スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏虹♯10。
ほわわーーん、ぽわわーーーん
7色の虹がキラキラ。
ルンルンとスキップして駆け回りたいくらいよ。


あっ、Amazonさんで(仮)夏虹のDVD-BOXの予約が開始されてますね。→Amazonさん


※ネタばれあります。
順不同で思ったままに書いてます。



先週はどうなっちゃうのかしら?っと7割ほどは別れちゃう方向で考えてたのね。
どうよ!どうよ!
ハッピーエンドな結末に最後の朝日のような清々しさいっぱい。


うわーーん。
よかったね!大雅くん、詩織さんにうみちゃん。



1歩引いて見守りの立場の詩織さん。
その間にうみちゃんの心が落ち着いた。
そして大雅くんも舞台に役者として集中できたんだよね。

最後の舞台。
それはそれはドラマの中ってことを忘れるくらいステキだった
あーーー。。潤くんが板の上に立つとこんなにもステキなんだ!
チョイ役だけどこんなにもいいんだ!!
舞台特有の空気感がテレビを通してもヒシヒシと伝わってくる。
大雅くんが・・潤くんが!
板の上に立ってるよ

お母さんが1番最初のスタンディングオベーション。
お母さんや周りの方々からの愛情がいっぱい!
大雅くんは本当に愛されてるなーー。
航太郎さんが見えた時はジーーーーン。
大雅くんが立派な役者になることを静かに信じて祈って・・時には親ばかになりながらも心の底から祈ってたんだもんね。
それにしても・・潤くんの目がいい!
感情が溢れてるキラッキラな目がいい。



頭でっかちってことがマイナスとして映ることが多かったけど、最後はそれが大雅くんの武器になったんだね。
稽古する大雅くん。
チャチャを後ろで入れるお友達。
うーーん。良い関係なお友達。

噛まないおまじない。
お手手が美しいや~。
さくらちゃんの真剣告白と引き方がカッコイイよん。


ニノちゃんがキラリ。
最後の最後で詩織さんとうみちゃんが入ってきたじゃない?
その時は・・・もう・・完全に奥さんと娘チャンに見えちゃったんだよなーー。
離れてる間に心が1つになったって気がしたの。
うみちゃんに"好き"って気持ちを丁寧に大事に説明する詩織さんと大雅くん。
お互いがかけがえのない相手を大事に想ってる気持ちが伝わったんだよなーー。。
大雅くんの詩織さんに対する想いが大きくて・・大きくて・・恋じゃなくて愛へと移り変わり。。
本当によかった。
詩織さんの手紙も好き。
詩織さんは最初から大雅くんをまっすぐに見てたんだなーーっと思いましたわ。
ほんとーにまっすぐに。。



それと同時に夏虹を見れてよかった!っと思いました。
数字がどうのこうのってあるかも知れないけど。。
私は夏虹が好き。
ちょいっとストーリーが駆け足かな?って思った部分もありますが、とてもステキなストーリーだと思います。←陳腐な言葉しか出てこなくてごめんなさい。

7色の輝く虹が2人の上でキラリ。キラリ。



3ヶ月間楽しかったです。
潤くんをはじめ共演者さんや監督さんスタッフさん。
最後の最後までお疲れさまでした。
とーーてもいい2010年の夏になりました@大雅くんのファンの1人より。←書きたかっただけ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにじこんにじ♪←最後だから2回(^^)

とにかく、よかったです!
うみちゃんが可愛い!いい娘だわ!
見るにつれ、大雅さんと詩織さん、この二人は大丈夫だと 感じ、気持ちも楽になっていきます。
大雅さんが、墓参りに行かれた時は、ほんとうに真剣さが伝わり、勇樹さんのご家族の思いに、うるっときました。
大雅さんの初舞台!
大雅さんの勉強熱心には、すばらしい!
舞台の上の大雅さんが、かっこよくて!
おまじないの時は、ほんわりし、舞台に向かう大雅さんに、しびれ、みんなと一緒に、手を合わせてお祈りしました!やっぱり、詩織さんが大雅さんを成長させたね。
最後には、号泣でした!よかった!よかった!よかったよ!あーん、笑顔が素敵!
そして、ニノちゃん登場!粋な計らいに、にんまり。
二人の絡みに、にんまり!

最後の3人の映像が綺麗でした!
裏切らない終わりかたでよかった!
よかった!大雅さん!

