スポンサーサイト
どんな風に。。
アホの子みたいに「夏の道しるべ」にアクセスしてるみみこです。
こんばんは。

夏虹は20日で終わっちゃったけど・・撮影後の・・OA後の潤くんの言葉が聞きたいなーーっと思いたくさんアクセスしてたけど・・何もないですな(^_^;)

生番宣時にはまだ潤くんも完成品を見てなかったわけでしょう?
あら!もしかして21時から一緒に見てたのかしらん?←なわけないか。

最終話を見て潤くんが今までの4ヶ月をどう振り返ったのか、どう思ったのか。。
潤くんの感想を聞きたいなー。
ねぇー、潤くん。
今度のジュンスタでお話してくれるかしらん???

潤くんの中で「夏虹」ってカテゴリーがこれからどんな形で残って行くのかも楽しみ!
それを教えてくれると更に嬉しいなーーー。。
道明寺の時は花男Fが終わってからいろいろ語ってくれたものね。

潤くんの中で夏虹と大雅くんが良い形で残り続けますように





以下私ごとです。


ファブリーズの「ダウニーエイプリルフレッシュの香り」
ファブリーズ
"新発売"ってドン!って書いてありますが、新商品です。
最近ダウニーの香りとコラボするものが多いですが、これは特に香り良し
めっちゃ気に入ってシュッシュッしまくってます♪
嵐友ちゃんから「よっ!商売上手」(そんな言い方ではなかったけど)って言われて嬉しくなり載せちゃいました♪
このファブリーズはすっごく売れてて、本体は生産追いつかずらしく職場には再入荷の見込はない(今現在)ので他店で残り3個のところを無事にゲット!←おいっ。
詰め替えはあるんだけどね~。。。


キャスキッドソン。
キャス
最近購買意欲がものすっごく高いです。
友達に「夏虹前に何やってんのー(笑)」と言われながらも買ってきた!(#^.^#)←20日の夜購入。
だってね、その日が安かったのよん。
てへへ。
白基調のバックと迷ったけど、普段使いなのでこちらの方が持ちやすいかな~っと思いこっちに。
手持ちがピンクなの( ^ω^ )
あまり書いたことはないですが、ピンクは好きな色なの。
しかもこういうビビットピンク系が好きです。
だからと言って持ち物がピンク一色ってことは絶対にないですからー!(笑)
職場に持ってたら「可愛いね」っと言ってもらいニンマリです。





おーしまいっ!
お付き合いありがとうございますっ!








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこさん、こんバンビ(^-^)

今さらですが…夏虹終わっちゃいましたね…。
私も最終回終わってから「夏の道しるべ」更新されてるかな…?と、なんとなくポチッとしていたので。
わぁ!みみこさんと一緒だ(^O^)と嬉しくなっちゃって。

今日、更新されましたね。
今までポチッとしたかいがありました。
潤クンの言葉が聞けて嬉しいですよね。


ファブリーズのダウニーの香り。
わが家も先週買ったばっかりで。
息子が喜んで使ってます。
品薄状態なんですね…。
今はわかりませんが、私の買ったお店には結構な数がありました。
(ちなみに…みみこさんのお隣県です)

v-22Mちゃんへ

こんにーーの!
えっーー!(゜o゜)そうなの??
ビックリ!!
うちのお店はだいぶ前からずーーっと欠品してるよん。
いいな~。
そうなの。発注しても生産追いつかずで入荷してこないのよ。
潤くんティシューはうちのお店もまだ出てないの(^^ゞ
早く出したいなーー。きっと近いうちに並ぶと思うよ♪
楽しみだね!
v-22たまぴあさんへ

こんにーーの♪
道しるべは更新してくれて嬉しいですねーーヽ(*´∀`)ノ
私もずっとポチポチしてたし、こうして最後の言葉を綴ってくれた潤くんに感謝ですよねん。
潤くんの中で夏虹は終わったやり切ったって感じよね?
1つのいい思い出となって次のお仕事を頑張って欲しいですよねっ♪

えっ!たまぴあさんはお隣の県に住んでらっしゃるんですね!!
いやん♪何県かしらん?っといろいろ考えちゃいました(#^.^#)←岐阜?静岡?って。
たまぴあさんのお近くのドラッグにはたくさんあったんですね!いいなーー。
私は探しちゃいましたよん。
うちの子供たちもお気に入りです♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
