スポンサーサイト
言葉を綴ってくれた夏。
こんばんはです。


「夏の道しるべ」がとうとう閉幕。
潤くんが駆け抜けた夏がギュッって凝縮してるような言葉。
"何を書いたらいいか・・。"
潤くんの中で「夏虹」が「大雅」が大きく心を占めてたんだね。
1つ引き出しが増えたんだよね。
終わるとは思っていたけど、実際に終わるとなると寂しい。。

夏虹を見ながら、大雅くんでない潤くんの言葉を聞いてきた数ヶ月間。
ものすっごく猛暑だったけど、夏虹を見ると爽やかな風が吹いたように思えたっけ。
超多忙の中こうしてwebの言葉を綴ってくれた潤くんに感謝です。
潤くんの言葉をありがとう。
ありがとうの言葉が言霊になって届きますように。








巷で評判良しなぴあ。
残り3冊のところを無事ゲット。

SODAもが見たいけど、"ぴあEX"だったころにあった場所にはないなーーっとウロウロ。
そしたらTV誌コーナーのところで嵐ページを次々に立ち読みされてる方を発見。
その方の後をついていってたら無事にSODAまでたどり着けました(・∀・)<ありがとう。



ぴあ。
テキストが上甲さんってことで読んでてもニマニマ。
1つ1つの言葉のチョイスがすごくいい
"麗しの相葉王子""重力や完成を無視したダンス""コンビが醸し出す10種の化学反応"とか。

10種の化学反応ってことでいろいろなコンビのいちゃいちゃ写真がすっごくいいし、コンビを表す言葉が好きすぎる
どこの2人をとっても楽しそうでワイワイキャイキャイ。
私がブログのタイトルを決めたきっかけの嵐がここにいる!
おじいちゃんと孫の潤×智。
丸い地球円い大宮な大宮くんたち。
末っ子の絡みが最高級に可愛い2人。
雅×潤くんだとやっぱりモデルねーー♪とか。

うーーーん、私がみたい嵐があった!って感じです(*^_^*)

そして5人で並んでる姿は圧巻。
コンサートの彼らの顔がすっごく好きなのよね。
生き生きキラキラ。
嵐を好きでよかったーーーー。嵐が好きだーーーっと思えるあの時間が大好きです。




SODA。
ぴあはホンワカだったけど、SODAはスタイリッシュな印象のテキスト。
ひたすらにカッコ良しな彼らが見れる。

嵐ページの表紙の5人が好き好き好き。
5人で1つ。
鋭くもありまぁーるい円をキレイに描いてる感じ。

個々の写真もいいけど、最後の見開きのページの写真が購入ポイント。
すごいもの!
こんなにキレイだったんだ!
こんなにも大きな箱だったんだ!

その中でメインモニに映る5人がいいの。好きなの。


TVfanの東京タワーがバックに映ってる写真もすっごく好きで買いたかったんだけど・・それは予算の関係で置いてきちゃった。



最近自分の記憶力のなさが嫌になっちゃうわ!
こんなにもキラキラなコンサートだったのに・・あれ?この場面とかあったかな?
潤くんのツアーTはこんな風なんだ!とか。
「kagero」に関してはあまり記憶に残ってないくらい・・(^_^;)
もっとガッツリノーミソに刻んでこないといけないんですな。
でもー!
1秒たちとも見逃したくない!って思いつつも興奮して覚えられないんだよねん。
だからこそこうしてライブレポが愛おしんだろうねぇぇーー


ご厚意で宮崎県限定のCMも見せていただきました。(ありがとうございます)
白衣装で1人1人メッセージを言う5人。
リーダーが真ん中でホッコリ。(翔・雅・智・和・潤の順番)
大チャンがしゃべった後に・・・潤くんが遠くからだけど覗きこむように大チャンを見てるような気がします♪
テヘへ(#^.^#)

なんか・・嬉しい





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんはっ!

今日、お昼にwebで潤くんの「夏の道しるべ」が更新されてるのをメールで知って、読んだ後、すぐ、みみこさんに連絡とりたかったりさです(#^.^#)

だって、夏虹が終わってから、みみこさんがアホな子みたいに「夏のみちしるべ」にアクセスしてるって書いてたでしょ!!

私もそうだったから!! 
えへへっ(*^^)vアホな子ですぅーーっ!

