スポンサーサイト
「幸せかみしめよう」潤いティッシュ。
こんばんは♪


うふふーーん!
きたきた!職場にドーーーンときたよ!



潤くんの高級ティッシュCM発表になりましたね。
「幸せかみしめよう」
潤くんと一緒にかみしめちゃうよーーーーー!!!!




ドン!①
エリエール2


ドン②
エリエール1

デレン(≧∇≦)キャー♪
等身大パネルて聞いてたんだけど、等身大ではなかったです。
まだ組み立ててないからよく分からないけど、155の私よりも少し大きいくらい!
もうね~。
今週は超特売weekで倉庫も在庫でパンパン。
結構大きなボードなので倉庫で開く場所がなく駐車場で広げちった( ^ω^ )
隣で荷物を下ろしてるドライバーさんは苦笑の嵐(笑)
私は開くたびに「きゃー!」「かっこいいー!」「等身大じゃないじゃん!!」と独り言の嵐!

うわ!うわ!!!
これからはこの潤くんと1つ屋根の下で過ごすんだ~。←勤務時間だけだが。
無駄にこのボードがあるところを通らなきゃ!




夕方に流れた一瞬の会見映像も見せてもらいました(ありがとう!)
今日の潤たんにデレデレ

販促物も他にもまだ来る予定になってるのでたーのーしーみーーーー♪



しかし発表まで長かったですなーー(#^.^#)
猛暑で忘れちゃうかと思ったよん!
エリエールと聞いて・・1番最初に思った商品が「おむつ」←おいっ。
パパ役で赤ちゃんを抱っこ?
それかまさかの介護用?なんておバカなことを思ってましたが、高級ティッシュって聞いて一安心しましたわ。
しかも「潤い」ですものねーーー
潤くんのためのティッシュ。



もしも・・もしも・・
・・・・潤くんの香りつきだったら・・・ケースで全買いしますわよ~~(●>v<●)
車に置いて、バックに入れて・・そしてベットで抱き枕変わりに抱っこして寝るの。
潤くんの香り付きティッシュ!!!
妄想が妄想をよんでますが・・・売ってくれ!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ商品化に!!!!!!


しかし・・またまた独り言だけど。
等身大ボードがくるって聞いた時ね、絶対に!!メジャーでいろいろなとこを測定しようと思っていたのね。
顔のサイズでしょう~。
股下でしょう~。
二の腕の幅でしょう~。
手の長さでしょう~。

そしてそれを元に「抱き枕潤」を制作したかったわ~。
ちゃんとホクロも再現してね(★ ̄∀ ̄★)


あーー、楽しい!
わたしって今日も幸せだなーーー♪←ノー天気とも言うが。。。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ・・
ふわふわしてる?
それくらい楽しそうなのが伝わってくるよー
やっとだもんねー
最初に聞いてから随分あったものねー
エリエールと聞いて、私は最初に生理用品が思い浮かんだ(実際にあるのかな?)
前に草なぎくんが何かやってたよねー
潤くんの香り付き。これもねー思いついたんだ!
嵐友ちゃんと担当の匂い付きなら箱買いして食べよか!ってアホなこと想像したよー
ムヒが相葉ちゃんの匂いなら全身に塗るわ!・・ってねi-239


かっこよすぎる~
今回の潤くんはめちゃくちゃかっこよいね~。花輪くんとちがって…(笑)。
毎日眺められるみみこちゃんが羨ましいよ~…というより…
デレーっとしてる姿が想像できる(笑)
私も早く潤くんに逢いたいよ~!!
おはじゅん(^^)

いいな♪
毎日会えるんだね♪いいなぁ♪

みみこさんのテンションは、すんごくわかる!
絶対同じテンションだもん、わたしも♪
潤い男子♪だもんね!

いいなぁ…♪

抱き枕潤ね!わたしの分も作成お願いします(^m^)

できれば、ティッシュBOXにも潤くんの写真つけてほしかったわ(^^)ばか売れで品切れになっちゃうね!GETするのもたいへんそうだわ!
香り付き!無駄にティッシュ使いそうだし、毎日の生活に支障がでそう…香りにやられて、動けなくなり、だらだらになりそう。
あっ!なにをしても、たいへんなことになりそうだ!