潤くん、お疲れ様でした!
ほんとうにたいへんだったと思います。
暑さは、もちろん。いろんな思いも混ざって、よりストイックさも増して。
でも毎週楽しみにしていました。大雅さんに恋もしました。キュンさもいただきました。
終わってしまって、さみしいけれど。。。
次回の発表を楽しみにしています。舞台、映画、ドラマ…楽しみです。
SP撮りや、音楽番組、そしてコンサート、年末に向けまだまだ忙しいけど、少しお休みがもらえるよね。きっと旅行されるのかな。

番宣も見たよ!
潤くんの笑顔は、最高だね!誰よりも輝いています!
後ろのほうに立たれていても、オーラが違う。笑顔が輝いて、迷子にもならずに潤くんを探せます!

わたしは、やっぱり、潤くんが大好きです!
長くて失礼。この場をお借りして潤くんへの思いを綴らせていただきましたm(__)m
もちろん、DVD買います!
おはよう

夏虹
感動をありがとう!って感じだわ~~
涙がとまりませよ
噛まないおまじないをする潤くん←ここはあえて潤くんで。
指が綺麗。イヤイヤ男らしい指に涙。←あ~ん、あの指でいい子いい子されたいよ~~
詩織って言ってみる潤くん。

1回目を閉じて舞台に向かう潤くん。
一歩一歩階段をのぼって行く潤くん。今までのドラマの歩みがここから象徴されているんだよね。
板の上へ。もう、スポットライトを浴びた潤くんはヒーローだよ!そして、あのセリフへ。
あのセリフが今までのドラマの凝縮だよね。

すばらいです。

本当によかった。

このドラマで何回も私は大雅くんを通して潤くんを見ていたわ。

ニノちゃんが出演も粋な計らいに拍手。
なんだかね、ニノちゃんが出ただけであの包み込む雰囲気は流石ニノちゃんとパチパチ。


あっ!チビが言っていたんだけどね!
love rainbowにoの字に斜めに棒が入っているのは数字の5を意味するんだって。だから、このlove rainbowは嵐のlove rainbowだってドラマが終わって泣いている私に言うのよ!ビックリしてなおさら涙がでたわ。←嘘か真かわからないけどチビの言葉に感動。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

終わったのねぇ、夏虹e-491
潤くん、関係者のみなさま、おつかれさまでした!
9話を見終わった時点ではね、
「もしかしたら・・・別れないとしても、“それぞれの旅立ち”
って感じで、詩織さんはこれまで通り海ちゃんと暮らし
大雅くんは役者の道を頑張って・・・なぁんていう最終回を
想像してました。で、最後の最後に「数年後」の場面になって
再会するとか。(^o^;
そんな終わり方じゃなくて、嬉しかったです~
番宣の潤くんの話の感じから、ハッピーエンドよねっe-266と思って、安心して見守れました。

番宣といえば。
(今頃になって、この話でごめんね~~~↓)
前に見たことあるような気がするけど
何の時に見たのかさっぱり思い出せないと言ってた
「きたなシュラン」。
はい、きょんさんのコメントを読ませていただいて、私も
ようやく記憶が戻ってきました。
そう、「わが家の歴史」の番宣だわ~ 
榮倉奈々ちゃんと長澤まさみちゃんだわ~
一応録画したものの、ダビしなかったから、
DVDを探しても、見当たらないワケだっ (^^;
あぁ、スッキリ!
きょんさん、みみこちゃん、
ありがとうございました~e-266
v-22きょんちゃんへ

こんにじ☆←この挨拶も今日で最後だね( ^ω^ )

ねっ!ねっ!よかったよーーー!!
本当によかった!!!
先週は今はお互いために別れちゃんじゃないかな??って思っていたからストーリーが進むに連れて・・大丈夫だよね?大丈夫だよね?
うわーーーん!!よかった~っとほっこりニンマリ。
夏らしい清々しい終わり方で終わった後もしばらくはルンルンでリビングを無駄にうろうろしちゃったもん!
北村家のお墓にお参りにいったなんて・・・くぅぅーーー!男前!!
キチンと墓前の前で挨拶をしたかったんだよね~。
うみちゃんもよかったし、詩織さんもいい!
大雅くんをいろいろな意味で成長させてくれたもんね。
自分の道を見つけ、愛する人を守る男らしさも身につけて。。

舞台映像は本当に素敵だった。
潤くんが板の上に立つとこんな感じなんだよな~っと思わず潤くんとして見てしまったけど、しびれるくらいカッコよかったよね。
意を決するかのような顔と目がよかったわ~♪
ニノちゃんは粋だったよね。
チョイ役だけど目を引く( ^ω^ )

本当に潤くんは頑張ったよね。
本当に・・本当に。。
おぐさんがさ・・最後に「月9の重責をよく担いました」って言ってたじゃない?
軽く言ってたけど本当にそうなんだろうな~って思いながら見てたの。
撮影してコンサートの準備。レギュラー番組にきっとまだ言えないようなお仕事もしてるはずだよね。
(にのドラマの主題歌とかも・・嵐さんかしらー?とかね)
どんどん痩せちゃて心配だったけど、少しはゆっくりできるといいよね。
旅行もドーン!って行って欲しい!

