スポンサーサイト
秋。
どーでもいい私ごとです。



野菜生活のリフレッシュ。
ゆず&レモン
新発売の「ゆず&レモン」
ゆずが大好きなので即購入。う、うまい!!!
ゆずの風味がほんのり。もうちょっとゆずの味がしてもいいかもー!って思うけど、万人受けするにはこのくらいがベストかな( ^ω^ )
早く職場にも入ってこないかしらー?今特売で178円なのになー。



ファンケルの洗顔。
ファンケル
ファンケル信者と言ってもいいくらいファンケルが好きです。
この洗顔はやっぱり好きー!
洗い心地と洗顔後が気持ちいいの。突っ張らないし、肌がフワフワしてる感じ。←説明ベタ。
少し前まで可愛い限定ボトルがあったけど、もう使って捨てちゃった。


栗のミルフィーユ。
ミルフィーユ
早く切り分けてーっと言わんばかりに隅っこにお皿が映ってますが、見なかったことにしてください。
最近息子がミルフィーユ好き。
美味しいんだけども・・・切り分けるのに気を使います。
色付いてない紅葉が秋らしくて好きです。




すっかり秋めいてきた今日この頃。
職場に買い物に来る人の服が秋色。
ふふーーん。
ウキウキするじゃん。

夜に1人でショッピングに行ったのね。
洋服とかが秋冬!!
残暑が厳しい時に秋物見ても買う気にもなれなかったけど、今日は見てて楽しかったなーー♪
思わず1枚買っちゃったもんね。

そだそだ。
ずーーっとお財布が欲しいって思っていたのね。
今朝ポソッと「新しいお財布が欲しいから名古屋かアウトレットに行きたいなー」って言ったの。
そしたら旦那が・・
「オレが買ってやったお財布はもうお役御免か」っと・・(^_^;)

えっ?????このお財布って買ってもらったんだっけ??とよーーく記憶を辿ったら・・去年か2年前の誕生日に買ってもらったんだったよ!!
すっかり忘れてましたわ(^_^;)

「ご、ごめんね。もうちょっと使うよ」てことで旦那に見つからないようにこっそりDMもゴミ箱へ。
いやはや、すまぬ。旦那よ。
なのでお財布は買いません。←誰に宣言?


明日は学童のバザー。
市内の学童ぜんぶが集まってのバザーなのでお祭りのようなんだ。
お客さんは一般の方々だし。
お手伝いしつつ、楽しんじゃお♪








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


みみこさんの私ゴト

みみこさんをもっともっと知ることの出来る“みみこさんゴト

野菜生活にはお世話になってますm(__)m
まぁ“紫の野菜”一筋ですが(^-^)

栗のミルフィーユは8月30日ものですか

財布私も欲しいんです
この財布は自分で買ったものなのであとちょっとしたら買い替えますかね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんにーーの(*^_^*)
読んでくれてありがとうねっ。

あーちゃんは「紫」の野菜が好きなのねん♪
色がいいし(ムフ)、紫も美味しいよね。
私も一時期よく飲んでたの( ^ω^ )

栗のミルフィーユは違うの。
これはつい先日買ってきたの。
今家族ミルフィーユがマイブーム中なのよん♪

あーちゃんは自分でお財布を買ったんだね!
うん、そうだね。大事に使わないとだよね!←私こそだよね。。(^_^;)
v-22Mちゃんへ

こんにーーの♪
今日は教えてくれてありがとう♪
嵐さんは見入っちゃうもんね。
私は昨夜2時くらいまで5×10のDisc2を見てたの。
もうやめよう、ここでやめようっと思っていたけどついつい全部見ちゃった(^^ゞ
息子のこともありがとうね~。無事に11歳になりました☆

トマトジュースのはちみつ入り??
そんなのあるの??
わたし・・生のトマトが苦手だからトマトジュースも飲めないっていうか飲んだことがないのよ!
美味しいんだ!(゜o゜)←驚き。
今度職場にあるか見てみる~。
・・職場にはたくさんのトマトジュースがあるがけど興味がないため記憶がないの~。あはは・・。
うちの職場は今日から年4回の大特売weekなの。だからいつも以上に安い設定になってるんだ!

私も去年?その前だったかな?にそのGのコンサートに行ったの。
確かに若いお姉さん方々が多かった!
そしてうん・・分かる。
私も前に行った時に同じように思っていたもん。
それにMちゃんはそこが希望だったもんね。そりゃ、どうして?って思っちゃうよね。
そのグループの彼らは彼らの魅力があるんだけど・・やっぱりねぇ。。
好きだからこそ苦しくなっちゃうんだよね。
同じ景色・・地元のその会場で見たくなるよね。

MCでそんな話も出たんだね~。繋がってる!
そこだけは超テンションUPしちゃうよね!
そしてチケが余ってるような話はチラッと聞いてるの。
私の友達が今日参戦してるのよ。
羨ましいよね!
違うグループを好きだったらもっとすんなりといくのかな?っとチラッと思ったこともあるけど・・やっぱり彼ら5人が好き。←半公共の場のここでは言っちゃいけないことかな??
彼ら意外には考えられないよね。。

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんにーーの♪
元気そうでよかった( ^ω^ )
どーしたのかな?って思っていたの。
エントリーを楽しみにしてるね♪

あら!やっぱりNちゃんとは味覚が合うのね!
ゆず美味しいよね!大好き!
柚子飴もたまーに私も舐めるよ。とろーり濃い味のが好きー(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