でも、絶対、もう一回更新あるって信じてたから、すっごくすっごく嬉しくて・・・スーパーで泣きそうになっちゃった。

更新があったことももちろんだけど、潤くんの言葉が・・・「何を書いたらいいか・・・」って。
「遅くなってスンマセン」って。

なんか、ほんとに、潤くんの優しさと温かさが伝わってきて、胸が熱くなっちゃいました。

潤くんから、いつもいつも温かい優しさをもらえて、潤くんに出会えてよかったぁーーー、潤くん、夏虹おつかれさまーーー、大好きだよーーーってスーパーであやうく叫んじゃいそうでしたっi-179

あぶない、あぶないっ。
でも、超ニヤニヤしてて、若干泣き入ってるアラフォーってイタイよね。知り合いに見られてませんようにっi-201

帰り道は、もちろん、超ご機嫌で、重い買い物袋さげて帰りましたけど、九州でも秋の空に、秋の風。
ほんとに夏は終りなんだなーっとちょぴっと寂しくもなりました。

潤くん、ほんとに素敵な夏をありがとうっ!!
こんなに、夏の空を見上げた夏ははじめてでした!



おはじゅん♪

最後にこうしんあるだろうなぁと思っていたけど、もう少ししてからかな…と思ってました。気持ちの整理をしてからかなって。

嬉しい反面淋しいですね。
ほんとうに濃い夏だったな。
潤くんと一緒に過ごした夏。
「なにを書いたらいいか…」って、そこに潤くんの思いが込められてる気がした…
ありがとう。こちらこそ、素敵な夏をありがとうと感想コメントをWEBに送りました。

キリンの新CMも始まりますね。
早くテレビで見たいな。
今日のSPは、オンタイムは見れないけど、しやがれ☆だけは、今日見れたらいいな。
v-22りささんへ

こんばんはーー♪
やだーー!お仲間だったのねん!
もうね、本当にアホな子のように何度もポチポチしてたの。
潤くんの言葉ないなーー。。くすん。
更新してくれないのかしら?って思ってたら!!ありがとうーー!潤くん♪
嬉しかったねーーーヽ(*´∀`)ノ
私は仕事が終わってから職場ですぐに見たんだけど、ニマニマ(#^.^#)
ありがとうありがとうって何度も感謝しちゃった!

潤くんの言葉は大好き!
まっすぐであったかい気持ちでこちらにも伝わってくるよね。
そして柔らかいんだもん、言葉が。
潤くんの中で一区切りついたこと。
3ヶ月一緒に潤くんと走って見守ってた私たちにもありがとうの言葉。
こちらこそありがとうって言いたくなるよね。
嬉しかったねーーー。
潤くんの言葉を聞けるのがすっごく嬉しい。
潤くんがどう感じてどう思ったのか。
雑誌とかだとどうしても又聞きっぽくなっちゃうから直接感じられるwebが1番好き!

私もたくさん夏の空を見てた気がします。
2010年の夏はいい夏になったよね!
ふふっ^m^
若干泣きが入ってる姿を見られてないといいねっ!うふ。
v-22きょんちゃんへ

こんばんびーの。
おぉーーーーー!!きょんちゃんすごいわ!!
私は聞けるといいなーー。どうかな??っと超ポチポチしてたの( ^ω^ )

嬉しかったし・・これで本当に終わっちゃうんだろうなって思うと寂しいよね。
「夏の道しるべ」ってタイトルがwebから消えちゃうんだもんね。
濃い夏だったよねー。
ちょっとおこがましかもしれないけど潤くんと一緒に私たちも2010年の夏を駆け抜けたよね。
始まる前は超ワクワクドキドキ。
3ヶ月って長いと思っていたけど、あっという間に過ぎ去っちゃって。
でも楽しかったね!!
「なにを書いたらいいのか・・」
うん。潤くんの今の正直な気持ちと今までの想いがギュッって詰まってる感じがする。
潤くんの中でこれからどんな形で想い出となっていくのかも知りたいけど、常に前を向いてるからそこら辺の話は聞けないかな。。

キリン新CMはじったね!!
さっき(捕獲はできなかったけど)見たの。秋Verなんだよね??
しやげれは見れたかな?
私はまだ見てなくて、明日見れるといいなーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