んふふ!
迷子にならずに潤くんを探せるのね~~(^^♪
私も見つけられるわ♪
生番宣は贅沢なもの。ちょっとお疲れかな?とも思ったけど、キラキラな潤くんを見れて幸せだったねっ♪
私もそんな潤くんがだーーーい好き(#^.^#)
DVDは私もすでに予約済み!

そだそだ。
きなたシュランのことを教えてくれてありがとうっとのどあめちゃんが言ってました( ^ω^ )←コメントでね。


v-22あこちゃんへ

こんなつにじ☆
すっごくよかったよねーー♪
先週話からは今はお互いのために身を引いちゃうのかな?って思っていたから・・余計に嬉しかった!!
タイトル通り夏の恋は虹色に輝いたよねっ☆
私もね、舞台のところだけは潤くんに見えちゃったの。
おまじないのお手手もキレイ。
指をギューーとして意を決するかのように立ち上がり・・自信溢れて舞台へ。
板の上の潤くんはそりゃーー、もう!もう!もう!
ステキだったー!
そうだね~。あの階段が始まりかも。そしてあのセリフ。
ジーーンときちゃった。。
ニノちゃんはチョイ役だったけど存在感のある役。
さすがだなーーって私も感心してたの。
バトンを受けたニノちゃんのドラマも楽しみね!

私もね、何度も何度も大雅くんを通して潤くんを見てたの。
これがいいのか悪いのか分からないけど。。
良いドラマに出させてもらってよかったよね(#^.^#)

チビくんの話にほうほうと頷きながら読んでたよ~。
「5」は嵐の「5」だよね♪
んふふ!嬉しくなる~~(^^♪
チビくんこそ粋だわ!
教えてくれてありがとう☆

v-22Aちゃんへ

こんなつにじ☆
大混乱させちゃってごめんね。
あのね、あのね、ちなみに1つ前のエントリーに書いてあったの。
分かりにくくてごめんね(>_<)(>_<)(>_<)

んふふ!
お暇なになったら見てみてね~♪
夏虹はコンプリートできたけど私は先々週のVSをまだ見てません(^^ゞ
v-22のどあめちゃんへ

こんなつにじ☆
きゃー!
私ものどあめちゃんと全く同じ最終話を予想してたの。
今はお互いのために生きて、数年後に一回り大きくなってから再会かな・・って。
そっか!のどあめちゃんは番宣時からハッピーエンドで終わるって感じてたんだね( ^ω^ )
私は潤くんのその言葉に裏にはまだ何かあるかも?っとめっちゃ疑ってたよん(^_^;)
でもでも!
ハッピーエンドで終わって本当によかったねっv-238
今年の猛暑の中潤くんもスタッフさんもみんなで一丸となっていいものを作ろうって頑張ってくれたんだもんね。
本当にありがとうの気持ちでいっぱい(*^_^*)

きたなシュランのことも分かってよかったね。
きょんちゃんのお返事にものどあめちゃんのことを書いたからありがとうの言葉は伝わるからね~♪
そして!
偉いわ!女優さんの番宣も見てたんだね。
私は全くのスルーだったわ(^_^;)

こん……こん…こんじゅん♪

えっと、ここで失礼します。
ありがとうっと言っていただきまして、
のどあめさん、ありがとう。

そだ。お知らせ。
日刊で、「最終的に満足度が高かった夏ドラマ」で、
夏虹3位でした!
ダントツは、ホタルのヒカリ。でしたが。(2、3回見ました)
あと、「秋ドラマ期待度」で、にのちゃんドラマ1位です。なんか嬉しくてコメントいれちゃいましたo(^-^)o
v-22きょんちゃんへ

こん・・こんじゅんは( ^ω^ )
3ヶ月「こんなつにじ!」に付き合ってくれてありがとね~♪
お返事もありがとう!

そうなんだねーー♪
うんうん!楽しかったもん。
夏らしく爽やかで虹が似合うストーリーだったもんね!
で、ホタルのヒカリが1位!
子供たちがハマって毎週録画してみてたよ~。私もちら~っと見てたけどストーリーまでは分からずだったわん。
ニノちゃんのドラマもおもしろそうよね!
この前書店で原本を見つけて買おうか迷っちゃった。
スポットCMも見たし楽しみだね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。