スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極上のほほ笑み。
潤くん、極上のほほ笑みをありがとう♪



嵐友ちゃんから速報的なメールで「知ってるつもりには(潤くん)出た?」と・・
へっ?その番組何??て聞いちゃった。
いやいや、嵐友ちゃんも"知ってるつもり"ではなく"知りたがり"のことだったけども!
その時間(9:55~)は愛知はローカル番組なのよん!!
(お役に立てずごめんね)
その時間帯の番組はビックリすることにCMまでもローカル色が濃かったよ・・。←念のため録画してたし。




とくダネといいとも見ました~♪



とくダネ。
ぎゃっ!編集に失敗してる!!
洗濯情報を読んでる潤くんがないΣ( ̄Д ̄lll) 
わたしったら・・・

しかもとくダネをオンタイムで見てたんですが、もう!魔法を掛けられる前のシンデレラのようでしたわ。
着てる白のシャツよりも爽やかで眩しくて極上のほほ笑みな王子潤くん
それに対して私はどーでもいいラフな恰好で雑巾がけしてた(^_^;)
カッコいい~、カッコいい~っと雑巾片手に大騒ぎ!
いやん!キチンとしたスタイルだったら潤くんからガラスの靴をいただけたかしらん?←図々しい!


「松本潤さん」発言に照れるおぐさんと深夜にメールをする潤くん。
可愛がられ気心しれてる関係にホッコリ。

「もう始まってるな」っと椅子に座りながら肩を前後させ急ぐポーズな潤くんにメロメロ。
しゃべりながら台本?をパラリとめくって・・・生って最高ねーー
"詩織""大雅くん"と潤くんの口から出てくる役名に何故か嬉しくなる。
webの帯でも「サヨナラ、ありがとう」の言葉。

あーー・・。。
潤くんの中では大雅くんは終わったんだ!
今日のお顔は松本潤の顔だ。

嬉しいよな寂しいような。




いいともでも慎吾くんと素な感じでしゃべってるところを抜かれて、スッとテレビの顔に戻る潤くん。
ゲストさんに拍手したり、ペコリと頭を下げた、誰が聞いてるわけではないと思うけどキチンと挨拶の言葉を発する潤くんが最大に最高に大好きです
潤くん自身もゲストさんってことで前に出ることはなく隅にいるけど、潤くんのところだけが光ってる
ガッツポーズする潤くんが潤くんだよ。

少し日焼けしたかな?



昨日の昨日まで撮影で。。
潤くんお疲れ様です。
スタッフさん方々はラストスパート頑張ってくださいね。


嬉しい!嬉しい!!
やっぱ同じ時間を共有できる生は最高ね
潤くんが好きだと山の上に駆け上って叫びたいくらい・・潤くんが大好きだよぉぉぉぉーーー。。
あーー、恥ずかしいけど、嬉し楽し(*´∀`*)ゞ











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も山の上にかけあがって大きな声で叫びたいわーん

みみこさんと一緒に、
『潤くん、大好きぃぃぃ~~~』って叫びたいくらい今、この瞬間の潤くんを見れるってハンパないですね

もう、心が満たされて、満たされて
潤くん、すごいよ
どれだけの人が幸せな気持ちになったか ねっ

こうやって、生でテレビにでると潤くんの人としての魅力にも改めて魅せられちゃいますねっ
みみこさん♪こんなつじゅん

特ダネはビックリでした。
まさか、あそこに潤くんが・・・
しかも、ギャラリー少ないし。みんな普通の顔してるし(笑)みたいな。
編集失敗したところは救済してもらえるのかな?
もし必要なら言ってね♪
ふふふ。雑巾がけのシンデレラか~。
ステキステキ♪
ジャージで(ジャージとは言っていないか)雑巾がけだからこそガラスの靴をもらえるのですよ♪
すてきな夏の最後にすてきなプレゼントがいただけましたね(*^_^*)

息子ちゃん。ひょっとしてお誕生日だった?
おめでとう♪
嵐ちゃんとも同い年だものね♪(あ、ウチの娘も同い年です。えへ)

こちらは先ほどから雨が降り出して、すっかり秋の夜の気配です。
楽しかった夏が終わるかな~。
そしてニノちゃん、翔ちゃんの秋のロケが始まってるんだもんね。
また楽しみが繋がれていきますね~♪

v-22Mちゃんへ

こんあいば!
あっははーー!想像できる?
私も自分が登ってるの姿を想像できるもん(笑)

生番宣もよかったよねーー♪
キャッキャッ言いながら見てたの(#^.^#)
生ってなかなかないもんねっ!貴重だわ♪
最終回は見たかな???
ハッピーな清々しい気持ちでいっぱいだった(^^♪
別れちゃうって思っていたから安心したよ~。
そうそう、15分拡大とかじゃなかったね・・(^_^;)
最後にDVD-BOXのお知らせとかあるかな~?って思ったけど・・さらりと終わってしまってちょっと残念。

前のコメは分かってるって!(^_-)-☆
私たちの王子はあの5人だもんねv-238
v-22りささんへ

こんばんはーーー!
いやん!一緒に山の上で叫ぼっ!
生番宣って贅沢よね~~(^^♪
同じ時間を共有できるのって・・超幸せv-238
潤くんが潤くんが・・・ああーーん。
カッコよかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ほんと心がグーーンと満たされる。
潤くんの笑顔もキラキラ。
お疲れだろうに生でテレビに出てくれてありがとう!
そして潤くんらしい真面目さや魅力がたっぷり見れた。
些細なところでもペコリと頭を下げたり、拍手をしたり・・。
こういうちょっとした姿を見れるだけで嬉しくて嬉しくてねっ。
そしてこういう話を共有できるのも楽しい♪
えっへへ(#^.^#)
次はどこで生の潤くんを見れるかな~?
v-22エムさんへ

こんなつじゅん☆
えっ?エムさんもビックリだったの???(゜o゜)
実はわたしも・・・・。。。。
VTRだろうと思っていたのね。それが!まさかの!!生!!!
雑巾がけしてる場合じゃない!!って中断しちゃったよん。
うふふ(#^.^#)
でも見終わってから最後まで掃除したから今度ガラスの靴をもらえるかな~?
嵐ちゃんで出たような人の馬(西野カナさんの回)に乗って来てくれるかな?( ^ω^ )
ドレス買わなきゃだわ!!

息子のこともありがとね。
17日に11歳になりました☆祝!
娘ちゃんも1999年産まれ!嵐メンと一緒で嬉しいよね!
・・・よくやった、わたしたち!って思わない?(^_-)-☆

こちらもすっかり秋の気配。
この前いわし雲を見て秋を感じたよん。
つぎはニノちゃんと翔ちゃんだもんね。
ツアーと重なり大変だと思うけど頑張って欲しいねっ。
救済のこともありがとうね。
潤くんが映ってるところは無事なので満足してまする!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。