながらのハンバーグーには笑っちゃった!


24日放映の少クラは撮り忘れてしまい今日録画成功!
見ました。ニノちゃんの少クラ。
今更隠さなくてもいいかな?っと思いながらもたたみます。




しょっぱなから大倉くんからの大チャンとの飲みの話。
大チャンが盛り上げてくれるっての発言にうんうんと頷くニノちゃん。
そっかーー!
私の中の大ちゃんはちゃんと周りの空気を読んで言葉も発してると思ってますが、きっと画面上とは違うリーダーっぷりがあるんでしょうね♪
そんな一面も聞けれてほこほこ。


大倉くんがピュアで純粋素朴でキュートです。
お芝居トークも3人でしててフムフムと興味深く聞いてました。
ニノちゃんが言ってた「俳優ではなくアイドル」って話。
過去のVTRで何回か見てますが、改めて今この時に聞けてよかったなーーー。

大倉くんの関ジャニに対しての想い。
「グループ(関ジャニ)のために個人個人が頑張る。グループで大きくなりたい」ってな話。
そしたらニノちゃんが・・
「うちと一緒だ。。。俺たちは潤くんが花男に出てくれて認知度が変わった」っと。

なんかね、大倉くんの話を聞いてる時からニノちゃんの顔が驚きと嬉しさと・・いろいろな感情が入り乱れてる感じがするの。


今の"嵐の現状について"は。
内弁慶だから"今のこの状況がおかしい。このバブルが弾けたら・・"と。
前々からチョコチョコと聞く話。
浮き沈みが激しいことは私が思う以上に痛感してるはず。
だからこそ地に足をつけて前に進んでるような気がします。
いつかバブル弾ける・・か・・・。。
ホントここのところの嵐旋風はすごいもの!
もう何がきても驚かない心の強さを学ばせてもらってるもんね。
でも・・私はついていきますよ。ずーっとね。



潤くんが昔太一くんに発した言葉。
「カウコンで俺らの秒数が1番少なかったんです」っと。
太一くんからすると"そんな秒数くらい"って思ったらしいですが、その悔しさがあったからこそ今がある!って言ってくださって嬉しいな
潤くんの中でこういう悔しさが確実にバネになってるんだろうねぇ。。



楽しかったというか、ニノちゃんの想いとニノちゃんを通しての嵐の想いに触れられたようで嬉しかったです☆





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばっ★です

いろいろとありましてなかなかコメントできませんでしたぁ(涙
本日から復帰しま~す!!

少クラ見ました。
大倉クンと丸山クンと智クンのお食事会にアタシも参加させて~e-320って感じです。

ニノが『たっちょん』って呼ぶたびになんだか嵐も先輩ジャニーズになったんだなって感動e-263
先輩からも『憧れる後輩』と言われていたニノ。
笑ってはいたけど内心は嬉しい」んだろうなぁって考えちゃいましたe-266
嵐さんの存在が大きくなりファンの方も増えたりTVで見ない日はないくらい大きくなった嵐さん達。確かに不安ですよね。
今のバブルが壊れた時を考えると・・・。
でもそんなの関係無しに応援し続けますっ^-^
それに嵐は大きくなって行くけれど5人そのものは昔も今も変わらない5人ですし。

新曲も出ると聞きましたe-343
嬉しいような・・・複雑ですが今まで頑張ってきた成果だとアタシは思いますe-420
これからも着いて行くので頑張っていただきましょうっe-271期待」してまぁす。

あのドーナツ最高に美味しいですよねe-266夜遅いけど写真をみたら小腹が・・・笑
今度買いに行ってきますe-282

v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー♪
復帰おめでとう~!いろいろは大丈夫なのかな?

飲み会の話も楽しそうだったよね~(*^。^*)
お酒を飲みながら盛り上げる大チャンを見てみたいなーー♪
後輩と先輩に挟まれるニノちゃん。
後輩からも慕われ、先輩からも憧れてて照れてたよね。
嵐さんもお兄さんグループなんだよね。

確かにこの嵐旋風は凄いよね。
そうそう!
シングルも今年6枚目の発売だよね!
今年最後ってふれこみだけど本当に最後かしら?
でも私も松宮ちゃんと同じく嵐バブルがはじけてもついていくもの。
嵐が嵐でいる限り好きよねv-238
1番心配なのは嵐資金が底をつかないかが心配ごとかな~(笑)

クリスピードーナツはおいしいよねーー♪
大好きなの( ^ω^ )
今朝も食べてから仕事に行ってきました♪
こんじゅん♪
「潤ゴトと写真ニッキ」も読みました(^^)
コメントは、こちらにさせてもらいました。

少クラ--は、なぜかいつも忘れる(^^;
字起こししているブログを見つけて読みました(長かった。)そうなんだよね、嵐さんは、先輩なんだよね。でも、大倉さんあたりとは、年ひとつふたつしか違わないんだけどね。だから、カウコン見てても、あまり先輩って感じがしない。嵐さんの持つ雰囲気なんでしょうね。
潤くんの数秒の違いのくやしさがあったから、とか
売れてるとこ(笑)の国分さんの話に、ほっこり(^-^)
バブルが弾けたら…このような話、嵐メンはよく話してるよね。今の状況をしっかりと把握しつつ、でも、決して人気に溺れずに、未来のことも考えてるんだよね。
ファンもね、人気者で正直、嬉しい。でもいつかは、少しずつ?落ち着いてくると思うの。ファンこそ、この状況に溺れず、しっかりと構えて変わらない気持ちで応援できればいいなぁと思います。
…だって、嵐さんは、昔も今も、おそらく未来も、変わってないのだから。


MISS♪を選択して購入しました☆きちんと全部読んでないけど、パラパラと見て、即これ買おうと。
良さげです☆
最後の、「ファンへ。」には、うるり(;_;)
ニノちゃんの言葉って、ガシッって心にくる~★
でも、残念。心は、潤くんに鷲づかみされてます!←

週一の(月)楽しみがなくなるって、会える回数も減るわけで…
v-22きょんちゃんへ

こんじゅん!
いろいろ読んでくれてありがとう♪
字起こしをしてるブログ様がいるんだねーー!
そりゃ・・・長いよね。。
編集したら25分くらいあったもん。しかもほとんどしゃべりっぱなしだからね。

先輩後輩。
にのちゃんから見たら歳も変わらないから親しみいっぱいなんだよね(*^_^*)
大倉君はね、"先輩"を立ててる感じにも見えたのよん。
どうぞそこは検証してみてね(笑)
数秒の話を聞いて・・潤くん悔しかったんだろうなって思ったの。
そこの場面だけでなく・・たぶん他にもいろいろあってそういう気持ちをバネに頑張ってきたんだよね~。
今の人気は嬉しい!うん。
でも・・もうちょっと落ち着いてくれるといいかなーー。
凄すぎちゃってついていくのも大変だし、何よりも彼らの体は大丈夫かしらーー?っと思ってしまう。
浮足立たずにこれまで通り応援してくわ^m^
嵐は私たちの好きな嵐だもんね☆

MISSはそうなのーーー???
今日は本屋に行けなかったので週末には必ずや!!!!!!
楽しみだなーーー♪
月曜日はなくなっちゃったけど、今日は30日だね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。