家に帰って、今日のWS、チェック楽しみ♪♪
新聞もたくさん買ったけど。
宮崎応援メッセも、嵐さんらしくて、素敵なこと☆
こういうこと、いろいろしたいんだろうな。

昨日もたくさん雑誌でてますね。
どれもこれもよくて。結局、コンレポは全買い(^^;
SODAが綺麗。最後のファンメッセージに、大きく頷いてo(^-^)o
だめだ…雑誌貧乏になりそうだわ。選択機能が失われてる…
にのちゃんの雑誌は、どれにしよう…どれもかっこいい……GINGERがいいかな…悩み中な、きょんでした☆
みみこさんは、どうされました?
あっ、潤パネルに、全部テンション持ってかれた?(笑)
うらやましい(≧▼≦)←
きゃーーー!!
こんじゅん。すごい潤様がいらしてるんですわね!はやく薬局さんへGOしたい!週末行こうと思ってるから・・・次女はもちろん連れて行けないですなぁ。思いっきり「まつじゅーーーん!!」って愛を叫んじゃうのでね。
こんにちは!
みみちゃん、良かったね~~!(^^)!
なんて良い職場なんだ!!
職場に行くのが楽しみになるよね!!
香り付き・・良いね~(*^_^*)
香りってそれだけで色々想像できて楽しいよね^m^

CM会見は今朝めざまし、すっきり、DONにあっぷ、どれも・・・・無かった~(-_-;)
どういう事??
CMINDEXに期待するわ^^;

今日はすっごい雨降りの中、お墓参りに行ってきたよ~(*_*)
帰る頃に止んできた・・・だから昼からにしようって言ったのに(*_*)
無駄に濡れちゃった^^;
帰りに寄ったツタヤで5×10のDVDが流れてて、思わず見入って、今夜絶対見ようと心に決めて帰ってきたの(^^♪
なんと、幸せな職場なの?
みみこちゃん大丈夫?仕事になる?
すごくキラキラな潤い潤くんだわん
大きいパネルだね~
みみこちゃんの目がハートになっている様子が目に浮かぶよ。
私も無駄にドラッグストアに行きそうだわ(*^o^*)

うふふ潤くんの香りつきティッシュは夜使用限定じゃないとみんな仕事にならないよね
あっ!夜使用だとみんな眠れないかな?ウキャ~♪~θ(^0^ )
v-22mikiちゃんへ

こんにーの!
んふふーーーん( ^ω^ )
超楽しいよ~~♪やっと発表でやっと販促物もきた!
傷つけないようにそーーっと・・そーーと開けたら・・(≧∇≦)キャー♪
潤くんス・テ・キーー!ニマニマしちゃった!

mikiちゃんは生理用品を思いついたんだね~。エリエールの会社の生理用品もあるよん☆
んで、草なぎくんが以前にやってたの??←ちっとも知らない。

ぷはは!!!(●^□^●)
思わずmikiちゃんが全裸で全身にティッシュもまとって姿を想像しちゃったよv-10
あーーーん、食べるのもいいかも??(笑)
そういうのをコングッズでもいいから発売してくれてら徹夜してでも並んで買うのにねーー。
・・妄想が妄想をよぶねっ。
潤くんの香りを1度でいいから嗅いでみたいなーー。。。
こんじゅんは♪

いい職場ですね~v-353v-353(´∀`)
ドラッグストアなのかな?
ひょっとすると展示後、貰えちゃったりするんでしょうか!?
は…働きたい!!(←不純な動機/笑)

この潤い男子はまだ大雅くんビジュですねv-485
今日、公式HPができたと聞いて見てきたんですが…


TOP画面の潤くんが私のツボすぎましたv-313

か、可愛すぎるっ><i-178
ティッシュ越しから覗く瞳のキレイさにはドキドキ。。

CMでは大人っぽい雰囲気なのに。不思議です。

全身パネルもいいですが、
こちらのTOP画もポスターになってほしいなぁ(*≧艸≦)v-351

まだ未見でしたら是非HP見てくださいねv-355v-355

んふふ^^
みみこさん発案の“潤くんの香り付きティッシュ”妄想、ナイスですv-218

どんな香りなんだろう。。
なかなか匂いが分かる距離まで近づける機会なんて無いので、
商品化してほしいですね!

