スポンサーサイト
恋の話。
こんばんはーー♪

ピーチ
買っちった。
ザ・ボディショップの前を通ったら20周年記念ってことで2300円くらいのボディバターが1575円!!
買うっきゃないでしょう!と思い即買い(^^ゞ
ピーチです。フレッシュピーチって感じの水々しい感じの香り。
ほんとーは甘いココナッツ系が欲しかったんだけど、なかったのね。
でも・・今日またお店を覗いたらあったしーーー!(ガーン)







ジュンスタを聞かせてもらいました。
今週のラジオはいつ収録したのかしらね?
声が元気なの!!
楽しそうなの!!
それだけでウキウキとしてくる。

内容はひと夏の恋話ってことでリスナーさんからの手紙をたくさん紹介してたのね。
若い甘酸っぱい恋の話にくぅぅぅーーとか生きてるといろいろあるねー!とかお兄さん発言が微笑ましい。
恋のお話を聞くのが楽しくて・・潤くんからしてもこそばゆい感じなのかな?

DearSnowも無事に流れたわん!

"あなたが望むならこの身を捧げよう"
"それでも愛しい人よ"とか。
大奥の世界観なんだろうなーー。

ニノちゃんから大チャンへと繋いでく歌い出しにはゾクゾク。
2人の声って似てるようで似てなくて。
声の深さって言うのかしら?ググっとその世界観に引きこまれるような感じ。
いろいろといろいろとありますが、私は彼らの言葉がすべてだと思ってます(^^ゞ



今日は午後から子供たちが薬剤師体験に。
100926_0046~01
映りが悪いしょぼい写メでごめんなさい。
いろいろなお薬を食品で代用して調合。

粉薬のほうは「コーヒー、クリープ、シュガー」の3種類を決められたグラムで調合。
1包に対してお湯を90ml入れるとコーヒーになるの!
錠剤はマーブルチョコで処方通りに色分けし調合!

あと水薬はカルピス原液と精製水(^^ゞ
軟膏も2種類のよく分からないものをグラムを計り練り合わせて作ってました♪

見ててすっごく楽しかったです。
白衣を着て真剣な目で計測し出来上がった薬を見て目がキラキラでニッコニコ。
こんな体験級教室もあるんだね~!って職場系列の調剤薬局での話ですが。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん♪こちらからもこんばんわ

Dear snow私も某サイトで聴けました(*^_^*)
(ラジオを聞け!ちゅうんだよね。あはは)
こういうバラード、カップリングにはあったけど、A面にはなかったよね。とっても素敵な曲だと思う。
早く歌詞カード見ながら聴きたいな~♪

そしてそして。
職場体験。こんなことできるんだね~。ビックリ。
ワタクシのお仕事でございます(笑)
といってもワタクシの職場はドラッグストアではないので潤くんはいませんが・・(笑)

v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
こっちも涼しくなってきたよ~。お布団の中が超気持ちよくなってきた!←幸せ(#^.^#)
でも私もまだまだ半袖だよ。
たぶん平日はしばらくは半袖かな?うちの職場暑いのよ~。

薬剤師体験は楽しかったみたい~♪
今っていいよね!
私たちの子供の頃にもこういうのがあったらよかったよね( ^ω^ )
白衣を着てお菓子で計量して機械に入れて、簡単にお薬の説明を聞いて・・・私の方がワクワクして機械とか覗きこんじゃったよ(笑)

Mgirlはポチってしたのね!
付録が黒と白と2パターンあるの???????
私は今回はどうしよう~っと迷い中。
月刊ジョンとTVfanも見てきたよ♪
同じくfanが気になるの。東京タワーをバックに5人が並んでる写真があったんだけど覚えてるかな?
その写真が良くて欲しかったんだけど・・私も置いてきちゃった(^^ゞ
お金がね・・・(^_^;)
シングルも出るもんね~。。

私もこの前のしやがれSPでグリーンのCMは捕獲!
秋らしくていいよね~♪リーダーが好きな釣りしてるし^m^
そして見れなくてごめんね(>_<)
パソが詳しいお友達にも聞いてみたんだけど分からないらしいの~。
私も全然分からなくて。。
どこかで見れますように!
v-22エムさんへ

こんばんはーーー♪
あははーー!ラジオで聞けって!!!
大丈夫!どこでも聞けることが1番だもんね( ^ω^ )
うんうん。A面には確かになかったかも?
しっとりとした曲だよね。
映画で大奥を見るともっと映画の世界とリンクするんだろうね~。
エムさんは大奥は見に行くのかな??
私は(目標低いけど)1回は見に行きたいと思ってるの。
CD発売も楽しみだね(*^。^*)

そして職業はやっぱり!でした☆
なんかね、古い普段使ってない機械で調合させてくれたみたい。
1人に付きスタッフさんが1人付い手取り足とりで親切丁寧でよかったわ♪
職場には調剤薬局が併設されてるけどじっくり見たことがなかったから私もすっごい楽しかったよ!
エムさんってかっこいいなーーっと勝手にお仕事してるエムさんを想像しちゃった(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