…でもそのティッシュに鼻水は付けたくないなぁ(笑)
部屋いっぱいに広がる、潤くんの香りと共に過ごしたいですv-22

職場ではみみこさん、潤くんパネル前を経由とした行動をとるんですね(笑)
私もパネルを見つけたら可能な限りガン見すると思います!←

では。
CM捕獲、頑張りましょうv-217v-355



拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
えへへ(#^.^#)すっごく幸せ~~♪
最近ドラッグは嵐さん関連に恵まれてるな~って思うの。
潤くんよりもちょっと小さいけど等身大ボード!!
テンションがバリバリ上がっちゃった!
まだ店頭には出てないけど仕事中に怪しさ満点になりそうだよん(*^_^*)
CMの潤くんもキレイだったよね~。
まさに「潤ってる男子」ですから♪

そっかーー、Rさんは普段からローションティッシュを使ってるんだね!
私はまだ1度も使ったことがないのね。
初!ローションティッシュは潤いテッシューにする(*^-^*)
今日ドーンと商品も入荷してきたんだ♪
Rさんもニノちゃんの香り付きテッシューがあったら買っちゃうのか・し・ら??(#^.^#)
テレビも映画もニノちゃん祭りだね~♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにーーーの♪
あはは!!ほーーーんと今度のは花輪くんじゃなくてカッコ良しだよね~♪
どーしてコーセーさんは・・・ムニュムニュ。。
プハ!
ニマニマしてるところが想像できる??
もう!大正解!!(笑)
ファシオコーナーの前でも立ち止まって思わずジーーっと見ちゃうし、顔が勝手に笑っちゃうの~~(*^-^*)
怪しい店員だと思われてるんだろうなーー。
おうちの近くで見つけてみてねーー♪
うちのお店は忙しくてまだまだ出せそうにありません。。。(>_<)
倉庫の奥の方にしまわれてるよん。
v-22きょんちゃんへ

こんにーーの♪
テヘへ~( ^ω^ ) もうデレデレしてる♪
今日ももう1つ違う販促物がきたの。潤くんのビジュは一緒だけどね!
早く店頭に出して眺めたいな~って思ってるんだけど、組み立てる場所もないくらい倉庫がパンパンでしばらくだせそうにないの~。ちょっと残念。
あとの楽しみにしとく!

潤くんの画像付きティッシュ!Σ(●゚д゚●)
きゃーきゃー!本当にあったら・・・やばいわ!!
入荷したら店頭に出す前に全部買い占めそう~(笑)
画像も何十種類もあったら・・・お給料つぎ込んじゃう♪
あはは!抱き枕の制作!サイズが分かったらがんばるわ!

嵐さん忙しいよね。
WSも全部捕獲できてると思うけど・・。
宮崎の件は"日本"から頼まれて彼らの誇りだろうね(#^.^#)
・・すごいよねーー。
日本のお偉いさん方々にも名前と実力を知ってもらえてるんだもんね。

キャハ!きょんちゃん全買いなんてステキ♪
私も今週はぴあとSODAを買ったよ(*^_^*)
TVfanは見たかな?東京タワーをバックに立ってる彼らも素敵だったけど・・置いてきちゃった。
今夜SODAをゆっくり読むつもり~♪
楽しみ!
等身大ボードは組み立てたら写メを送らせてね~( ^ω^ )
v-22なこちゃんへ

こん大野くん!
やーーーん、余裕があったら次女ちゃんも連れて行ってあげて~。
でも・・その場から動かなくなっちゃうかな??
この前の夏虹ストーリーみたいに^m^

ドーーーンときたよん!!
大きな潤くんにメロメロ。そして何だかね・・・生活感たっぷりのBOXテッシュー持ってて・・可愛いの!
潤くんが5Pのテッシューって!
意外なんだけどそこがキュート。
週末に時間があったら行ってみてね~。晴れるといいね( ^ω^ )

v-22みんちゃんへ

こんにーーーの♪
テヘ(〃^∇^) ありがとう♪
すっごくテンション上がっちゃったよ!
仕事中は忙しく見に行けなくて終了後の1人でガサガサ。
ウキャーー!っと大騒ぎしながらみてたの。
香り付きのティッシュがあったら・・いいなぁぁぁ。
そっか!←
5Pだから嵐メンの香りが1箱づつでもいいよね~♪
1箱目が潤くんで、2箱目が相葉くんで・・とか( ^ω^ )
BOXティッシュって何気に嵐カラーが多いんだよね。

えっ??なかったの??
私はズームで捕獲できたけど・・関西のズームは(・・・・)なんだよね。。
どこかで無事に捕獲できてますように。
えっ?えっ?もしかして・・・新曲のPVも流れてないのかな??

雨の中お疲れさまでした(ぺこり)
風邪引かなかった??
最近天気が不安定だよね(>_<)
私も最近5×10のdisc2にハマってるの♪アンコ時の彼らが超楽しそうで見てて飽きない(*^_^*)
テレビ誌はぴあを買ってきたよ~♪SODAも買っちゃった~( ^ω^ )
ドル誌は見て我慢。
これからもたくさん出そうだもんね。みんちゃんはMgirlを買うのかな??

v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
んふふーーん、ドラッグに就職してよかったよん(o^∇^o)
まだ店頭に出てないんだけど、やーーん、仕事になるかしらん?
ボードの潤くんがわたしを離してくれないかもv-238←あほ。
今日ももう1つ小さめの掛けるタイプの販促物がきたの。
エリエールさんの気合いを感じるよ!
たくさん売れるようにいろいろデコちゃおうって思ってるんだ♪

よ、よ、よ、よ、よ、よ、夜??????
夜に潤くんの香りを????
キケーーン!!キーーケン!!!
眠れないよ~~(//∇//)
いろいろな妄想が妄想が妄想が・・・v-10キャッ。
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
あははー!ぜひぜひドラッグで働いて!
そうそう、私はドラッグで働いてるの(*^_^*)
そうね~、物にもよるけどいらなくなったらもらえるよ!
んふふ(#^.^#)
もちろん!無駄に潤くんのボードの前を通りまくるわ!←仕事しろよ!

HPで見てきたよん!!
目力が強くてドキドキ。見つめられてるーーー!(*/∇\*)
あのトップ画の小さなポスターもあるはずだよ。
うちの職場にはないけど写メで見せてもらったことがあるの。
まだあるかな???

潤くんの香りのティッシュ!
私もひとまずクンクン香りを堪能して楽しみたいなーー♪
そして颯ちゃんみたいに部屋中に広げて潤くんの香りに浸りたい~v-10
1度でいいから潤くんの香りを嗅いでみたいよねー!
いい香りがするんだよね??←テレビで女芸人さんが言ってたよね?
コングッズで販売してくれてもいいのにね~。
絶対に買うわっっっっ!!

うん!CM捕獲もがんばろーね!
1日からは新VeのCMも始まるものね☆
みみこさん♪こんばんび♪

コメント・・遅くなっちゃった(T_T)がっくり・・・

でもでも。おめでとう♪ん?おめでとうでいいのか?
よかったね~。
秋の到来にふさわしく。ちょっと大雅くんチックな潤くんがいたね~。
まだCMも見れていないんだけど。
ぼちぼちがんばって捕獲するぞ~♪
まだまだお店には出回らないよね~。

ローションティッシュって。私も使ったことないな~。
もったいないからこっそり買って自分一人で使おう♪

幸せな職場でお仕事がんばるでござるよ(*^_^*)
v-22エムさんへ

こんにーーーの♪
キャッ^(#^.^#) コメントありがとう♪

CMのおめでとうもありがとうv-238
"潤いテッシュー"なんて潤くんのためのテッシューよね( ^ω^ )
嬉しかったなーーー。。ポワーン。
第一弾のCMは先週のVS枠で捕獲できたの。
夕方にはテレビ愛知(東京で言うとテレビ東京)でたくさん見れたの。
どこかで出会えるといいねっ。

私の職場には商品はもう到着してるの。
でもね、忙しくてまだまだ潤くんテッシューまでいかないって感じ。
私もローションティッシュって使ったことがないのよん。
初ローションティッシュは潤くんのために貢献できたらいいな~って思ってまっす!
テヘ!
その幸せな職場で今日も働いてきたよん♪←嵐資金稼ぎ!(^^ゞ

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
